避難訓練2

Category : 4ニャンず
2011.12.21(水)


だいぶ間があいてしまいましたが・・・
避難訓練の続き「リン・タレ編」です^^
(写真は少し前11月の終わり?12月のはじめ?頃になります)

お外大好きリンちゃん。
PB211720.jpg


おばーちゃん(私の母)に、おんもへ出たいとアピール中^^;
PB292578.jpg


孫には弱いおばーちゃん、リンの思うツボ~
左がタレで右がリン、タレは後ろから見るとスピッツのようです。
PB292595.jpg PB292598.jpg





以前の記事でお外に出るのは最初で最後だったはずですが、2度目になりました^^;
初めてのお外体験記事「最初で最後」はこちら→


あっタレちが!
PB292661.jpg


ずんずん突き進むタレち^^;
PB292668.jpg


PB292674.jpg


PB292709.jpg


あとで画像を確認したらピントがみんなお花に合ってました^^;
PB292687.jpg PB292715.jpg PB292726.jpg


リンちゃんはというと・・・
PB292629.jpg


どうしてそう汚れる所にばっかり~
PB292630.jpg


PB292611.jpg PB292610.jpg PB292623.jpg


タレちにはまけられないです。PB292637.jpg


さんざん張り切ってたリンちゃんでしたが、最後は地べたで休憩です~
PB292644.jpg


ガンガン突き進むタレち、地べたにゴロンのリン、このあとシャンプーの刑になりました^^;
暖かい日だったので良かったです~


*おまけ*
リンタレの避難訓練お外バージョンを見守るプクモン。
プクさんとモンちゃんはお外に出たがったことは全然なくて、むしろ怖いようです~
PB292602.jpg


最後にのりくん、ゆきちくんのことですが。。。
まだ「お試し家族期間中」です。
いろいろと説明不足ですみません^^;
次回くらいには、補足の記事を追記の形で書きたいと思うのですが、
書けることと、書けないことがあるので、余計に分かりにくくなっちゃうかもと思うと・・・
とにかくかなり苦戦しております^^;
でも2にゃんとも元気、ご飯もトイレも◎
タワーにもすぐに慣れ、それぞれ別のタワーの防空壕で寝てます^^


*ブロ友さん*
大掃除など忙しい時期なので、コメントなどお気になさらず~^^
かなり冷え込むようになってきたので、お身体もご自愛なさってください~^^
それでは♪
























Comment

うわ~
お母さん・・・た~いへん!
やっぱり 3キロ前後の子が肩に乗ってくると~キツイですね^^
ん?お母さんと一緒に住んで・・・・・・・??

おぉ!タレちも リンちゃんも~お外に出ると
やっぱりお顔がキリリッ!としますね^^
どちらも好奇心旺盛で・・・
植木に興味あったり ブロックの穴は覗かずにはおられない心境も
うちとよ~く似ています^^
あ~でも・・・
ハミ毛具合が・・・まだまだ・・・おこちゃまです!^^
ハイレグパンツになってませんもん^^
ぐふふ。

おぉ、イケにゃん2人・・・タレ目くんと ギャランドゥくん。
問題なく慣れてくれてるようですね^^
ま、いろいろ事情があるのでしょうから・・・
ゆっくり更新してくださいね^^

クリスマス寒波が来るそうです・・・
風邪などひかれませんように。

こんばんわ!
リンタレちゃん♪
かわいいですね~
こんなにかわいいリンちゃんにお願いされたら
おばあちゃんもメロメロですよね~♪
タレちゃんは好奇心旺盛なんですね!
ずんずん!
リンちゃんはお外の空気を楽しんでいるのでしょうね~
プクさんとモンさんは見学者ホールからの参戦ですかww
家のも脱走されたりしたけど、外にハーネスで出すと
本当に一歩もうごかないよ~んってなりますww
ヘタレなんですよ(-"-;)

のりくん!ゆきちくん!
かなりびっくりしました!
美男子でww
これは女子も目は離せないんではないですか??
色々事情はあるようですが、元気そうでなによりです!
chieさんもどんどん寒くなりますし
本当に風邪などひかないようにご自愛くださいね!
大掃除??

あ、聞こえなくなった・・もしもし~もしもし~

リンタレちゃん、可愛いハーネスがとってもお似合い♪
お外全然怖くないんですね。
この可愛さで近所を散歩なんかしちゃったら瞬く間にご近所のアイドルになりそう(^^)/

のりくんとゆきちくんは「チンチラ」かしら?
ゴージャスイケメンですね♪
ゆきちくんはこの間ウチのベランダに遊びに来た子にそっくりだわ(^^)

大掃除・・・何の事だかさっぱり・・・(爆)

リンタレちゃんは勇敢ですねえ。
ずんずん進んじゃって、
連れてるお母さんは大変そう(笑)
ハーネスつけてても全然問題ないですね。
うちもちゃんと訓練しなきゃなー。

のりくんゆきちくん、
お試しとはいえ、少しは懐いてほしいものですよね。
時間かかるかもしれないけど、うまくいくといいですね。

せっかくの3連休、気温がかなり下がるみたいですね、
風邪ひかないように、どうぞご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーネスかわいい~!
リンちゃんもタレちゃんも似合うわ♪
どっちのハーネスも良いねえ♪
こんなかわいい子たちがお散歩してたら、
絶対触らせてもらっちゃうなあ(^-^)
ゲッ!大掃除?はて?何のことでしょう・・・。
31日までフツーに仕事なので、今年も何もせずに正月を迎えそうです(^^;

おぉ~(人´З`)
避難訓練やっとるやっとるぅ~!!
今日はタレちゃん&リンちゃんコンビね^^
タレちゃんは、いつも眺めてるお外に出れて
とっても嬉しいようですねぇ~♡
ずんずん突き進む、怖くないのかしら?(*´艸`)
リンちゃん、地べた~(ノT∇T)ノ ))))))
でも、たまにこういうお外でゴロンも気持ち良いよねぇ^^

お花にピント合ってた?
いやいやいや、にゃんずもとってもキレイに写ってますよぉ~♡
プクちゃん&モンちゃん(* >ω<)=3
むっちゃ見てますねぇ~!!

お試し中ののりくんとゆきち君!!
元気にやっとるのねぇ~♡

大掃除?∑(`艸´*)
ワタシニホンゴワカリマッセ~ン(汗

リンちゃんとタレちゃんは
お外でも動じませんね~(*^艸^*)
リードもへっちゃら!って感じだし★
いざと言う時はこんなにのんびりとは
出来ないかもですが、リードを付けてても
比較的平気だと有難いですよね(*^^*)
お母様も何だか楽しそうですね(*^m^*) ムフッ

のりくんとゆきちくん、ゆっくりでもいいから
お家と家族のみなさんに慣れてくれると
イイですね(*´∇`*)
ドンマイ!!(^-^)ノ
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR