まめくま&クリスマス☆タレ☆ツリー

Category : ニャンず
ご無沙汰してます^^;
オモチャシリーズも記事にできないまま、、、

29220121218.jpg 141fuyu1207.jpg
まめぽん・モッケ、、、 たらんちゅに続き好評です。
そのうちまた出てくるかもです~

ちびくまも「ちび」じゃなくなってきました、、、最近『わぎゅう』と呼ばれたりも。(黒毛和牛みたいだから)
28820121218.jpg

とにかく仲が良い男の子たち。 ←お姉さん方とはまだ距離が~^^;
04720121218.jpg

ごはん⇒オニゴッコ⇒ごはん⇒ねる⇒ごはん⇒甘える⇒ごはん⇒オニゴッコ・・・

ほぼ毎日この繰り返しでどんどんでっかくなってます、、、

くまちゃん、とにかく甘えんぼさんで6ニャンの中で一番ベッタリさんかもです、
リンちゃんを超えるお膝猫でした、、、乗せたら最後です、何もできにゃい(-∀-`; )

まめすけ、いい兄ちゃんしてくれてます。。。
24320121218.jpg

いっつも一緒、、、もしや男好き、、、なんて~^^;
01720121218.jpg

今日の主役はあたしじゃないの?
03220121219.jpg

あ、、、そうでした(;^ω^A
日々追われてるうちに、クリスマスも間近~
昨年同様、緑サンタさん&ハリネズミくんを飾るだけ~のはずでしたが、、、
今年は可愛いツリーも登場です~ヽ(^o^)丿

真ん中が新登場の『手編みツリー』ちゃん。


リンタレそっくりのお姉ちゃん、さっちゃんのママさんからの頂き物です
昨年も可愛い手編みグッズいっぱい頂いて、今年も、、、ありがたいですにゃ(=´ω`=)
両手ににゃんこ~スコとヒマの日常~ ⇒ 
06220121219.jpg

ツリーだけじゃなく、、、

ケーキ??中には飴ちゃんが入ってました!カワイイーヽ(^o^)丿
05520121219.jpg 05920121219.jpg

タレち、頭だと振り落としちゃうのでオチリで乗せ芸~
07720121219.jpg

これ全部手編み、、、、さっちゃんママさん、やっぱりすごいなぁ。。。
06920121219.jpg

クリスマス☆タレ☆ツリー 、、、(笑)
09020121219.jpg

リンちゃんも無理やり乗せ芸~♪     ←母が真顔で「ヒトデ??」ですと
09520121219.jpg

ヒトデじゃあんまりなので、、、

デコ盛り~ヽ(^o^)丿
12920121219.jpg
注:リンが入ってるのは猫トイレです。
なかちゃさんの所で拝見して、砂が飛び散らないなんてサイコー!と速攻ゲットしたのですが、、、
我が家では隠れ家的な遊び場にされちゃうので、トイレとしては使えず無念です~(涙)

そしてもう1つ、、、

タビアンヌちゃんのクリスマスカード~
01720121219.jpg

可愛いカード&お茶(裏の黒猫シール可愛い♪)はねこじゃらしさんから~
01520121219.jpg 01920121219.jpg 01820121219.jpg
@ねこ部屋 ⇒ 

何の用意もしてなかった我が家も、素敵なクリスマスを迎えられそうです。。。
(どうでも良い事ですが、、、最初、↑素敵が酢滴と変換されましたww)
さっちゃんママさん(Lazuriteさん)、ねこじゃらしさん、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

みにゃさんも最後までありがとです~
欲張って1つの記事にしたら、すっかり長くなっちゃって、、、

なかなかPCを開く時間がとれず、ご無沙汰続きで申し訳ないです。
もしかしたら、これが今年最後の更新になりそうな~(;^ω^A
年末はご訪問中心の予定です。。。
それでは、、、
みにゃさん、楽しいクリスマスになりますように~(^-^)V
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村













Comment

無事に~

届いて何よりです^^
ケーキはチョコレートケーキで、
ひとではコースターですよw

そうそう…
クリスマスカードだけの愛想なしで失礼しました^^;
手紙を入れるのを忘れちゃいました><
気が付いたときはもう送った後で…

と、言うわけで~
いいクリスマスをお過ごしください^^

No title

わあ、手編みですか、すごい♪
カラフルでいいですね~~きれいだ♪
頭のせは無理だから尻乗せ。。(笑)
うちは背中乗せですね、もう本当に頭は苦手らしくって~。
お忙しそうですね~、お体の方はいかがですか?
chieさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒毛和牛(笑)
仲が良い男の子たちを見てると癒されますねえ。
ご飯と遊びの繰り返しは笑っちゃうけど(^m^)
わ~!手編みのツリーかわいい~!
私はクリスマスらしいこと家の中で何もしてないけど、
こういうの飾ると華やぎますね。

No title

まめちゃんもすっかりお兄ちゃんに♪
くまちゃん、わ、わぎゅう・・ww
良いクリスマス、迎えられて良かったですね。
慌ただしいけれども、ウチも良いクリスマスになりそうです♪

No title

まめちん→寅さん
くまちん→和牛(笑)
chieさん家の男の子たちは渋いわ~www
くまちん、まめちんに舐めてもらってる写真はワンコにも見えますよ♪

手編みのツリー、とっても素敵です(^^)
ウチで何もしてないのでこうやってブロ友さんのステキクリスマスを拝見して喜ぶ私ですww

>みにゃさんへ

お返事、またまた遅くなりました^^;
しかもまとめて、、、です。
すみません~!

*Lazuriteさん*
ヒトデってねぇ、、、(笑)
チョコケーキもコースターも勿体なくて、やっぱり飾ってあります^^
どれもほんと可愛いんですよね・・・ニヤニヤ^^
どうもありがとうございました~!!
さっちゃんにもヨロシクです♪

*くりひなママさん*
すっかりご無沙汰してしまって^^;
そうそう、乗せ芸は簡単そうに見えて奥が深い(笑)
今年は体にガタが来る年みたいで、、、
膝やらノロやら、いろいろオンパレードでしたが、
元が頑丈?なので大丈夫です~^^
ありがとうございました♪

*sallyさん*
ご無沙汰してます~^^;
黒毛和牛、、、似てるんですよー(笑)
男の子初めてだったんで、
遊び方の違いにビックリです。
やっぱりパワフルですね~
狸と熊(黒毛和牛)のオニゴッコで、家が破壊されそうな勢いです(-∀-`; )

*まさぽんさん*
ご無沙汰してます~^^;
まめすけもすっかりお兄ちゃんになりました^^
女の子たちは、
自分が一番末っ子だもん!って全員が思ってるフシがあって、、、
どうやら優しいお姉さんになる気はサラサラ無いようです(-∀-`; )
あ、まめとくま、うちでは珍しい猫団子にも!!
嬉しくて涙でました、ほんと。
まさぽんさんちでは普通の光景なのに~(笑)

*ユキチョフさん*
ご無沙汰してます~^^;
渋さに縁が無いんで、反動かも、、、にゃはは(笑)
クリスマス、うちもケーキ食べただけでしたよ~
プレゼントのツリーを囲んで美味しくいただきました^^
今年はほんとバッタバタしてるだけで終わっちゃいそうで(涙)
お休みに入ったら、猫ブログめぐりでストレス発散しにゃいとです^^


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR