目指すは渥美清サン?

Category : 5ニャンず
ダンボールの味も知りつくした今日このごろ、、、
090h.jpg

まめ、明後日でうちに来て早1ヵ月。 
102h.jpg

くぅぅぅ、はやいもんだねぇ~  ←渥美清 さん、寅さん風でご想像願います。
099h.jpg

ヘソ天すりゃメタボおやじ、、、
033h.jpg

寝てりゃこの顔、、、、、いとおしい( ・´ω`・ )
049h.jpg

渥美清さんも大好きですが、
高倉健さんを目指してくれたら、、、
もっと嬉しいと思う私なのでした、えへへ(笑)

*おまけ*
まめに狙われるタレち。(ダンボールの裏にまめが潜んでる)
078g.jpg

今の大きさの差(タレ比)はこれくらい、、、まめ、またでっかくなりました^^
048g.jpg

なかなか写真が撮れないまんま、またでっかくなっちゃいました^^;
よく食べよく遊び、恐ろしいくらいに元気なまめすけ。
ありがたいです(笑)
ブ活動は相変わらずで、、、超ゆるゆるになりそうです~(;^ω^A
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

くぅぅぅ
カ・ワ・イ・イ!
渥美清さんも高倉健さんもあまりよくわからないけど、くぅぅぅは言いたくなります!笑
(日本映画、というより映画をあまり観ないもので、映画中心の役者さんは顔くらいしか知らなくて、いつもオットに「知らんの!」と馬鹿にされてます、苦笑)

忙しければ、まめすけの写真のみ文字ナシ記事でもOKですから♪
(って私が言うな?笑)

No title

くぅぅぅ~かわいい~~!!
(なかちゃさんと同じになっちゃった笑)

健さんになるのはもうちょっと時間がかかりそうですねえ。
渋さがないと、渋さが…(笑)
もうなんでそんなにコロコロしちゃってるんでしょうね。
つんつんつついて横から転がしたいです(笑)
すくすく元気に育ってる様子、
お姉様方は少しは慣れたのかな~~?

No title

お〜、大きさ比較、大きくなったと言っても、
やはり見た目はまだ半分ですねえ(^o^)
可愛い盛りだなあ♪

No title

(*≧m≦*)プッ
タイトルで吹いたwww

ってか、へそ天がめちゃめちゃ可愛い~し❤
もうマジ可愛い♪
シールPカラーはやっぱツボだわん^^

ってか、ImperialCatの爪とぎ発見!!!
これ、素敵だよね☆(〃∇〃)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめちゃん(=^・^=) はじめまして!

プクちゃん、タレちゃん、モンちゃん、リンちゃん ♪
こにゃにゃちは~ ♪ (^o^)丿
そして
まめちゃん ♪ 
ご挨拶が 遅くなっちゃいましたが;;;
<m(__)m>;;;
はじめまして~~!!
かっわいいね~~♪
「寅さん」は ちょっと かわいそうかも~?(笑)

ヘソ天の様子を見ると もう とっても馴染んでるみたいで
よかったデス!
これからも ますます みんにゃと 仲よくなりますように・・・!!

No title

まめちゃん、元気にすくすくと育っているようで♪
って言っても、まだまだお姉ちゃんたちと比べると
小さくて可愛いですねぇ(*´∀`*)
子猫さんならではのポンポコリンなお腹が何ともツボ♪
可愛い盛りはあっという間、できるだけゆっくりゆっくり
大きくなってほしいですね(*^^*)

No title

まめちゃんもタレちゃんもムッチムチで平和です♪

それにしてもまめちゃん可愛いな~ よだれが止まりません。
側にいたら、ベロンベロンして、首元咥えて大阪まで運ぶのに・・・。

>なかちゃさん

あはは♪
寅さん、私もちゃんと観たことなくて、、、
くぅぅぅ、ってイメージだけで妄想です~(笑)
健さんは、むかーし「野生の証明」っていう映画でファンに♪
で「南極物語」でまた大ファンになりました、、、 (´ω`)
文字ナシ記事、それは魅力的な言葉すぎるですよ。。。(笑)

>くりひなママさん

あはは♪
みにゃさん、くぅぅぅ~、なんかうれしいヽ(^o^)丿
健さんになるには、、、
うーむ、素地が違いすぎるかもです~(笑)
コロコロまめすけ、
ものすごい大食漢でモンちゃんと並ぶかもです~^^;
姉ニャンたちは、仲良し♪、、、とはいかないまでも、
平常モードで適当にお付き合いしてるようです~^^
遊び方の荒っぽいタレと一番合ってるような。。。(笑)



>まさぽんさん

可愛い盛り、ほんとですよね~^^
この時期はどんどん成長、変化しますよね、
今日はこんな事できるようになった!とか、毎日大騒ぎです(笑)






>ニャンママさん

タイトル?
もしやニャンママさん寅さんマニアですかい!?(笑)
忙しい時なのに、、、ありがとです~^^
へそ天はやっぱり王道ですね、
可愛い寝姿に疲れも吹っ飛びます~(*´ω`*)
ほんと、シールP、手足やシッポの先の色がたまらんです♪
ツメトギ?
ニャンママさん、猫グッズなんでも知っててビックリですよ~
私、どこのか知らなかった~(爆)


>キャットニップさん

わww
ありがとうございます~ヽ(^ω^)ノ
まめすけ、もうすぐ齢4か月です♪
どうぞよろしくおねがいしまちゅ。 ←byまめ
あはは♪
寅さんはちょっと、、、ですよね(笑)
物怖じしない子のようで、姉ニャンたちのデカイ姿を見てもヘーゼン、
今も一番威張ってます^^;
そのおかげ?
みんにゃあきらめ馴れちゃったようです~(笑)

>まちゃこさん

元気にガンガンすくすくと、、、です~(笑)
躍るポンポコリン、ならぬ走るポンポコリン、
ほんっとに可愛い時期ですよね^^
ゆっくりゆっくり大きくなって、、、くれなさそうですが~(爆)


>じんじんさん

あはは^^
ムチムチで平和~って、
なんかすごくイイなぁ♪
ベロンベロン首咥えて、、、って母猫かい~~~~(笑)
まめ、甘ったれだからグルグルグルグル♪大喜びするですよ^^


No title

うわーん
ほんま可愛いねー
癒されました(^^)

>ミルク@アンジママさん

でへへ、、、ありがとでちゅ~byまめすけ
と申しております~(笑)



No title

あら、まめちんって1ショットだと結構大きく見えるのに
2ショットだとまだまだチビッコさんだったんですね(#^.^#)
こんなちっちゃい頃から「寅さん」とか「健さん」とか、
渋すぎる~~(爆笑)
上の記事の猫缶独り占め写真も面白すぎ♪

まめちん見てるとホッコリします(#^.^#)
癒し系男子~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ欄閉じられてたのでコチラにコメントしちゃいます。
カレンダーをめくったら4ニャンズだったから、
誰かさんの誕生日かしら〜とおもったら前日だったのね♪
なかなかコメント残せないけど、
いつも可愛い4乙女ニャンズとまめクンに癒されてますヨ〜♡

>ユキチョフさん

そうなんですよ~^^
タレちにくらべたら、、、
まだまだほんのお子ちゃまです(笑)
寅さん、健さん、
ついでに松平健さんも目指してほしいかもです、ふふふ(*^m^*)
癒し系茶々丸くんのように育ってくれれば嬉しいんですけど・・・
イケイケタイプのまめっちです~(-∀-`; )


>ミカ姉さん

カレンダー、そうなんですよ~^^
当日がとれなくて、1日あとにしたんです♪
記事にするのもすっかり遅くなっちゃいました~^^;
コメントなんてぜんぜんお気になさらず~
私なんて、、、
すでに読み逃げ専門になりつつありますから~(笑)




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR