ひめちゃん便

Category : 4ニャンず
2012.2.10(金)


前記事にコメントありがとうございました^^
節分の恵方巻き、私はうっかり食べてる途中で喋ってしまいました~
みなさんはちゃんと食べられましたか?

先延ばしにしていた病院通い、一番簡単に済むだろうと、甘くみていた歯の治療で手こずってます。
無事に根の治療が済んだはずだったのに、2週間以上たってもズキズキ痛くて。
痛みどめや抗生物質も効かず、先生もなんでかな~??って・・・
先生に分からないって言われても困る~という感じです
早く普通に食べたいのに(泣)
膝やその他の治療も長引きそうで、今までのツケがど~っと来たのかなと。
こまめに治療しておくべきだったと反省中です。
あ、でも命に関わるものは無さそうなので大丈夫です、ご心配なさらず~^^


それでは・・・今日の主役は珍しくプクさん?
P20563701.jpg


いやいや主役は ひめちゃん です^^
P2056400.jpg


少し前になりますが ひめちゃん&やまりんごさん から可愛いプレゼントをいただきました^^

ひめちゃんをはじめ、ブリショのあおいちゃん、イケメンプリンくん、美人ママのミケコママとそのお子たち、
総勢9ニャンの可愛い猫さんの 「ひめっこ気分」 はこちら→




左のチョコは和歌山のタマ駅長とのコラボ品だそうです
しかも関西の高島屋限定とネット販売限定だそうで・・・
限定って弱いです(笑)
クッキーもマシュマロもカワイイ~^^
可愛くて食べられないといいつつ・・・お決まりの数分で完食^^
とっても美味しかったです♪
猫さんモチーフの小物もすんごく可愛い~
P2056541.jpg


P2056544.jpg P2056543.jpg


P2056497.jpg P2056498.jpg


もう一つ、お手製「またたびりんご」もあったんですが・・・
開けるやいなや猫ズに奪われ、写真は後日出てきます~


P2056377.jpg


P2056378.jpg
訂正 父違いじゃなくて母違いでした~(汗)

P2056522.jpg


こちらこそ、ありがとうございます~(*´∀`*)
P2056536.jpg


ちがうちがう(;^-^)
P2056449.jpg


プクさんそっちのけで盛り上がるリンタレ。
P2056477.jpg


みんにゃ大喜びでした♪
ひめちゃん&やまりんごさん、ほんとにありがとうございました~


写真が多いので次回に続きます。。。







Comment

かわいいチョコですよね。
たま駅長コラボバージョン、かなりの人気みたいですよ♪
にゃんこモチーフのお菓子、もっとあってもいいですよね。
病院通い、大変ですね。
特に歯は…食べるのがつらいんだもの、一日も早くよくなるといいですね…。

うわ~すっごくたくさんのステキなプレゼント~
しかも プクちゃん幻の主役・・・
なんか~似てるな~と思ったら・・・やっぱり
同じお母さんだったのですね~
タマ駅長のチョコ・・・かわいすぎる・・・
限定品なんですか・・・売り切れなんでしょうね・・・^^

あ、やっぱり・・・
リンタレち・・・やってきましたか・・・。
何か2人で悪さしそうだなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん、一瞬なかちゃさんとこのくまこちゃんかと思っちゃいました。
くまこちゃんもきょうだいなんですよね?

健康診断、結果を見るのが怖くて受けない、って感じなんですが
やっぱり思い切って行くべきかな・・・?
歯の治療は長引きますよねぇ
でも、痛いのは本当につらい!
薬が効かないなんて・・・
早くよくなりますように。

歯の痛いのが長引くと辛いですね・・。
ほんと、先生から「なんでだろ」ってくると、
困っちゃいますよね。
お気をつけて~。
あ、このクッキー、戴いたことある♪

歯大丈夫ですか?
私も昨年通ってたんですけど一カ月に一回くらいしか予約が取れなくて
途中でやめてしまったんですよね・・・そろそろ行かないと(-ω-;)ウーン
一気に体の疲れも来たのかもしれないし、バババ~っと病院で治してもらってくださいね!健康第一です!

プクちゃん!ひめちゃん主役おめでとうございます♪
やっぱり似てますね~♪
もちろんひめちゃんもうちのまるおと親戚さんですよw
まるおのおじいちゃんがプクちゃんたちのひいおいじいさんになるんですよ~♪

そしてそして!
何!?このかわいすぎるチョコとマシュマロとクッキーは~!!??
本当にこんなにかわいいと食べられないです(・ω・)bグッ
リンタレちゃんもうれしいでそうですね~♪

歯の治療。いやですよね~
実はわたしも途中で行くのをやめてるのが
二箇所…。
いかなきゃいけないのはわかってるけど、
苦手なんですよね~(涙)

プレゼントのお菓子、すごくかわいい♪
クッキーも、マシュマロもチョコも
たまらんです♪
限定もの、わたしも弱いです、すぐ釣られちゃう(笑)
すてきなプレゼントでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯の治療・・・!私も行かねばなんです(--;
早く良くなりますように。。。。
うわ♪ にゃんとも可愛いプレゼント~~ヽ(^o^)丿
可愛すぎて食べられないかも~~~~ぉ^^;

私も歯、行かなきゃ行かなきゃと思いながら早○年・・・(爆)
急病じゃない限りつい先延ばしにしちゃいますよね。

たま駅長のチョコレート、こちらで初めて知って早速調べたところ完売でした(>_<)

オヒョ!オイラもこの前もらったチョコだァー!?
パパが可愛すぎて食べれないぃーーって言った2秒後にパクついてたのニャ。(-_-;)
今朝は最新モモグッズを全面公開してるのニャ。
時間があったら遊びに来てニャン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくかわいいチョコ~(^^)
チョコレート大好きです。こういうのいただけると、心弾みますね♪
歯か・・・私も行かないとと思いつつ、先延ばし・・・。
私の姉が、歯が痛い痛いと思って歯医者に通っていたら、
頬に膿がたまって抗生剤治療ですっごい痛い思いしてました。
早く食べるの楽になると良いですね。

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
膝に歯に・・・大丈夫???
大事にしてね☆(来るまで完治よ!!!笑)

今日の主役~プクちゃん~可愛いね^^

それに、可愛いプレゼント♪
可愛すぎて食べれなくなりそうだわw
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR