初ペン

Category : 4ニャンず
2011.11.7(月)


お久しぶりです。
始めたばかりの仕事で休みがなかなか取れずバタバタで・・・
すっかりご無沙汰してしまってすみません

前記事のニューカメラもまだなかなか触れずじまいで・・・
でも簡単な機能も満載でこれから楽しめそうです~♪

今日はお目汚しですが初ニューカメラ画像を~

レンズはとりあえずパンケーキレンズ(でいいのかな???)M.ZUIKO DIGITAL17mmf.2.8です。
夜の室内、元和室なので暗めの部屋での撮影、撮影はもちろんオートです(笑)





20111173.jpg


20111174.jpg


目ヤニもハナクソもばっちり写りますね~


20111176.jpg


20111175.jpg


20111172.jpg


20111179.jpg


コンデジよりずっと近寄っても撮れるんですね。
それだけでもう感動です~
どんなに猫ズに邪険にされようと頑張って撮りたくなります。


このモンちゃんを・・・
20111177.jpg


アートフィルターで撮るとこんな感じに。
アートフィルターも何種類もあって試すのが面白くて・・・何より簡単なのがうれしいです。
PB070156.jpg PB070159.jpg


*おまけ*
ガラス扉越しに亡霊のような~リンです
PB060094.jpg


まだ機能もレンズのこともまったく把握していませんが、ペンとっても気に入ってしまいました
重さもぜんぜん苦にならずです。
私のような機械オンチにはありがたい機種なのかも?です
少しずつ機能を制覇していけたらもっと楽しくなりそうなので、セミナーにも行ってみたくなりました。
こうやってカメラにはまっていくんですね(笑)


あ・・・・今回タレちはぜんぶボケちゃってました
↓こんな感じで~タレちゴメンね~
PB060044.jpg


*ブロ友さんへ*
明日明後日、お休みが取れそうなのでゆっくりお邪魔したいと思います~







Comment

おお~PENでのお写真なんですね♪
きれいに撮れてるじゃないですか~、
そうそう、あんまり鮮明に写ると
写ってほしくないものまではっきり写りますよね・・・(笑)
PENはアートフィルターも豊富だし、いろいろ楽しめそうですよね、いいな~♪

これからもお写真楽しみにしてます~♪

おぉ~(人´З`)

早速使いこなしちゃってますねぇ~^^
いいなぁ~♡
やっぱ私もPENにすればよかったかも(ノT∇T)ノ ))))))

可愛いにゃんずが鮮明に可愛く明るくキレイに撮れとる!!
すごいなぁ~♡

フィルター機能で色々楽しめちゃうのもいいですね^^
今後のお写真も、すっごく楽しみだなぁ~♡

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初ペンショットですね♪
どれも全体的に明るいのに、パキッとした感じではなく
ふんわり柔らかい感じがしますね☆
私もペンが欲しくなっちゃいました('-'*)エヘ
これからも素敵なお写真、楽しみにしてますね(*^▽^*)

うわ~!!
すごい綺麗な写真ですね!!
全然フワフワ感が違うかも~!!
色々面白いことができるから撮ってて楽しそうですね♪
これからも楽しみにしてますよ!!

お仕事忙しそうですが体調を崩さないようにご自愛くださいね!

ペンデビューおめでとうございます♪
すごーい!フワフワの毛がより鮮明にフワフワ感が出ますね(^^)/
私もオリンパスのカメラなんですが、アートフィルター楽しいですよね。
「トイカメラ」っていうのがお気に入りです♪
セミナーも、オリンパスが開催してるのに一度行ってみると良いですよ!
私も基礎編と応用編だけ行った事があるのですが、短い時間で基本的な使い方を
効率よく教えてくれます~

目の周りが白いと特に気になりますよね~(^^;)
毎朝ソラとミカの目の周りを掃除するのは飼い主の日課ですw
新しいカメラ買うと、なんでも撮りたくなりますよね~。
亡霊リンちゃん、おもしろいです♪

こんにちは。

うわ~リンちゃん~キレイに撮れてますね~!
プクちゃんも モンちゃんも!
モンちゃんは キャリコで色がハッキリしてるのが
益々ハッキリクッキリ~^^

やっぱり いいカメラだと もふもふな感じがすっごく伝わりますね^^
えぇえぇ・・・もちろん・・・
目クソ鼻クソまでも^^
タレち~!今度は ちゃんと摂ってもらってね^^

近づいて・・・逃げないからいいですね~^^
うち・・・逃走・・・しますから・・・ザンネン。

すごい、スゴイ、凄ぉ~~~いv-221
色んな機能があるんですニャ!?しかもそれを使いこなしてるところが立派v-10
オイラのパパなんか、デジイチ持ってるのに買ってからズット、オートばっかしで、一度もchieさんのように機能を使ったことがないのニャ。
それより何より、こんニャ大きなお写真で綺麗に写せることが素晴らしいですニャv-218

やっぱりデジイチだと違うよね~♪
くっきりはっきり^^
みんにゃん、可愛いわ♡

PENって、色々アートが出来るんですね!
chieさん、器用だから、
きっと直ぐに、使いこなせるような気がするー♪

どんどん、腕をあげちゃうんだろうなぁw
あぁ・・・おいてかないでぇ(笑)

うふふ^^亡霊のようなリンちゃん笑えますね~^^!
座ってる?立ってる??
しっかりカメラ目線なところもツボです♪
あ、ペンといえば…今新聞ニュースを賑わせているあの…
製品はこんなにいいものを作っているのに
不正はいけませんよね^^;;頑張ってる社員さん達が気の毒です☆

キャーーーーーっe-349
みんにゃ可愛いe-266
特にうちのひめちゃんと
異母姉妹のプクちゃんにキュンe-272
口元が好きだな~

でも、一番はおまけのりんちゃんかなe-284
ポストカードにして飾りたいくらい!!
これからも、ニューカメラで
キャワイイ猫ちゃん達を届けてくださいね♪

昨日は忙しいのに遊びに来てくれてあんがとニャン!オイラの今朝のブログは、テレビドラマに初挑戦なのニャ。うふふ
時間があったら見にきてニャ。

いやぁぁぁん
めっちゃキレイ(≧∀≦//
リンちゃん(よね?)のお鼻の模様がしっかり見える!
プクちゃんのレッドが鮮やか!
モンちゃんのお目目キラッキラ!
タレちゃんは・・・ブレ・・・ゴメン。苦笑

これからも素敵な写真をたーくさん撮って見せてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!!!すっごく綺麗に撮影出来ていますね~♪
4にゃん、、、とっても美猫だわぁ~
コントラストが柔らかくってとても良いですね。
とても初めてだとは思えない上手さです★
どんどん、一眼の深みにはまっていきましょう~!!

亡霊リンちゃん、、、笑えました~e-287
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR