くまキャットショーへ行くの巻(2)

Category : おでかけなど
前記事の続きです。
くま、無事に何事もなく2日間頑張ってくれました^^
今日は母が撮ってきてくれた写真で、ショーレポしてみます~
許可いただけたので、お世話になっている方のところの超可愛い猫ちゃんたちを中心に♪
(古~いコンデジのため画像悪いですがお許しを~

CFAジャパンリジョナルショー ⇒ 

控えケージ(猫ちゃんの待機所)がズラッと並んでます、、、
ケージカバーもみなさんそれぞれで華やか~^^


くまのブリーダーさまS様のところのドンちゃん♪
2013_0113catshow20027d.jpg
(S様、私みたいな素人には畏れ多い大御所ブリーダー様です、
大御所って失礼かな??すみません~^^; 飾らない気さくでとても素敵な方です^^)

O様K様の所のモンちゃん♪
2013_0112catshow0022mo.jpg
(こちらも畏れ多いカリスマブリーダー様、なのに初心者の私たちにもとっても親切!!
O様K様にはグルーミングやショーのことなどなど、申し訳ないくらいいろいろ教えていただいてます)

ドンちゃん実物はもっとずっとゴージャスなの、、、写真だと伝わらないのよ~(ノ△・。)(母談)

モンちゃんは私も実物に会ったことがあって、触らせていただいたのですが、
え?触れてる?って感じで、触れてるのが分からないくらい!もう毛がフッワフワ~♪
綿菓子みたい、ものすごーく可愛くて性格もめちゃくちゃキュートです^^

O様K様の素晴らしいペルシャちゃんが見られるキャッテリーHPはこちら^^ → 

おリボンがズラっ、、、すご過ぎる。。。
2013_0113catshow20028mo.jpg

賞のこと、まだぜんぜんよく分からないんですが~^^;
素晴らしい成績(ベストキツンっていうのかな??)おめでとうございます~!!
見た目ももちろんですが、物怖じしない愛くるしい性格、
ショーキャットってこういうことなんだなぁ、、、って実感します。

そしてまだ4か月のセイラちゃん~♪
2013_0113catshow20024bc.jpg

こんなに可愛いって罪ですよね、、、

今回残念だったのは、ブリーダーS様のところのエキゾちゃんを撮ってこれなかったこと、
次回はぜったい撮ってきてほしい、、、
くまの写真はほとんどボケちゃってたんですが、
プロカメラマンさんによる撮影に申し込んで撮っていただいたので、それが何より楽しみです~^^
(ショーに参加する時に申し込めばどなたでも撮ってもらえます)

くまちん2日目の審査風景、、、ほとんど顔が分からない、、、(笑)
2013_0113catshow20014kuma.jpg

読み返してみたら、、、ショーレポには程遠いですね~^^;
なにしろ初参加なので余裕なぞ全然あるわけもなく、、、
母もこれだけ撮って来るので精いっぱいだったと思います^^
あ!!
会場にはたくさんショップが出ていて、珍しいオモチャやグルーミング用品なども^^
素晴らしいショーキャットちゃんを堪能して、猫グッズを物色して、、、
それだけでもじゅうぶん楽しめると思います~♪
以上、超簡単ショーレポでした(笑)

最後になってしまいましたが、、、
S様、O様、K様、何から何まで本当にお世話になりました。
右も左も分からない状態で、お力添えなしにはショーに参加することなどできませんでした。
本当にありがとうございました。
これからもたくさんご面倒おかけしてしまうと思いますが、
(すみません!!)
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。。。

そして、、、
私がエキゾらぶになったキッカケ「ぷくぷくマルタ」のキャットニップさま、
いつもいつもありがとうございます~~~~~

みんなの人気者マルタくんをはじめ可愛いエキゾがいっぱい!!
ヒマラヤンにゃんもいますよ~^^ぷくぷくマルタはコチラ ⇒  

*おまけ*
リジョンショーのカタログ表紙♪
O様K様の所のペルシャちゃんとキャットニップさんの所のエキゾちゃん、可愛い、、、(=´ω`=)
2013_0116catshow200112.jpg 2013_0116catshow200122.jpg

*ブロ友さま*
当の本ニャンくまは、何事もなかったように元気元気です^^
帰ってきてすぐにご飯もりもり食べてグースカピー
やっぱり疲れたのね、なんて思ってたら、、、起きたとたんに遊びまくり^^;
何事もなく終わって何よりでした~^^









スポンサーサイト

Comment

No title

ショー、いったいどんな感じなんでしょうねえ。
そして結果は!(^^)
ショーの常連さん、すごいんだろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい!!
ケージにかかってるカバーからしてキャットショーの雰囲気バリバリ♪
セイラちゃん、犯罪的なカワイさですね~
すんごいシロウトな疑問なんだけど、
お耳のところのフサフサはトリミング?それともナチュラル?

そういえば、私、エキゾってカワイイ!と思ったのは、
このブログにまめちんが登場してからですよ♪

くまちゃん♪ おつかれさま~♪ (^◇^)♡

はじめてのキャットショー
2日間 どうも おつかれさまでした!
まんまるお目目で かわいいくまちゃん よくがんばりました!
審査も 落ち着いてますね!
初めてなのに えら~い! (^-^)♡
超カリスマブリーダーさんたちに いろいろ教えてもらえて
ホント 良かったっすね!!
ワタシも Oさまには めっちゃお世話になっています~
ショーのとき Oさまの控えケージには
いつも ものすごーくおいしそーなモノあるんですよね~(笑)

「ぷくマル」ブログと通じてお知り合いに慣れて
ありがたい想いで いっぱいデス。
うじゅのカタログ表紙もアップしてくださって
ありがとうございました!
見てなかったんで(笑) うれしーです!
(*^。^*)

No title

おお~なんか華々しいですねえ。
ショーキャットちゃん達、きっと間近で見たらものすごく
キレイなんでしょうね。
毛並みが半端ないですもんね。
うちのひな・・なんか不憫になってきた(笑)

お膝、いまいちな感じですか。
早く良くなるといいですね。。

No title

キャットショーお疲れ様でした。
そう、まさにこのショーですよ。
くまちゃんいるって知ってたら、探したのになあ。
お友達ニャンコは教えてもらってる子は見たんだけど、
キツンはやってるの知ってたけど、見に行けなかったんですよぉ。
残念~。
あの会場、マイクで一生懸命番号を呼んでくれたけど、
よほど集中してないと聞き逃すくらい会場が人が多く賑やかでしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!ありがとうございました

お母様、お父様、お疲れになったと思います!
クマちゃんも ゆっくり休ませて上げてくださいね
それにしても!!グルーミングのセンスは凄いので驚きました!!!
益々、クマちやんが素敵な子になりますね。

次にお会い出来るのを楽しみにしています。早く お膝が良くなりますように!!

キャットショーに行こうか話はしていたんだけど
ペット博のチケットは買ってあり
祝日休めなかったので日曜日に行き
キャットショーを見に行く予定がたたなくなりました。。
クマちゃんが出ていたなら
キャットショーに行けばよかった~

しかもネコグッズも販売していたのならば
ペット博に用はなかったかも…(苦笑)

年賀状、ポストカード的に?
トイレに(笑)飾って?あります(ぷっ)

No title

みニャさん、輝いて見えます!!
ケージに付けてあるリボンは全部、受賞リボンなんですか?
すみません、ショーのことって疎いもので・・・(^^;
ショーに出る猫さんって、お食事管理とか、
何だか色々大変なんだろうなぁって思うと、
ホントに感心してしまいます。

びつくり!!!

なんとまぁ~
ショウですと?!
憧れます・・・v-344

ブリーダーを目指すのですか?
私の夢の職業です♪

>みにゃさんへ

コメントありがとうございました^^

*まさぽんさん*
ショーは、
キツン(子猫)プレミア(去勢した子)チャンピオン、たしかこの3部門で審査されるんだったかな??
詳しくはCFAのHPで、、、すみません~(笑)
常連さんはすごいです、私なんか出すのが恥ずかしくなります^^;
え、結果?何も無し、、、参加賞ってことで~^^

*ユキチョフさん*
でしょでしょ、、、
ケージカバー見てるだけで飽きないですよ~(笑)
お耳のフサフサは多分ナチュラルなんじゃないかと、、、?
(ロン毛ちゃんは耳毛フサフサ)
え、、、まめちんでエキゾをカワイイと?
まめすけが聞いたら鼻水たらして喜んじゃいますよ~^^
ありがとです~♪

*キャットニップさん*
ありがとうございます~♪
なんとか初参加できました^^
審査はとにかく逃げ出したりしなくて良かった、、、です(笑)
本当にみなさんご親切で、緊張しまくってた母も「楽しめた~♪」と^^
え?O様の所には美味しい物が??
そうなんですか、、、会場に行ける日が余計に楽しみに、、、ぐふふ♪
カタログの表紙、うじゅちゃんだったんですっごく嬉しかったです~~~
とっても良い記念品になりました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^

*くりひなママさん*
ショーキャットちゃん、美しいです、、、
それしか言葉が出ないくらい、美しい~~~~です(笑)
でも、ひなちゃんも綺麗です、
ちゃんとブラシしてもらって、いつもピカピカ。
不憫なのはうちの4猫、、、、にゃはは^^;
膝、早くスッキリしたいです~ありがとうございます^^

*sallyさん*
もうちょっと早く告知すれば良かったですよね、ごめんにゃさい~^^;
キツンもみんにゃ可愛かったみたいですよ~♪
そのうちまた参加する時は、早めに告知します!
本当に番号を聞き逃しそうになってる方もいたようで、会場は大賑わいだったんですね^^
はなちゃんみたいなアメショの子もいたらしいですね♪♪
ふふふ、はなちゃんだったらむっふースマイルで審査員さんもイチコロ、、、(笑)

*モンパパさん*
ありがとうございます!!
おかげさまで、父も母もショーを楽しめたと笑顔で帰宅しました^^
くまも疲れも見せず、元気にしています。
3にゃんも出陳していらして、そのうえくままで面倒見ていただいて、、、
本当にありがとうございました。。。
2月もまたご面倒おかけしてしまいますが、
どうぞよろしくお願いいたします~~~~

*ごんさん*
くまが参加することもっと早く告知してれば、、、すみません~~~^^;
なんだか気恥ずかしい気もして、
当日の告知になってしまいました(笑)
ショー会場の猫グッズ販売、珍しいものもあるので楽しいですよー!
私も見学に行った時に「きゃ~♪」でした、、、所持金が少なくて買えなかったんですけど(*^m^*)
あはは♪トイレに飾ってくれてるんですね~
毎日見てもらえて?嬉しいですww(笑)

*まちゃこさん*
ほんと、みにゃさん輝いてますよね♪
おリボンは入賞した猫さんがもらえます~^^
・・・って私も疎くて、リボンごとの意味となると???
これから勉強しなきゃ、、、と思ってるところです(笑)
食事管理やら、シャンプーやら何やら、ほんと大変で、、、
ずーっと続けている方の日々の努力たるや、、、ですよね。
私もツメの垢でもいただかないと~です^^;

*じんじんさん*
びっくり、、、あはは^^
たぶん、いきなり連れてかれたくまが一番びっくりしたかも~(笑)
ブリーダー、、、ふふふ、それは秘密です(*^m^*)
・・・って嘘です、今のところはまだ未定です~^^








非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR