ちびくま(=´ω`=)

Category : ニャンず
セールの文字に勢いで買ってしまった猫ベッド、、、


セール、の文字に負けました。。。
断捨離への道は遠すぎる(;-ω-)a゙

おいらは気にいったよ。
026newbed.jpg

くまも~♪   (ちびくま、なんとか写ってましたヽ(^o^)丿)
015chibi.jpg

ちびくま、身軽で動きもエライ速くて、、、かなりのイタズラ坊主です
モンちゃんの再来だw(笑)
おっさんまめすけはイイお兄ちゃんしてくれて、それが何より嬉しいです(=´ω`=)  
*追記はキャリーバッグの事です、興味の無い方はスルーで~^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


*おまけ*
新入りキャリーバッグ ⇒ SturdiBag
062carry2.jpg

軽くて丈夫、うちの猫ズ(3kg~6kg)サイズ large で十分そうです^^ 

これの前に使ってたのが ⇒ sleepypod AIR 

これも頑丈でしたが、かなり重い、、、車移動以外は厳しいかも
私の持ち方のせいか、メッシュ部分に手がこすれて痛くて
見た目はヘンテコですが、ガーゼハンカチを縫いつけて使ってます(笑) ←これだと快適^^

qNS_SZbm12c_jcl1353870540_1353870592.jpg
(ショルダー使用できます)

震災後、キャリーバッグなど、見直すことが多かったですよね。
やっぱり軽くて持ち運びしやすく、容量があって、肩がけやリュックになるもの、、、
これいい!!と思ったので、載せてみました。
参考になるか分かりませんが、、、(;^ω^A



スポンサーサイト

Comment

No title

セールと言えども・・・お高いのでは?
うちは この手には 乗らないので 最初から買う気ZERO~です^^
まめちんとくまちん・・・一人で登れるの~?
すごいなぁ~^^
ちゃんと使ってくれるなら~OK~!OK~!
他の物捨てればいいんじゃない?笑

おぉ~デカいキャリーだ~!
6にゃんずになると~いっぺんに抱えきれなさそうですよね~
台車とか・・・必要?

No title

猫ベット^^;我が家も永遠に買ってしまいそうです
ここで寝る姿を考えると~♪っていつもついつい買ってしまいます
まめくまちゃんたちお気に入りの場所になってくれそうですね♪
横でバリバリしちゃうような(´∀`)?
キャリーバック大きそうですね~うちは2ニャン連れて
近所の獣医さんへ移動しただけでもその後は腕が痛くなります^^;;

No title

あ~これもいいですよね~~
でも上の段が高そうで、うちの娘たちはずっこけそうで・・(笑)
キャリーバッグも悩みますよね、
うちもひとつ処分して新しいのにしたいと思ってるんですが。。。
今一つ決めかねてて考え中です~。

No title

猫のベッドは断捨離対象には含まれないことになってるから
大丈夫です♪(←我が家の掟では・・・)
まめちんもくまちんも喜んで使ってくれてますね。
ウチ、一時期ハンモックを導入したのですが、
あんまり使ってくれなかったので数日でお蔵入りしました(爆)

キャリー、震災以降私も考えるようになりました。
とりあえず三猫一緒に入れるバギーがあるけど緊急時にセッティングするの、大変そう(汗)
後は重たい三毛を運ぶのに丁度いい背負えるキャリーと、
ハードキャリーを持ってるけどプラスもう一つ肩から掛けられるのが欲しいなぁ・・・
chieさんのキャリー、サイトも見たけど良さげですね。

>もこままさん

そうなんですよ、セールでも高かった、、、やっちゃいました(涙)
しばらく夕飯のおかず(人間の)が減らされることになります~^^;
まめ・くま、普通のタワーも楽勝で登れちゃうんですよ、、、
このベッドも軽々ぴょん、、、
どこでも上がっちゃうので目が離せません(汗)
他の物捨てる、、、そうですよね、
もう買っちゃったんだし、、、、そうしよう~へへ^^
キャリー頼りになりそうなヤツですよ、
間に取り外せる間仕切りが付いてるので、2ニャン一緒に入れます^^
プク&モン(合計9キロ)リン&タレ(合計9キロ)2つあればバッチリ??(笑)
あはは^^台車、欲しい!
6ニャンず、いっぺんに運ぶにはそれしかないかも~(笑)




No title

あら、可愛い猫ベッド♪
まめちゃんもくまちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったです(*^▽^*)
猫さんアイテムって、当たるも八卦、当たらぬも八卦、
みたいなところがあるからドキドキですよね(*^艸^*)

キャリー、ウチはショルダータイプで前後・左右に
窓があるタイプのモノ使ってます★
ムーが微妙なサイズなので、ちょっと大きめサイズで
正直、私が運搬するには厳しいケド、去年の地震の時は
持って避難しましたww
いざと言う時は出るもんですね、バカ力(爆)

>れおピー母さん

そうなんですよね、ついつい^^;
喜んでくれると嬉しくてまた、その繰り返しですね(笑)
まめが上段、くまが下段っていうのを想像してたんですけど、
実際はまめが下、くまが上、、、上下関係が如実にあらわれてるようで~^^;
横でバリバリ、、、しますよ~
こういう材は絶好のツメトギですね、女の子たちもバリバリ~♪です(-∀-`; )
2にゃん一緒に手持ち移動は大変ですよね、
キャリーバッグ、2ニャン一緒に入れられるんですけど、
それはやっぱり厳しいかもです^^; ←2にゃんで9キロ(汗
火事場のバカ力にまかせるしかないww(笑)



>くりひなママさん

あはは^^くりひなちゃんずっこけそうですか、、、可愛い♪
うちでずっこけそうなのはプクかなぁ(笑)
キャリーバック、悩むんですよね、
キャスター付のってどうなんでしょう???
移動にはラクかなと思うんですけど、、、でも重さが、、、
一長一短な気もして^^;
良いものがあったらぜひ教えてください~^^




>ユキチョフさん

あはは^^断捨離対象外~
ユキチョフさんちの掟にならっちゃおう~っと♪
うんうん、お蔵入り、うちもいっぱいありますよ~(笑)
ハンモックは体重的に不安で、、、(特にモンちゃん)
まだ手を出してません(*^m^*)
バギー、セッティングが大変なんですね、
そうかぁ~
いっぺんに運べていいかなと思ったんですけど、
やっぱり帯に短し、、、ですよね、
全部用意するわけにはいかないし、悩むなぁ、、、
もし良い物あったらぜひ教えてください~^^


>まちゃこさん

そうなんです、気になってたベッドがセールでついつい^^;
当たるかどうか、ほんとドキドキですよね、
ニューグッズを出した瞬間、どう?どう?って、、、
猫さんの反応に一喜一憂(笑)
今回は当たりでした^^
まめくまとプクが特に気に入ってます~
キャリー、まちゃこさんは実際に避難時に使われたんですね、
やっぱり実際に使ってみないと、どうなるか分からないので心配で、、、
あはは♪バカ力(笑)
ほんと、そんなもんですよね、
あんまり心配し過ぎても、、、ですね^^



非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR