くりひなちゃんカレンダー♪♪

Category : ニャンず
今年も図々しくいただいちゃいました、、、くりひなちゃんカレンダー(可愛いチョコとお茶つき)
03720130123.jpg

04820130126.jpg 05120130126.jpg

くりひなちゃんのスコ嬢はこちら → 

今年も一段と素敵、、、
センスいいなぁ、、、
可愛い。。。

最初に食いつくのはやっぱりタレち、、、
02720130126.jpg

撮る時間がなくなりそう  強制撤去される直前でイカ耳タレち。
03520130123.jpg

さてこれで撮れるwwと思ったら、、、

めずらしくプクさん登場。(カメラ持ってると普通はなかなか出てこない)
11320130126.jpg

お、、、きょうみしんしん?
06520130126.jpg

なぜかノリノリで遊びはじめ、カードを落としやがるです(-∀-`; )
おとす

くりひなちゃんの可愛さに嫉妬か??
プクさんもいちおう女の子だったのね、、、、男顔だけど(笑)

あれれガビーン顔??男顔がショックだった?? まぁ何はともあれ一緒に記念撮影~
15720130123.jpg

モンちゃんは今年も、、、ガブガブッ♪
カレンダー

去年はこんな感じ、、、
カレンダー去年

今年も変わらぬモンちゃんでした(笑)

去年のガブッ♪記事 → 

くりひなママさん、今年もありがとうございました~

久々に、、、まめすけ。(丸々と肥えてずっしり重くなりました^^;)
02520130126.jpg

まめ&くま。
01620130126.jpg

あぅ、、、
あう

まめは長男、くまは次男だなぁ~とつくづく感じる今日この頃です、、、(笑)

長くなりついでに、、、

まめのビキニ姿、、、にゃはは
びきに


Comment

No title

chieさん、こんばんはなの♪
↓遅くなっちゃったけど。。。
タレちゃん、リンちゃん、うちの子記念おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
記念日を迎えれるって嬉しいですよね♪

うひゃ~可愛いカレンダーだー!!
チョコも勿体無くて食べれないくらい素敵ですね(^ω^)
いいにゃ~うちもやっぱりうちの子カレンダー作ろうかな♪
でも、もう1月終わっちゃう。。。4月始まりのカレンダーかな。

あっプクちゃんだー(*'ε`*)チゥ
襟巻き?がゴージャスで男前じゃなくて。。。素敵なレディよね♪
まめくん、くまくん、大きくなってきましたね!
まめくんは黒ビキニだったのねっ!!
うちのひめちゃんは白ビキニですよー(笑)

No title

おお、ご紹介ありがとうございます~~
あはは、モンちゃん今年もがぶーですか、
今年はなかなか噛めないぞー(笑)
まめちゃんくまちゃん、おっきくなりましたねえ。
もっふもふが気持ちよさそう~~♪
きっとスコとは違うさわり心地なんだろうな~♪

No title

おお、さすがchieさん、丁寧なご紹介です♪
ウチも毎年くりひなママさんのカレンダーが
テーブルを飾っております。
今日は5ニャン登場しましたね♪
まめすけちゃん、全然まめではなくなりま・・w

No title

くりひなママさんのカレンダー、
毎年可愛いですよね(*^^*)
私も図々しく毎年頂いてます(^^ゞ
ぷくちゃんも可愛いカレンダーに
興味津々ですね♪
このまま行くと、モンちゃんのがぶーっ!!は
くりひなママさんのカレンダーと1セットに
なりそうですね(*^m^*)
モンちゃんなりの歓迎の儀式かな?(*^^*)
男子チームは元気いっぱい!!って感じですね★

No title

このステキなカレンダー、いろんなブログでお見かけしますね♪
フフ・・・プクちゃんとモンちゃんの反応は一瞬焦るけど、猫としては非常に正しい(笑)

最後の写真、いぶし銀まめちんのビキニに大爆笑!
まめちん、すっかり「まめ」じゃなくなりましたね(^^)

コメントありがとうございました^^

*やまりんごさん*
祝コメありがとですにゃー^^
ほんと、、、
無事に記念日を迎えられて嬉しいかぎりです、
まさかおチビのリンまで4キロ超えするとは夢にも思わなかった、、、
なんて、、、元気に育ってほんとに良かった~(笑)
え!カレンダー作るの!??
4月始まりでもいい、欲しいです~~~~♪♪
ぜひミケコママも入れて、、、ぐふふ(*^m^*)
プクはたてがみのせいか、ますますオスライオンのよう、、、
でも鳴き声はちょー女の子、、、そのアンバランスがたまらんです~^^
えっ!白ビキニ!!
ひめちゃんとまめすけでビキニコラボさせたいにゃ~(笑)

*くりひなママさん*
ありがとうございました!!
今年も楽しみにしてたんですよ~えへへ^^
あ、モンちゃんもガブッするのを楽しみにしてたみたいで~
でも今年はかなり強敵だった、、、ガツッと(笑)
まめ&くま、大きくなりました~^^
手触り、そうですね、うちのスコ娘たちとは違いますね、
シルクタッチというか、特にまめの毛が最高の肌触りでスリスリやめられません、、、
くりちゃんとひなちゃん、短毛長毛でやっぱり毛質違うのかな??

*まさぽんさん*
おぉ~まさぽんさんのおうちはテーブルに♪♪
くりひなちゃんカレンダーをいただくと、新しい年が来た気がするんですよね^^
来年も楽しみですね~、、、なんて今からもう図々しい(笑)
5ニャン、そうなんですよ~あれ1ニャンいないぞ、、、
きづいたらリン撮ってなかった~って^^;
うちは残念ながら全員仲良しってワケじゃないので、
6ニャン一緒に撮るのは永遠の夢(笑)
まめすけ、まめ、ではなくなり、ただのタヌキオヤジですww(*^m^*)

*まちゃこさん*
ねぇー!ほんとに毎年素晴らしいですよね^^
忙しい合間にこんな作品を、、、考えただけで私なら挫折してます、あぅ(-∀-`; )
まちゃこさんもこういうお仕事お上手そうですよね、
ブログやってる方って、なんだかみなさん才能に長けてる気が、、、
あ、なんだか悲しくなってきた(ノ△・。)(笑)
モンちゃんは毎年恒例ガブッになりつつあります^^
今年はかなり強敵(固かった)だったんで、来年はどうなるか楽しみです(笑)
男子チームはまだまだ子供なんで、ひたすら元気ですよー♪
ねねちゃ(私)じじばば(父母)みんにゃクタクタです~^^;

*ユキチョフさん*
うんうん、くりひなちゃんカレンダーは人気もの♪♪
こういう素敵なものがいただける、、、
ブログやってて良かった、、、なんて図々しい(笑)
あはは♪猫としては正しい、、、ですよね~^^
まめすけ、今はタヌキオヤジですww(*^m^*)
でも、性格はビビリでちょー可愛いですよー(笑)








非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR