うちの子記念日タレ

Category : 記念日
2012.1.14(土)


P11355901.jpg


今日はタレのうちの子記念日(2回目)です。


*ちびタレ*
(タレはぜんぶ右側です)
2009_0428201001270004.jpg 2009_0428201001270021.jpg


2009_050820102060002.jpg 2009_1013201010274.jpg


後ろ姿は白いタヌキのようですが・・・
P1135593.jpg


前から見たらちゃんと猫さんです^^
P1135582.jpg


肝心なアップがボケてました(-∀-‘; )
ごめんね、タレち~
P1135681.jpg


前にも書いたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
タレの名前の由来は甘ったれタレです^^
4.3キロの大きな身体ですが、寂しがり屋の甘えんぼー。
お留守番のあとや、昼寝のあとで子猫返りしちゃったときなど、ウミャウミャ~っと言いながら
泣きそうな顔をして走ってくるタレちの姿にいつもキュンとしてしまう親バカです(笑)
このままずっと元気でいてね~^^


 記念に初動画 
ちゃんと貼れてるか不安です^^;





*おまけ*
お祝いのケーキが2つ。
左と右のケーキの違いは???
P1034180.jpg


答えは左がМサイズ、右はLサイズ、大きさと苺の数が違います
P1024064.jpg P1034181.jpg


リンのうちの子記念日(12月30日)とタレのうちの子記念日(1月14日)を
まとめて一緒にお祝いすることになり、私が買ったのはМサイズ。
そのあと甥っ子が持ってきてくれたのが、なんと同じケーキのLサイズ!
(甥っ子くん、兄のところの長男くんで大学1年生)
去年1か月くらい、うちから夏期講習に通っていたので猫ズとも顔見知りです^^
↑訂正:去年じゃなく一昨年でした~月日が経つのって早いですね
のりちゃん・ゆきちゃんがいなくなる事になり、ガックリしている様子を兄から聞いたようで・・・
わざわざ気を遣ってくれた甥っ子くん。
ありがとね~(ノд-。)


P1145735.jpg


妹もモモ肉の味噌漬けを差し入れてくれました。
ありがと~!!


*のりちゃん・ゆきちゃんバイバイの記事は、もう少し喪失感から脱出できてからにしますね。
 復活するまで、ご訪問も読み逃げ☆になってしまうかも?しれません^^;
 申し訳ないです~










Comment

タレちゃん、ウチの子二年記念日ですか~♪
よかったですね。お互いに(^_^)v
みんなそれぞれに幸せ感たっぷりですね。
ケーキ、たくさんになっちゃいましたけど、
美味しそうだからOKかな(^^)

タレちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
これからも元気で可愛いタレちゃんでいてくださいね^^!
甥っ子くんなんていい子なのでしょう☆
同じ大学1年生のうちの次女さんとは大違い^^;
気がききますね!!
今はまだゆきちゃんとのりちゃんの事を書くのは
おつらいですよね^^;
盲導犬を育てあげた方がその犬を渡す時のTVを
見た事がありますが私も泣けました☆
愛情をいっぱい注いだ分離れる時がつらいですよね…
ゆっくり元気になってくださいね♪

タレちゃん、ウチの子記念日おめでとう(@^^)/~~~
綿棒で遊んじゃうんだ(笑)
ウチも今度試してみようかしら・・・

甥っ子さんステキ男子ですね♪
ケーキがいっぱいだけどchieさんなら大丈夫ですよね?
ちょっと前の記事でもものすごい量のケーキたいらげてたし(笑)

元気出してくださいね!

タレちゃんうちの子記念日おめでとーう!
ちびタレちゃんかわいいなあ。今と大きさが違うだけで、
お顔は変わらないなあ(^^)
ケーキが~!!!(笑)
これだけあるなら、お手伝いに行きましょうか?(笑)
そうですよ、ゆっくり元気になってください。
無理しないでね。

タレち・・・うちの子記念日、おめでとう♪
リンちゃんと比べると 大きかったんですね・・・
ほ~んと白いタヌキみたいで・・・かわいい^^
ん・・・甘ったれのタレ・・・ね。 
そうだったよね・・・ちっちタレのタレじゃないもんね!!

そっか・・・みんな優しいですね・・・
注入いっぱいして 元気取り戻してくださいね。

タレちゃん、うちの子記念おめでとうございます~。
リンちゃんと比べるとずいぶん大きさが違ったんですねえ。
甘えん坊のタレちゃん、これからも元気で愛らしいタレちゃんで居てね♪
あ、でも、そろそろちっこは所定の場所でお願いね(笑)

短い間だったとはいえ、いなくなっちゃうと
きっとすごくさびしく感じるでしょうね。
いろいろまだ気にかかるでしょうけど、
元気出してくださいね。

タレちゃん!おめでとう♪
小さい時も大きくなっても本当にぬいぐるみみたいだわ~♪
これからもどんどんかわいいタレちゃんの写真を楽しみにしてますね~♪
そしてケーキ美味しそう(>_<)
でも2個?!
無事食べれましたか?
味噌漬けも美味しそうですね~
良いパーティを♪

そしてゆきちゃんのりちゃん・・帰ったんですね~
寂しいな~(T△T)
chieさんも寂しいでしょうが、4ニャンズと一緒に乗りきってくださいね!
元気出してね~!

たれちゃん、家の子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
しかし、ちぃっちゃい・たれちゃん!超超超キュートですニャ♪
さてと、・・・chieさん、オイラの肉を食べたのぉ?最後の写真を見て、急に不安になったのニャ。。。。・・・モモ肉ってぇ(-_-;)

タレちゃん、おめでとー

記憶違いでなければ、リンタレちゃんは
一緒に生まれた姉妹・・・

ちびにゃん時代の大きさの違いに改めてびっくりです。
でも、とってもかわいい~

おにーさま、甥っ子さん、とてもやさしいですね。
ゆきちゃん、のりちゃん、元気で幸せに暮らしてくれるといいですね。

遅ればせながらですが・・・。
タレちゃん、ウチの記念日おめでとう(*^▽^*)
ちっちゃい頃から、ふわふわモフモフの
カワユイお嬢さんだったんですね♪(*´∇`*)
甘ったれでタレちゃんですかww
う~ん♪可愛い~(*^^*)
綿棒で遊ぶタレちゃん、ラブリーすぎるぅ(*´ェ`*)

ケーキ、スゴイ!!
ホールが2つも~!!!!!
味噌漬けのお肉も全部、美味しそうですねぇ★
義兄さんに甥っ子さん、妹さん、みなさんホントに
心の優しい素敵な方なんですね(*^^*)
優しいお話に心がホッコリしました(*^_^*)

タレちゃん
うちの仔記念日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

タレちゃん、うちの子記念日おめでとう!!!
ちびタレちゃんも大きかったのね(≧∀≦
お隣のリンちゃんが赤ちゃんに見える~笑
やっぱり仔猫時代から大きなコは成猫になっても大きいのね。
抱っこしたいわ~www

しばらくは寂しいと思うけど、元の飼い主さんのもとで幸せに暮らしてるのりちゃん&ゆきちゃんを想像して乗り切ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが…
タレちゃん、うちの子記念おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ウフフ( ´艸`)ほんとだー白いタヌキ笑
あっ。ごめん。タレちゃん。
正面はと~てもべっぴんさんだにゃ~
めんぼうで遊ぶタレちゃん可愛い!!
めんぼうで遊ぶんですね~
うちも試しにやってみようかな♪

↓ゆきちゃんとのりちゃんのお別れ辛かったですよね。
やまりんごも里親さんに子猫をお渡しする時、
喪失感で辛かったです。
ご縁がなかったことは残念だけど、
ゆきちゃんとのりちゃんに出会えた事はステキな事ですよ!
2にゃんが元気で暮らせるように。。。
chieさんも4にゃんに癒されて元気になってくださいね!!

タレちゃん、うちの子記念日おめでとうです~~♪
アハハ、甘ったれの‘タレ’ですか^^
なーんて可愛い名前の由来なんでしょ♪

お気持ち察します。。。。
元気出してくださいネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れちゃったけど、タレちゃんウチの子記念日おめでとう~!
あんなに小ちゃかった子が・・・うるうる(感涙)
大きくなってもフワッフワの毛玉ボールちゃんはそのままですね♪
のりちゃんとゆきちちゃんとの事、
チョット寂しいけど・・・
早く元気出して下さいね♪
chieサンには4ニャンが側にいますよ~♪♪
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR