うちの子記念日と年末のご挨拶

Category : 記念日
2011.12.28(水)


クリスマス1~3にコメントありがとうございました
早いものでもうすぐ大晦日、今年も終わりですね。
あさって30日はリンの「うちの子記念日」です。
少し早いですが、今年最後の更新になるので・・・


1224.jpg


私事では怒涛のようにいろいろあった1年でしたが、
おかげさまでリンも無事に「うちの子2回目記念日」を迎えることができそうです


*ちびリン*
2009_0408201001070039.jpg 2009_0408201001070029.jpg

2009_0411201001130076.jpg 2009_0408201001070079.jpg


やんちゃでKYなリンですが、このままずっと元気でいて欲しいです^^


ブロ友のみなさま、なかなかご訪問もできず不義理ばかりなのに、細々ブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございました。
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、どうぞ良いお年をお迎えください
それでは~♪


*追記あります*
 のりちゃん・ゆきちゃんのことなので、お時間と興味のある方だけ~^^
前回凶暴ワイルド呼ばわりされちゃった、ゆきちゃん。
PC243937.jpg


だそうです^^;


足にすりすり。
PC243936.jpg


見上げるお顔が可愛いです^^
PC243944.jpg PC243945.jpg


なでなで。
PC244002.jpg


のりちゃんも~^^
PC244030.jpg


のりちゃん隠れなくなっただけでなく、昼間も出てくるように~
しかもスリスリしてくれるようになりました!
そしていっぱい話しかけてくれるようにまで~!
それにしても黒い子の写真って難しいですね、白い子も難しいけれど^^;


オモチャを陰から狙うのが大好きなのりちゃん^^
PC244008.jpg


うがうが。
PC244010.jpg


水飲みもちゃんと使えてます^^
PC244017.jpg


あそぶ、のりちゃん・ゆきちゃん。
PC243897.jpg PC243893.jpg
 

PC243917.jpg PC243943.jpg 


PC243942.jpg PC243941.jpg


のりちゃん、かなり味のある可愛いさです^^
(声もカワイイ)
PC2439201.jpg


自分のオヤツがあるのに、のりちゃんのオヤツ狙いのゆきちゃん
まるで誰かさん(リン)のようです^^;
PC243956.jpg


我慢強い、のりちゃんもシャー
PC243954.jpg


・・・とこんな感じです^^
だいぶ前進した気がします~
これなら「うちの子確率」二分八分から八分二分になったと思っていいでしょうか(笑)
ご飯もよく食べ、トイレもばっちり♪
遊ぶのも大好きなので、4にゃんのあとに2にゃんのお相手、ヘロヘロ状態の私です
あとは・・・


*おまけ*
避難用キャリーのネームプレートが届きました。
PC264033.jpg PC264036.jpg


先住チームの4にゃんとは、まだ間仕切り越しの対面のみですが・・・
みにゃさん気になっているようで、特にタレは間仕切りの向こうに向かって鳴く鳴く
呼んでるつもりなのか???
一番反応が大きそうだったモンちゃんが、なぜか一番落ち着いています。
分からないものです^^

獣医さんがのりちゃん・ゆきちゃんのワクチンが2回終わってからの方が良いですよ~ということで、
まだまだ直接ご対面は先になりますがドキドキです。
今年中に1回目のワクチンを打ちたかったんですが、獣医さんのアドバイスで年明けになりました。
2回目が1か月後・・・という事は2月の中旬頃に直接対面です。
どうなるやら~^^;

のりちゃん・ゆきちゃんのこと、応援コメントくださってありがとうございました^^
人間はどうとでもなるんですが、猫さんの気持ちは猫さんしだい。
先住チームをなだめつつ、新入りチームとの間を取り持っていけたらと思います

PS.のりちゃん・ゆきちゃんハゲじゃないです~
  ゆきちゃんマルガリータですけど(笑)
  元おかーさん(元飼い主さん)が毛玉を刈ってから連れてきてくださいました。



























Comment

リンちゃん、記念日なんですね~
おめでとうございます。
ちびリンちゃん、めっちゃくちゃかわいい~♪
あ、もちろん、今もとってもかわいいですよ。

それに、のりちゃん、ゆきちゃん、すごい!
いい感じになってるじゃないですか!!
よかったぁ~
のりちゃん、かなりタイプなんですけど
でも、黒い子と白い子、究極の2ショット撮影難しいコンビですねぇ~
ねこ写真講座の先生曰く、どうしてもという場合はやはり白い子にあわせて露出を決めて
黒い子には、白い紙とか白い板をレフ板になるように使うとか、
最悪、フォトショップなどで補正・・・、ってことでした。

今年はいろいろと大変な1年だったと思いますが、
そんな中、町田猫さんのことも応援して下さって
本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を~


リンちゃんウチの子記念日おめでとうございます~♪
あの小さかったリンちゃんが・・・ちゃんと挨拶出来るようになって(感涙)
のりちゃん&ゆきちちゃんもイイ感じじゃないですか!!
日本でも世界的にも色々あった1年、
chieサンにとっても本当に色々ありましたね。
来年は家族が増えて、楽しい1年になるといいですね~!
そんなchieサン一家のブログ楽しみにしてますよ♪
良いお年をお迎えください♪♪

リンちゃんうちの子記念日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
ちびちびちゃんの時も今もとぉぉぉっても可愛い (*´Д`*)ハァハァ

ゆきちゃん、のりちゃん
倒れるぐらい可愛いです!!!ストライク ど真ん中☆

オトメン倶楽部が待っているじょ♪
早く見んな一緒の猫だらけお写真が見たいなぁ
我が家と同じ6にゃんですね♪

新しい猫さんを迎えると
不安だらけですよね
でもきっと大丈夫

頑張ってくださいね

リンちゃん
うちの子記念日おめでとうございますm(_ _)m

少し早いですが
年の瀬のご挨拶に来ました
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

リンちゃん、うちの子記念日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
チビッ子リンちゃん、とってもかわえぇ(*´д`*)

のり君もゆきち君も、イイ感じになったんですね♪
じっくり、じっくりが大切ですが、
期待に胸が膨らみますね(*^^*)

今年は仲良くしてくださって有難うございました♪
また来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
良い年越しを★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃん、今日がウチの子記念日ですね。
おめでとうございます♪
こちら葬儀でバタバタしていて、
すっかりご訪問が久しぶりになっちゃいました。
この夏は猫の日会でお会いでき、楽しかったです。
来年もよろしくお願いします(^^)

リンちゃん、うちのこ記念日おめでとーう!!
バタバタしててお祝いが遅くなってごめんね。
今日に間に合って良かったよ。
新しい年はきっときっと輝かしい楽しいことがたくさん起こる年ですよ。
そう想いながら楽しくいきましょうね。
今年はありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しちゃいましたあ^^;
リンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!(^^)!
chieさんも今年は色々と大変な年でしたが、
新しいニャンズも増えてますますにぎやかですね。
沢山の笑顔がある楽しい来年になりますように!(^^)!
今年1年ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンちゃん、家の子記念日おめでとニャン\_(^◇^)_/\(*^^*)/
今年最後のブログにも遊びに来てくれてホントにあんがとニャンv-10
パパはオイラ一人で持て余してるのに、Chieさんは一人で5ニャンズをみてるんだから頭がさがりますニャ。
また来年もよろぴくですぅ~。
よいお年を~~~♫♫

リンちゃん、うちの子記念日おめでとうヽ(*^^*)ノ
ちびリンちゃんかっわいい~~♪
のりちゃん、ゆきちゃんも慣れてきてるようで嬉しいですね!
今年は読み逃げばかりですみません;
来年もバタバタとしてあまりコメント残せないかもしれませんが
かわいいみんニャに会いにきますのでよろしくお願いします(*^^*)
chieさんとニャンズが穏やかに幸せに暮らせますように!

リンちゃんうちの子記念日だったのですね♪
おめでとうございます^^
これからも元気で茶目っ気たっぷりのリンちゃんで
いてくださいね!
いろいろあった一年でしたね
来年はいいことがいっぱいありますように
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chieさん。
実は、今日(2日)はパパが珍しく頑張ったオイラの写真を公開してるから時間があったら是非、遊びに来てニャン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR