毒。

Category : 4ニャンず
2011.11.29(火)


前記事にコメントありがとうございました♪
そうそう、カカカカッ、クラッキングっていうんでしたね。
しない子もいるんですね、猫さんもそれぞれで面白いですね~
あの後プクもやっていることが判明、晴れて?全ニャン「カカカカッする派」入りです(笑)

カメラ、ちっとも使いこなせてないです~
カカカカッが撮れたも偶然のまぐれで~Σ(T▽T;)
いまだにシャッタースピードの合わせ方が理解できず・・・撃沈してます(汗)

私の膝水のこと、ご心配いただきありがとうございました。
たくさんアドバイスもいただいて、とても参考になりました。
本当にありがとうございました(*^-^)
その後の様子は最後に書かせていただいてます~


前置きが長くなりましたが・・・
そろそろ12月ということで。





今年のクリスマスはこのお二方を飾るのみになりそうな・・・

そんなさびしい我が家に一足早くニャンママサンタさんから豪華クリスマスプレゼント~
そういえばお毒見係とかって・・・???
*いただいたのは少し前の事なので写真もちょっと前のものです。




手作りのパウンドケーキ(チョコとオレンジ、メープルとアーモンドの2種)
マリメッコ柄のお手製キッカー&クッション~♪♪
PB231893.jpg PB231892.jpg


PB231885.jpg PB231884.jpg




ウマウマです。 ←ほんとに食べてる
PB231913.jpg




表現しきれないほどに・・・
ものすごぉーく美味しかった ですヽ(*´∀`*)ノ
食べだしたら一気食い、この味、中毒になりそう・・・・・あ、やっぱりだった(笑)




そしてキッカー、しばらく可愛いマリメッコ柄を飾っておきたかったのですが・・・
怖いほどの食いつきっぷりに写真も撮れないありさまで。
そしてヨダレでベッチョリ~ナ(汗)
PB231930.jpg PB231950.jpg PB231928.jpg




猫ズともども大はしゃぎでした、ニャンママさん、どうもありがとうございました~♪




ニャンママさんはただいまご実家のお手伝いに行かれてらっしゃいますが、
ご自宅のインテリアや雑貨、お料理、お菓子作り(テーブルセッティングも)などなど、
ブログを拝見しているだけでゴージャスな気分に
生活感丸出しの我が家とはえらい違いです、あはは(;^-^)
もちろん猫さんもべっぴんさん揃いです~



猫さんのケア情報も満載のニャンママさんのブログはこちら→




ぜんぜん関係ありませんが・・・




ふだんは控えめなタレちですが、スイッチ入るとかなり激しいです。
↓咥えてるのは痩せ細った羽じゃらし、ワカメではありません~
PB211807.jpg




*おまけ*
11月29日、いい肉の日?
ということで、一日早いですが昨日のうちに、朝昼晩、肉肉肉~
朝は真ん中の米沢牛「牛肉道場」昼は右の鹿児島黒豚「黒豚三膳めし」夜は黒毛和牛ですき焼きでした~
でもお弁当ばっかり~(;^-^)
2011_1016201110160001.jpg 2011_1021201110210012.jpg 2011_1021201110210020.jpg




*ここからは私事なので遠慮なくスルーなさってください*

膝の水の件、近くの整形外科に行ってきました(ちょっと不安な先生だったので病院変えるかも?です)
どうやら膝が変形しているようです。
たしかに足の長さが違って歩きにくいなぁ・・・しゃがみにくいなぁ・・・とは思っていたんですが、
それでこんな事になるとは(涙)
運動不足やО脚、身体がかなり歪んでいるのも原因だと言われてしまいました。
姿勢や歩きかたも大事なんですね。
仕事柄、窯詰めの時に固い棚板に膝をついて作業したりするのもよくないみたいで(;^-^)
土も20kg1袋をかついで運んだりするので、思いっきり負担がかかってしまったようです。
詳しい検査結果はまだなので、ドキドキです
みなさんも、もし心当たりがあったら早めに注意なさってください~(*^-^)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全ニャン、クラッキングおめでとう~(人´З`)
かっわいいですよねぇ~♡
またお写真撮れたらアップしてください^^♪

とっても美味しそうなパウンドケーキ!!
しかも2種類のお味とは(*´ー`*)
ラッピングもすっごく凝ってますねぇ~♡
キッカーにクッションもお手製なのですね^^
本当、飾っておきたいくらいに可愛い(//∇//)
みんな夢中で遊んだのねぇ~♡
ニャンママさんのブログ、後ほど遊びに行ってみます^^♪

タレちゃん、ワカメ状態の羽で遊ぶお顔むっちゃ激カワ!!
お目目まん丸でお手手揃えちゃってるよ~ゞ(>ε< )

朝昼晩全部肉~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しかもどれも高級肉じゃないですかぁ~!!
すげぇ~~∑(`艸´*)
ウチは今晩ぺらっぺらの薄い肉ですき焼きにしますっ

膝、、お仕事的にもかなり負担かかっちゃってるんですね><;
大丈夫ですか?
不安なら、早めにフライして安心出来るとこで受診を!!
検査結果もかなりドキドキですよねぇ~
まさか手術とかになるの?
薬や治療で改善されることを祈ってます!!
chieさん、がんばり過ぎずに、ほどほどにねぇ~
膝をおかしくしまっては不憫な事も多いと思う。
休める時はゆっくり休んでください!!

こんにちは~。

お、そろそろクリスマス・・・ですね。

クラッキング・・・って言うんですね~知りませんでした・・・
もこにゃんも 何度かしたことありますが
そんな度々は・・・見れません。

で、すご~い・・・
ニャンママさんからの~手作りケーキとキッカー。
本当にお上手でお店で売ってある商品みたいですよね~すごい。
お家もセレブ~だし・・・もこにゃん家とは雲泥の差です。涙。

タレち。スイッチ入ったんですね?
スルメのような・・・干物のような・・・と思ってしまったわ^^笑

今日は~いい肉の日・・・ではなく いい肉球の日・・・に
してほしかった・・・笑
4にゃんず分の いい肉球アップ期待してたのに・・・肉・・・だった。

膝・・・心配ですね・・・
これから無理がきかなくなるお年頃になるんです・・・
カラダが資本ですから・・・きっちり検査して
良い改善方法を 見つけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウカカカはクラッキングって言うんですね。
初めて知りましたよ(爆)
全ニャンさんがクラッキングとはスゴ~い!!
ウチなんて全然ですもの(^^;

もう12月なんですよね。
年末年始を迎える準備、全然考えてないです(;´д`)
毎年、何もかもが直前になってしまう(^^;
サンタさん、可愛いですね★
隣はハリネズミさんかしら♪
パウンドケーキ、とっても美味しそう~(^¬^)ジュル...
私も毒見がしたいです(*≧m≦*)
可愛いキッカーはみニャさん、大喜びですね~♪
ヨダレでベタベタ、ウチのニャゴら~も一緒ですww

膝、変形ですか・・・。
検査、面倒かもしれませんが、しっかり診て頂いて
良い治療方法が見つかるとイイですね。
ご無理なさらず、お大事になさってくださいね

やっぱり職業柄でいろいろ不都合が起きてきますよね。
お大事にして下さいね。
シャッタースピード云々は置いておいて、
発色が綺麗で良い写真ですよ~♪
三食肉って・・・w

そっかあ。そういえばクリスマス!
我が家も飾り付けなんて全然しないので、
この2つを華やかに飾れるのが羨ましいですよ(^0^)
はあああああ。ウマウマが美味しそう~!
そうか、膝の水は運動不足とか姿勢なんかでもたまるのですねえ。
お仕事での姿勢なんかを言われちゃうと、なかなか改善も難しいですもんね。
早く良くなると良いですが・・・。

こんばんは~。
もうまもなく12月、クリスマスの頃ですね!
いつもであれば飾り付けしていますが、ねこが来てからはツリーなんかは置けませんね^^;
すてきなプレゼント。
さすがハイセンスなお友達ですね。ブログも拝見してきましたけれど、憧れちゃいます~! 実家のお手伝いなんていいな~。

お膝、心配ですね。
納得できる病院を見つけて、今のうちにじっくり治療なさってください。
くれぐれも、その場しのぎではダメですよっ(>_<) 

すっかりクリスマスですね~♪
しかし美味しそうなケーキですね~!!
お菓子作りっていいですね~出来ないけどww
でも本当においしそうだわ~
うらやましい毒見ですねww
そしてキッカーもすごくかわいい!

タレちゃんの口から出てたのは羽だったんですかww
本当ワカメみたいww

そして膝大丈夫ですか?
私も歩くたびにパクパキ音がするのでこのままだとやばいですね~
早くよくなりますように!

我が家もまだクリスマスらしいことしてませ~ん(汗)
気付けばもう明日は12月!!やばいやばい。
ニャンママさんちは本当にお洒落ですよね~♪
マリメッコのキッカー、4ニャンズにとっても似合ってますよ!
・・・たとえそれがベッチョリ~ナでも・・・(汗)
膝の具合、悪そうですね、心配。
検査結果が深刻な物でありませんように!!
PS:ブログ完全お引っ越しだと勘違いしてて、
今日2ヶ月分まとめ読みしました(苦笑)
う~~ん、大満足♪

帽子被ったハリネズミさん、カワイイ~♪
ウチはクリスマスらしき事はまだ何一つ・・・(汗)

カカカッをクラッキングというの、初めて知りました~
ウチも全員クラッキング派だわ!

お膝、職業病だと大変かとは思いますが早く信頼できる病院を見つけて治してくださいね!
私も職業病で椎間板ヘルニアを10年以上抱えているので(立ち仕事なんです~)、
もっと早めに対策しておけば良かったって後悔してます(^_^;)
早め、早めが一番ですよ~
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR