まめVS4ニャンず(ご対面その1)

Category : 5ニャンず
台風あけの青空~
昨日はすごかったですね。
みにゃさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今日はちょっと前に撮った、まめVS4ニャンずの『初ご対面』を。。。
(写真は撮ったものの、バタバタしていてそのまま放置~^^;)

かなり日を遡り、、、いつだったかな? 4ニャンずVSまめすけ、メッシュパネル越しにご対面のとき。
003f.jpg

やっぱり子猫は強い、まめすけは全然へっちゃら~(-∀-`; )
007f.jpg

(注)メッシュパネル、ホームセンターで販売してるやつです。
   横向きに置いて、テーブルとTVに両端を挟んであるだけ、、、
   超簡易設置です~^^;

あっという間に、、、ぐいぐい。
034f.jpg

プクあっけなく逃走 
弱すぎる、、、(汗)

そんなのお構いなしでツメトギ、お外の世界を満喫中~
056f.jpg 055f.jpg

037f.jpg

おんも~♪
052f.jpg

はしゃぐ子猫におびえるタレち。(折り畳みベッドの下に隠れてます)

同じくビビリまくるリン。
070f.jpg


固まる姉妹。 (リン・タレも毛がだいぶ伸びてきました
085f.jpg

家族に捕獲された、まめすけ。
ぼく、なんにもしてにゃいよ。120f.jpg

そ、そのとおり、、、(;-ω-)a゙

とこんな感じでした~
初ご対面シリーズ、長くなるので、次回へ続く。。。 です~ (^-^)V

体はおっきいのに気の小さいビビリ~な姐さん方。
『別部屋で気配をお知らせ』 → 『フェンス越しのご対面』 → 『直接ご対面』
それでもこんな感じ、、、予想通りでした~(-∀-`; )

まめすけは仔猫の特権、超マイペース^^
どこでも構わず遊びまくり~やりたい放題です。
初ご対面の4ニャンずの目の前で突然グースーピー ←写真は次回に
ちょっぴりKYな所もうちにはピッタリだったかも?です~(笑)

*おまけ*
2頭身から3頭身へ?大きくなってます~^^
048f.jpg

いろいろバタバタしていて、、、
お返事などなど遅れそうです、すみません~(;´д`)ゞ
前記事のお返事は書けてます^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついにご対面したんですね~♪
4にゃんずもまめちんもウーシャーしあわなくって偉いなぁ(#^.^#)
寒くなったらモン様&まめちんの猫団子とか見られるようになるのかしら~
楽しみにしてますよ(^^)/

No title

コメ欄閉じてたので遡ってきましたw
連続3篇、楽しみましたよ〜。
なんで仔猫って強いんでしょうね〜。
これから仲良くなっていく過程が楽しみです♪

No title

ご対面を果たしたんですね(*^^*)
まめちゃんの元気いっぱい、チビッ子パワーに
お姉様の方がタジタジですね(*^艸^*)
子猫さんってホントに可愛くって、
憎めない存在ですよね~♪
いや、猫さん自体が憎めない存在ですが★
まめちゃん、早くお姉ちゃんたちと
仲良くなれるとイイね(^-^)

No title

3シリーズ全部見ました~~♪
いや~4ニャンもいて皆及び腰とは。
まめちゃん、おねえちゃんたち大したことないねえ(笑)
どこへ行ってもマイペースなまめちゃんが可愛すぎます♪
そしてモンちゃんの垂れたお腹を触りたくてたまらない私…。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユキチョフさん

お返事すっかり遅くなって申し訳にゃいです~^^;
ウーシャーするどころか逃げ回る4猫(汗)
まめすけも、ウーシャーするより遊びたくて仕方ないようで、、、
お互いの希望が噛みあってないようです。。。(-∀-`; )
猫団子、
うちの子たちしないんですよ~
仲良しのプクモンでもしないんです。
スコって猫団子あんまりしないのかな??
スコの猫団子、そういえば見かけないような気が~???

>まさぽんさん

お返事すっかり遅くなりました~^^;
遡って連続3編、、、
どうもありがとうございます~^^
仔猫ってほんとパワフルですね。
5猫の仔猫時代をくらべてみると、まめが一番パワフルな気がします。
足が傷だらけ~じゃれ方がハンパないです(-∀-`; )
でも、元気にどんどん大きくなってるので一安心です^^




>まちゃこさん

お返事遅くなりました~^^;
長々記事に、
どうもありがとうございます~^^
まめすけ、チビッコパワー炸裂です(笑)
チビは怖いものなし、、、ですね^^
大人猫(特にビビリな子)には、
その破天荒な行動が理解不能でコワイみたいです~
おっきな体して。。。プププ(*^m^*)
ほんと早くみんにゃ慣れてくれると嬉しいなぁ♪

>くりひなママさん

お返事すっかり遅くなりました~^^;
3つ全部、、、
どうもありがとうございます~^^
そうなんですよ、
4猫いてみんにゃ臆病モノ(-∀-`; )
そして、まめは自由猫です(笑)
モンちゃんの垂れ腹、タプタプ柔らかくてホントに気持ちいいんですよ♪♪
可愛いし、気持ちいいんだけど、、、
どうして垂れちゃうのか?ダイエットのせいなのか?運動不足?それとも体質?
太ってる猫ちゃん、痩せてもこんな風にならないですよね??
なんでだろーーーー(-ω-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR