鼻水、涙、の獲ったどー

Category : 5ニャンず
獲ったどー。


鼻息荒く まだまだエモノを狙う、、、
067b.jpg

そして疲れ果てる
102bc.jpg

鼻水、そして涙 、、、限界を超えて遊ぶとお顔がグチャグチャ~^^;
060b.jpg

くぅぅ。
061c.jpg

だから休憩してって言ってるのに。。。(-∀-`; )

ん?
117bc.jpg

ガジガジ~
163bc.jpg

ペロリ。
103bc.jpg

悪い顔して、、、
137bc.jpg

イヒヒ♪
159bc.jpg

コードはもっとダメ~ヽ(;´Д`)ノ

まめすけ部屋から見えるゴーヤカーテン、もう終わりかな。。。
013a.jpg

あんなに暑いのイヤだ~早く終わって~って言ってたのに、
いざ終わるとなるとちょっと寂しい、、、勝手なもんですね(笑)
まめすけが来て、早1週間が過ぎ、、、
明日で3ヵ月に。
顔拭き用の小さいガーゼ、ベランダに干される光景も日常になってきました^^
ワクチンはすでに終了、週末は家での初シャン(シャンプー)です。
たぶん暴れるタイプ、、、まちがいない(-∀-`; )

前記事のお返事書けました(*^-^*)
今月はまめすけ中心で、来月からまた4猫も登場♪
通常モードに戻ります~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Comment

No title

アハハ!!
仔猫にいくら休憩しなさいって言ってもムリムリ~(笑)
ウチの男の子が仔猫の頃、体が熱~くなってもオモチャを追っかけまわしてて、
ちょっと休めば!っていつも声かけてたの、思い出しました(#^.^#)
ウチの仔は特にコードをガジガジやって遊ぶ仔だったので、
カバンの中に入れてたイヤフォンとか充電器とかずいぶんヤラレました(涙)
今でもいつも電源を入れておかなければいけないコードにはプロテクター巻いて対策してます(^_^;)

鼻水たらしてるまめちん、青っ洟たらして遊んでる小学生(イマドキいるかな?)
みたいでカワイイ♪
まめちんってすごく表情豊かですね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、夢中で遊んで鼻水たらりですか。
子猫だものねえ、止まらないよね~。
まめちゃんのお目目はブルーなんですか?
まだキトンブルーのままってことはないですよね。。?
キレイな色ですね~~♪

No title

いいなあ、この頃の単純な遊びっぷり。
遊んで、疲れて寝る、また遊ぶ・・。
ちょっとうらやましいです(^^)

>ユキチョフさん

あはは、そうですよね~(笑)
茶々丸くんもこんなだったんですねぇ。。。しみじみ(o^ω^o)
コードに興味を持つ子、、、
やっぱりプロテクター必要になるかなぁ^^;
今の所、興奮するとたまにカジカジって感じなんです。
うーん^^;プロテクター探さなきゃ~
ぶっ、青っ洟の小学生って・・・(爆)
たしかにそれピッタリかも~(笑)
ヌボーっ、だけでなく、いろんな顔が見られるようになりました^^




>鍵コメさん

さすが!
詳しいですね~(o^ω^o)
ふふ♪〇〇くんに似てくれると嬉しいなぁ、、、
お言葉に甘えて??
今月はじゃんじゃん更新しちゃいますが、あきれないでくださいよ~(笑)



>くりひなママさん

^^ですよね~
仔猫は限界越えが当たり前(笑)
目はブルーですよ~♪
ポイントカラーなのでブルーなんです。
そのせいか見つめられると不思議な感じがします。
でも、、、
鼻を見るとプププ、青い目とペチャ鼻、そのバランスが可愛くて(笑)


>まさぽんさん

うんうん、お気持ちわかりますよー
うちの4猫も、
変化の無い、ワザ無し遊びじゃノリが悪いのなんのって^^;
このころが遊ばせる方も一番ラクかもしれないですね(笑)

No title

ひぇ~~!久々に訪問したら~~!
まめちゃん!!!
可愛い~~~~~~ぃ\(^o^)/
なんとも愛くるしい♪♪ 
イタズラ盛りですね☆
いいな~いいな~~、うちも3ニャンめ欲しいーーーー!
が、しかし、母がNO!なんです(--;

>きとりさん

こんばんは、ご無沙汰してます~^^
そうなんです、増えました(笑)
イタズラ盛り、やんちゃ小僧で目が離せません~(^◇^;)
そうか~お母様がNOなんですね、
たしかに実際1ニャン増えるのは大変なことですよね、
子供が一人増えるのとおんなじ~^^;
でも、そらちゃんとりっくん、いいお姉ちゃんお兄ちゃんになりそう♪
見てみたいなぁ~なんて^^

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR