まめ台風

Category : 5ニャンず
仔猫さん定番の鏡チェック、、、


上??
156b.jpg

ウニボール遊びしてたら、、、途中からホウ酸ダンゴころがし(汗)←危ない危ない、1コ取り除き忘れ
230b.jpg

小さいオッサン風で休憩。
010b.jpg

そして寝落ち。。。
120b.jpg

寝落ちを拡大~^^
121b.jpg

3連休も今日で終わり。
10月半ばまで仕事やら何やら詰まっているので、
今のうちにまめすけを撮っておこうと~^^
ただ、起きてる間はじっとしてないヤンチャぶり。
雄叫び上げて走るわ跳ねるわ、、、まさにまめ台風
走る走る~まめ~す~け~♪って感じです。 ←爆風?
なので遊ぶ姿は全部ブレブレ、、、、惨敗です(-∀-`; )
自由な性格なのか、
初日からヘソ天で転がっていて、危うく踏みそうになりました(汗)
ちっちゃいから、足にまとわりつくのも気づきにくくて危険ですね^^;

表情はヌボーっとしてるので、何考えてるか掴みにくいです(笑)
宇宙人のような顔を近づけて、グルグルスリスリの甘ったれ。
ただ夜中に何度も起こすのだけは卒業してほしい。。。←切実(ノ△・。)
でも、、、
ほんと可愛いです。。。親バカ(*´ω`*)
まめすけの記事ばかりで、、、プク・モン・リン・タレごめんね。

ここからはご飯の質問くださった方へ。
まとめてお答えですみません(*^-^*)
まめすけのご飯は、ロイカナ・キトン(ウェット)にSGJのレバー&イースト(粉末)+ゴートミルク(粉末)
+Lリジン(動物病院専用サプリ)(粉末)を混ぜたものです。
お湯でふやかしたロイカナ・キトン(カリカリ)に混ぜる時も。
まめすけはよく食べるので、1日4,5回に分けてあげてます。
*ウンチの様子で加減してあげます。
たいしたご飯じゃなくてスミマセン^^;獣医さんや専門の方ともご相談してみてください~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

うきゃーーーー!!!!なにこの可愛い毛玉っ子は!?
男の子はまた違った可愛さがあるんですよねぇ (*´ω`)
それにしても小さいおっさん風とかたまらん!かわいいよぉ〜
仔猫のエネルギーってすごいんですよね
でもアッッッッという間に大きくなるので
沢山お写真撮っておいてください!!
また遊びに来る楽しみが増えました〜〜〜♪

No title

うわ、でっけえ毛玉!w
この純真無垢ぶり・・、仔猫ならではですねえ。
頑張っていっぱい撮っておかないと、ですね(^^)/

>ミミココさん

あはは^^
まさにアッッッッという間に、、、ですよね~
小さいオッサン⇒でっかいオッサンへ、
あっという間に移行してそうな感じです~(笑)
仔猫時代の写真って貴重ですよね。
なのに、写真撮る時間が~(汗)
遊ばせながら撮れる腕があれば問題ないんだけどなぁ。。。^^;







>まさぽんさん

でっけえ毛玉、、、
ですよね~(爆)
連日ありがとうございます(*^-^*)
ここぞとばかりの連日投稿で、、、(笑)
仔猫時代の貴重な写真、
なるべくたくさん残したいので何とかガンバリマス~ヽ(^ω^)ノ




No title

いや~~もう何しててもかわいい!!
毛のせいだろうけど腹のでっぷり感がなんとも(笑)
へそ天で無防備に寝てる姿見たら愛しくてたまりませんね♪
あぁ~もうふわふわまめすけくん抱っこした~~~い(*^_^*)

No title

小さいオッサンって、メチャクチャカワイイじゃないですかー(#^.^#)
初めてまめちゃん見たとき、何歳なんだろう。。。と思ってたんだけど仔猫ちゃんだったのね!
仔猫ちゃんのハジケっぷりってすごいですよね!
なかなか写真撮ろうとしてもついていけないの、わかるわ・・・シミジミw

あぁ・・・フワフワまめちゃんと遊んだり抱っこしたりしたい!!!

No title

ちわw

うんも、まめちゃん!可愛い~♪
PCからの大きな写真を見るのが楽しみだったの♪
私、つぶれ系大好きなのらw(ペルシャもつぶれてるし~ぶひゃ)
ってか、なんとなく我が家のシールPに似ている感じが(笑)

子猫ちゃん時代はわずかだから、
まめちゃんの記事、今は中心になるのは仕方ないっしょ~www
4乙女ちゃんも解かってるって(笑)

まめちゃん、元気で大きくなぁ~れ☆

No title

ああ~~あまりにかわいすぎる。
ショートなんですか?なんか長めに感じます~。
お腹のところも薄く渦の模様がついてるんですね♪
ああ~抱っこしたい~~モフモフしたい~~♪
子猫の時期はあっという間ですものね。
たっくさん写真を撮ってあげてください♪

No title

まめすけ可愛いよぉぉぉ
こんな姿を見たら私も仔猫を迎えたくなる!!!

夜中に何度も起こすのねぇ笑
まるでラテだ!
chieさんの困った、けど可愛いよぉって顔が目に浮かびますww
エキゾもいいよなぁー、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>hiyoさん

プッ、腹のでっぷりは毛のせいじゃないかも?です~(笑)
仔猫の毛はほんと柔らかくて、、、ほぁんほぁん(=´ω`=)
みーたんも柔らかそうで、、、、ぷにぷに^^
おうちが近かったらぜひ抱っこしてあげて欲しかったですよー
私も、、、みーたん抱っこしたい~ヾ( ^ω^)ノ 

>ユキチョフさん

ありがとです^^
でも、、、やっぱりオッサンにしか見えない(笑)
そう、子猫なんですよ、いちお~(3ヵ月)
あはは、シミジミw、、、
ほんと子猫のはじけっぷりってスゴイですよね。
もうすっかり忘れてましたよ~^^;
ぜひ子守遊びに来てやってください、、、なんて^^

>ニャンママさん

わゎ、大変な時なのにー!!
嬉しい^^ありがとです~♪
つぶれ系(笑)ほんと可愛いですよね^^
似てるなんてめっそうもない!
パインちゃんは美人可愛い系、まめすけは完全お笑い系、、、^^;
研ナオ〇似でコウモリ顔でリトルヨーダって言われてますから~(笑)
4猫わかってくれてるかなぁ。。。
早く一緒にしてあげたいな~
元気で大きく、、、1週間ですでに一回り大きくなりました^^
ありがとです~♪



>くりひなママさん

ショートなんですよ~^^
そう、お腹に渦巻!
アメショも大好きな私にはたまらない渦巻♪
こんな渦巻の飴ちゃん昔あったよね~って話になったり^^
(ありましたよね??キャラメルみたいなソフトキャンディで、、、)
抱っこできる重さのうちに、ぜひ抱っこしてやってください^^
大食いだしでっかくなりそうなんで~(笑)
写真、頑張りますヽ(^o^)丿

>なかちゃさん

あはは^^
可愛いですよ~~~~どうでしょ、もう1ニャン、いや2ニャン、、、 ←悪魔の誘惑(笑)
そう!ラテくんと一緒~
全然寝られない^^;
でもちっちゃい顔近づけてゴロゴロスンスンされたらねぇ。。。
エキゾ可愛いですよ~~~ ←再度、悪魔の誘惑(笑)
まめすけは研ナオ〇さん顔だけど、
可愛いらしいお顔の子もいっぱいで~^^


>鍵コメさん

えぇぇぇ!そうだったんですか!
次回はぜひヽ(^o^)丿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR