『およよ』と『つるつる』

Category : 4ニャンず
おかーさん?
おかーさん?


あ・・・ガメラ(カメラ)
はっ


まだ『およよ顔』になっちゃいますが、プクさんもだいぶカメラに慣れてきました~(*´∀`)b
あれれ?タレちが後ろから睨んでる?
自分が主役じゃないからかな~(笑)

前回登場してくれにゃかったもう一人。

あたちですね。
atati.jpg


あたち、刈られたのよぉーーーーー!!!
かられた2


リンちゃん『つるつる』初マルガリータです(*^m^*)
カワイイのなんのって(笑)
トリマーさんからも大好評でした♪
これで今年の夏は、いくら走り回ってもゼーゼーしないですみそうです^^
一番ゼーゼーしちゃうリンだけマルガリータ、
残り3ニャンはお腹だけマルガリータになってます~♪

久々に4ショット♪と思いきや・・・
ひさびさ

やっぱりプクだけこっち向いてなかった~












スポンサーサイト

Comment

No title

リ、リンちゃん 可愛い~~~~!
子猫にでもなっちゃった感じで
サマーカットがめっちゃ似合ってる♪

家のは暴れるから丸刈りするとしたら
麻酔しなくちゃならなくなるし
真似したいけど真似できなーーい(涙)

黄緑色の容器にホテイ草が浮いてるって事は
この中にもメダカが!?(笑)

No title

あはは。刈られた~!!
超かわいい~(^0^)
リンちゃん、つるっつる(笑)
似合いますね。真ん丸なお顔が最高です。

No title

リンちゃん!!
これは最初から短毛サンだったみたいに自然なカット!(笑)
これで快適に過ごせるね~~。
プクちゃんはおよよ顔でも可愛いよ~~♪

No title

わぉ~!リンちゃん・・・・・・・・・・・・・。
もこにゃんに似てる リンちゃんじゃない・・・!!
ロン毛ばかりだったから ひとりくらい ショートの子がいてもいいけど~
しかも 案外・・・似合ってて可愛いけど~
なぜか・・・虚しい。(笑)

マルガの快適さを覚えたら・・・
病み付きになたりしてね^^リンちゃん^^

No title

わありんちゃん、すっきりしちゃって~~♪
もう刈っちゃったんですね、
毛玉知らずでいいなあ。
うちもおなか周りだけでもカットしたほうがいいんでしょうけど…。
近くに信頼できるトリマーさんがいればなあ…。

No title

ほんとだ…か・かわいい♪
サマーカットがお似合いのにゃんこ、って
あまりお目にかからないかな?と思っていたのに、
このかわいさ。
うちもやってみようかな~(笑)。

>ごんさん

でしょでしょ!(笑)
リン、『つるつる』で我が家のアイドルの座に君臨です^^
動きやすいみたいで、本ニャンもいつも以上にハッスルしてますよー♪
ふくちゃん、暴れるですか?
さすがモンちゃんのおばさんですね、プププ(*^m^*)
黄緑色の容器、実はその隣に青い容器もあるんですよー
家じゅう子メダカちゃんだらけになってます(爆)


>sallyさん

刈られまちた~(笑)
まんまるに刈られた顔が、
お月さまみたいで、可愛いやらおかしいやら^^
このまま短毛ちゃんのままでもいいのにーと思ってしまいました(*^m^*)





>ミカ姉さん

ほんと、ふつうに短毛ちゃんみたいで(笑)
本ニャンも軽くなったのか、ものすごいハッスル、走る走る^^
やっぱり刈って良かったですー♪
プクのおよよ顔、モンちゃんにベロンベロンされる時も同じ顔に・・・
カメラとモンちゃん同じ扱いなのか(笑)


>もこままさん

もこにゃんに似てるにゃんて^^
リン、やっぱり刈ってよかったねー(笑)
にゃはは虚しい~
本ニャンも毛づくろいの時だけは、あれれ?って感じで、
毛がない虚しさを味わってるみたいです。
いちおうシッポはフッサーラのままにしてあるんですけど(*^m^*)
マルガ病みつきになるのは、
人間の方だったりして・・・ちょーらくちん^^

No title

こんばんにゃ♪
キャープクちゃん会いたかったにゃ~スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
やっぱりプクちゃんのおよよ顔可愛いな~

リ…リンちゃん?!いや~ん♪なんて可愛いの~
リンちゃんがショートだったらこんな感じなんだろうな!
ロングもいいけど、マルガリータリンちゃん好きです!!
プクちゃん達もお腹だけなのねー
可愛いお腹見てみたい♪

>くりひなママさん

うふふ、スッキリちまちた~♪
もう刈っちゃいました(笑)
来週30度になると聞き、これはもう決行だーと^^
マルガ、ほんとにちょーーーーーらくちんです♪
できることならこのままずっと・・・なんて^^;
信頼できるトリマーさん、お近くで見つかるといいですよね。
猫専門トリマーさん、ほんと少なくて~(´ω`;) 


>ねこじゃらしさん

目が合うと思わずプッ・・・となっちゃうカワイさですよー(笑)
アンヌちゃんもぜひとも♪
つるつる、のインパクトはものすごいです^^
手触り「じょりじょり」なので、
その辺がまた微妙です(*^m^*)


>やまりんごさん

こんばんにゃー^^
プク、VSカメラ頑張ってくれましたよー♪
まだ目が泳いでて、あやや、およよ、って感じですが~(笑)
リン、普段と同じ動きのはずなのに、
なんだか笑っちゃうカワイさで^^
マルガリータ、病みつきになりそうです♪
プクたちのお腹、今度ねらってみますー!!



No title

お久しぶりです
chieさんも4ニャンもお元気そうでなによりです^^
リンちゃんのマルガリータかわいすぎ~~~♪♪♪
お顔も上手に丸くカットされてますね!
首回りがもっふりしてたら短毛のスコちゃんみたいです^^
最後の4ショット写真、リンちゃんが子猫ちゃんみたい^m^

↓うちは今年のグリーンカーテンは朝顔とへちまにしてみました

No title

リンちゃんのGIFアニメが可笑しすぎるよ~(笑)
マルガリータ姿はアンニュイな感じで可愛いね♪
モンちゃんは刈らないのかな?
うちではモコモコのジゼちゃんをサマーカットしてます。
わりと大人しくしてくれるので助かってます!

>hiyo12さん

お久しぶりです(*^-^*)ゞ
すっかりご無沙汰してしまって~
もちくんもめいちゃんもみーたんも、みんにゃ元気かなぁ♪
のちほど伺わせていただきます~
リンのマルガリータ、
後姿もプッ・・・って感じでカワイイですよー(笑)
グリーンカーテン、朝顔とヘチマ、いいですね!
朝顔の花って、夏の朝にピッタリで♪
ヘチマはヘチマ水が作れますねー^^
ウフフ、楽しみですね♪

>ミィさん

GIF、リンの心の叫びです、たぶん(笑)
にゃはは、アンニュイなんてー(*^m^*)
ほんと、そんなタイプだったら心配ないんですけど、
今日も朝から暴走爆走でオニゴッコ、はぁ~(-∀-`; )
ジゼちゃんもサマーカットなんですね!
可愛いだろうなぁ~^^
モンちゃんも多毛なので、もしかしたら刈るかもです♪
ただ、お腹のお肉がじゃまでバリカンしづらそうな~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃー!ご無沙汰してたらリンちゃんが短毛さんになってるー!
ますますぬいぐるみみたいでカワイイね~(#^.^#)
シッポだけゴージャスなのも◎です!

No title

chieさんこんにちは!お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです~(*^_^*)
リンちゃん 激カワですね~!!
トリマーさんもかなりお上手ですね。
(以前カルちゃんが上野まで出かけてやってもらった時は ほとんどハゲ状態でした。)
メダカも 水槽もずいぶん増えたのですね。
私は全部パート先に持っていっちゃいました(^_^;)
あんまり増えたら 玄関先に大きめの甕や睡蓮鉢とかに 水草入れて飼って
「メダカ売ります」ってしとくと 結構売れると思いますよ(^_-)-☆

>ユキチョフさん

そうにゃんです、短毛になっちゃいまちたー!
ぬいぐるみというよりも、、、
ぜんまいじかけのオモチャみたいで~(笑)
シッポだけはロン毛を死守?してるので、
本ニャンも念入りにお手入れしているようです(*^m^*)

>ガブママンさん

お久しぶりです~(*^-^*)ゞ
すっかりご無沙汰してしまって、、、
ゆるゆる更新ですが、またどうぞよろしくお願いいたします♪
のちほど遊びに伺わせてください~^^
あはは、リン、マルガリータの方が似合ってますよね(笑)
それに何と言ってもラクチンで~もう病みつきになりそうです(*^m^*)
えぇ!カルちゃん上野でハゲ刈りの目に遭ったことが!?
カルちゃん~(ノД`。)
トリマーさんによってずいぶん違ってくるですね。
メダカ、ガブママンさんからお聞きして濾過&エアー入れてあげたら、、、
ちょー元気に!そして激増してます(笑)
なるほど!「メダカ売ります」やってみます~^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~
リンちゃん、マルガリータ!
超~~可愛い~~♪
この夏はこれでスッキリ・バッチリ過ごせますね(*^^)v
我が家のチンチラ姐さんも来月マルガリータになります~~

>きとりさん

お久しぶりです~^^
すっかりご無沙汰してしまって~
我が家初のマルガリータ・リン、かなりイイ感じです、とにかくラクチンで~(笑)
そらちゃんも来月ですかー♪
ムフフ、、、楽しみ(*^m^*)
のちほど、お邪魔させていただきますです~^^

No title

あぁ、出遅れてしまいました(^^;
サマーカットのリンちゃん、
とってもカワユイですね!!(*^^*)
もともと可愛かったから
ショートヘアも似合うんですねぇ♪

>まちゃこさん

お忙しい中、ありがとうございます^^
なんだかもう見慣れてきて、
ロン毛だったころの姿が思い出せないような、、、(笑)
あ、でもロン毛の時より手足の動きがよく分かるので、
それがすごく新鮮です~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR