プチオフ会で日帰り大阪~♪

Category : おでかけなど
今回、写真も多くて、、、かなり長いです~(;^ω^A
という事で、、、

のぞみでビュンッ  

2012_1111osaka3.jpg 2012_1111osaka1.jpg

先日のこと、、、
いつも仲良くさせていただいているブロ友さんとのプチオフ会(女子会???)に行ってきました^^
参加メンバーは、
プクの異母姉妹くまこちゃんの なかちゃさん~♪  やっぱスコやねん → 
同じく異母姉妹ひめちゃんの やまりんごさん~♪  ひめっこ気分 → 
以前に猫の日会でお会いした なちゅママさん~♪  我らモフモフ団 → 

ピザ&パスタでランチを済ませたあと、なかちゃさんのお宅へGO!!
いよいよ猫さんとご対面、、、ワクワク^^

**今回ぜんぶコンデジ撮影です**

きゃあ♪ ラテくんーーーヾ(o´∀`o)ノ  
2012_1111osaka10.jpg

超フレンドリーラテくん^^ やまりんごさんの手からシーバをウマウマ~♪
osaka1.jpg

2012_1111osaka11.jpg 2012_1111osaka14.jpg

うしろすがたがまたカワイイ(=´ω`=)
2012_1111osaka13.jpg

ごろりん~(笑)
2012_1111osaka18.jpg

ウニ玉を使った得意技も見せてくれたラテくん~^^
2012_1111osaka30.jpg 2012_1111osaka31.jpg 2012_1111osaka32.jpg 
ももんがー???(≧ω≦)(爆)
2012_1111osaka15.jpg

ソファの上で不安定なのにもかかわらず、
かなりのジャンプ力に大拍手~ヽ(^o^)丿
ちゃんとお口でウニ玉くわえて、、、とにかく可愛いっ!
(私の写真はイマイチなので、他のみにゃさんの所?でご覧になってくださいね~^^;)

照れ屋さんのロビンちゃんも出てきてくれました~^^ 小柄で童顔♪すんごい可愛いっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2012_1111osaka24.jpg

ラテくんとの2ショット~
2012_1111osaka23.jpg

真打ちくーちゃん、くまこちゃんも登場!! やっぱりきゃわいいーーーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2012_1111osaka19.jpg

プクより一回り、いや二回りかな?ちっちゃい感じで、女の子らしくて可愛いかった。。。( ・´ω`・ )
やっぱりプクは男顔だww

ガビーン、男、、、ですとな。。。byプク 
129puku.jpg

なかちゃさんが用意してくださったロールケーキ(特大サイズ!)も食べて、、、おいちい(=´ω`=)
(なちゅママさんにiphoneお借りして大きさ比較)
2012_1111osaka16.jpg 2012_1111osaka17.jpg

やまりんごさん&なちゅママさん、ラテくん抱っこ~♪
osaka7.jpg osaka6.jpg

ちゅー うらやまちい。。。
osaka8.jpg

私もラテくん抱っこさせてもらいましたよ、、、ぐふふ♪♪
おっきくてどっしりくん、抱き心地サイコーです(^ω^人)

そんなこんな楽しく猫話してるうちに、、、
楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りの新幹線の時間が~(涙)
あわただしくお別れして、再びのぞみに乗車。

のぞみ内でいただきものを撮影、、、
2012_1111osaka41.jpg 2012_1111osaka46.jpg 2012_1111osaka43.jpg

2012_1111osaka49.jpg 2012_1111osaka45.jpg 2012_1111osaka44.jpg
カレルチャペックの紅茶と猫さんペンホルダーがなちゅママさん、
手作りの可愛いスズメちゃん(またたびオモチャ)と猫さん占いクッキーがやまりんごさん、
ハンドメイド焼き菓子の詰め合わせがなかちゃさん~^^
ウマウマ&可愛いグッズ、どうもありがとです~♪♪

最初から最後までずーっと一緒に参加してくれた、めちゃくちゃ人懐っこいラテくん♪
それに照れ屋さんと聞いていたロビンちゃんも、ちょこちょこ出てきてくれて、、、
くまこちゃんも可愛いお顔見せてくれたし♪
おばちゃん大満足、ありがとですよーヽ(^o^)丿

なかちゃさん、やまりんごさん、なちゅママさん、
短い時間でしたが、とってもとっても楽しかったです♪
またそのうち、、、突撃訪問させてくださいね~(^-^)V
迎えに来てくださった、なかちゃさんのお母様、たいへんお世話になりました!

*おまけ*
実は、、、
帰りの新幹線、乗り遅れそうになっちゃってギリギリセーフ~^^;
帰りがけに買おうと思ってた『蓬莱の豚まん』買えなかったですよ~(涙)
なので東京駅に着いて、ひれカツサンドや肉巻きおにぎりなど買って自分を慰めました。。。
次回こそは、豚まん!!!リベンジするぞ、と(笑)
2012_1111osaka6.jpg 2012_1111osaka7.jpg 2012_1111osaka9.jpg


で、、、、、、


ボクの紹介はまだなの???
026kurosuke.jpg

あはは、ごめんね~(;^ω^A
次回こそは、、、仮称くろすけ(くろちん)のご紹介も。。。

お留守番が長かったんで、、、
みんにゃイジケちゃってました、ごめんね~^^;
osaka15.jpg


不義理続きな私ですが、、、^^;
「遊んでやってもいいよ」という奇特な猫さん&猫飼いさん、
いらっしゃったらよろしくです~^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




























Comment

No title

わー
ぷちオフ会で大阪へこられてたのですね☆
みんな可愛い☆
次はくろすけくんの
紹介かな?
楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日帰りとは大変でしたね〜!
でも楽しいオフ会みたいでよかったですね。実際ににゃんこにさわれるの、いいなあ♪

No title

わ!日帰りで大阪ですか~
私もブロ友さんのニャンコに会う旅、してみたいです♪

東京駅って今すごいですよね~
全国の駅弁売ってるところがあって、フェアかと思ったら毎日やってるそうでビックリでした!

くろすけくんのご紹介も楽しみにしてますよん♪

No title

あら~
のぞみ更新ですね?笑
かわいい~ラテくん?
大きい(ごめん^^)のに 運動神経もよくて~
接客もうまい! こんなステキなお猫様・・・なかなかいませんよね?
他にも 何ニャンもいらっしゃるのですか??
みんなかわいい~!
こっそりプクちゃんも登場してたけど~
男顔だなんて~失礼ね~。プクちゃんも、かわいいよ^^

豚まん、のぞみ車中に匂いが充満するから・・・
買えなくてよかったかもですよ。笑

わー!黒い子・・・
早く~早く~
のぞみで更新してくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪でのプチオフ会は日帰りだったんですね
あぁ~~私も参加したかったです~~~
chieさんとお会いするのって普段だと距離的に難しそうなので
いつかまた大阪へ来られることがあったらぜひ私にもご連絡を!!
予定が合えば子供連れで突撃しちゃいますw
くろすけちゃんの紹介待ってますね~♪

No title

おお、オフ会で日帰り大阪ですか。
ハードスケジュールでしたね〜。
おっきな抱き甲斐のある子ですね(^o^)
で、ようこそくろちん。
次回が紹介記事かな。

みにゃさんへ

今回もまとめてお返事でスミマセン^^;

プチオフ会、とっても楽しかったです~^^
時間が短かったのが残念でしたが、
ラテくんたちのおかげで濃厚な猫さんタイムが過ごせました(笑)

普段は腰の重い超出不精な私ですが~
可愛い猫さんに会えるならどこへでも、、、へへへ♪
猫友さんとのプチオフ会、クセになりそうです^^

くろすけ、仔猫のうちになんとか紹介しますっ(笑)

☆ミルク@アンジママさん、なかちゃさんとこの3猫みんにゃホント可愛いかったですよ~♪♪
☆ねこじゃらしさん、可愛い猫さんに囲まれて♪日帰りの疲れも吹っ飛びましたよー^^
☆ユキチョフさん、東京駅スゴイですよね!私も思わずコーフンでした~(笑)
☆もこままさん、なかちゃさんちは3にゃんいるんですよ~^^あはは、豚まん買えなくて正解?(笑)
☆hiyoさん、私も会いたかったですよー!次回はぜひ♪みーたんにもぜひぜひ会いたいですっヽ(^ω^)ノ
☆まさぽんさん、そうなんです、おっきくて最高の抱き心地でしたよ~ヽ(^o^)丿

No title

こんにちわ!
大阪に来てくれて、豚まんを意識してくれて、
なんだか嬉しい~~~♪

4年前のブログで「豚まん」がチラっとでてます。
http://white.ap.teacup.com/jinjintotto/50.html

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR