ねこ館さんのケージカバー

Category : ニャンず
さつえいはジムショをとおしてくださいです。


あ、そですか、、、リンちゃんのいけず(-∀-‘; )

じゃグルグル巻きのタレちを、、、

グルグル~~~~♪
00220130211.jpg

巻いて巻いて♪
P211471320130211.jpg

うふ。
P211471520130211.jpg

前置きが長すぎました。。。

今日は1月のキャットショーの時に作っていただいたケージカバーのご紹介で、、、
(実は会場での写真がなくて、自宅で撮りました

じゃん。
01420130211.jpg

ちょと強引ですが、、、サイドテーブルにかけてみました。

ちなみにタレちが巻いてるのが下張りカーテンです、、、

レースふりふり~~♪
03920130211.jpg

飾りも可愛らしい~~♪
P211471820130211.jpg

ふだんこんな可愛らしいものに縁がないので、テンションあがります

小心者のプクさんも気になるようで、、、少し離れてじーっ。
02420130211.jpg

そして、、、

フリフリの魅力に負けたプクさんでした(笑)
03320130211.jpg

カバー一式、ぜんぶ「ねこ館」さん作です。

Handmade Shop ねこ館 さん ⇒ 

アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、、、
ねこ館さん、どうもありがとうございました~ヽ(^o^)丿

ついでに、、、

2世子メダカ(白)もでっかくなりました~~
P211473220130211.jpg

里子に行った子たちも、元気にやってるようで~(嬉)
そういえば、、、楊貴妃メダカの2世ちゃんたちは成長スピードが遅いような???
特にダルマの子はまだまだチビっこいです。
そんなもんなのかな???

次回は、、、
「まめっちオカマちゃんになるの巻」もしくは「くまちんキャットショーふたたび」のどちらか??
P211465320130211.jpg

どちらもドキドキな案件です。。。
そして次回いつ更新できるやら、、、です(;^ω^A




Comment

すてきなケージカバーちゃん♪ (^-^)

こにゃにゃちは~
おっと~ すてきですね!
ショー会場に行くと ケージカバーだけは
「ベルばら」の世界。。。
もう 出番がありそうで いいタイミングですね!
ウチは お〇たんのを みんにゃで使いまわししています~
メダカちゃんって よっく見ると
とってもきれいですね。
しばし眺めていたくなります。

まめちゃん
がんばってねっ。 (*^。^*);;;

No title

最初のリンちゃんにめろめろ〜
可愛いわ〜♪
タレちゃん、ぐるぐる巻にされても嫌がらないんですね、
いい子だなあ、爪切り、そのままできそう(笑)

カバーもフリフリで素敵ですね、
持ってるだけで優雅な気分になれそう(笑)
次回記事、たしかにドキドキですねえ、
どっちも頑張ってほしい〜♪

No title

うわあ!!素敵~(*^_^*)!!
ショップを覗いてみましたら ほとんどが売り切れ状態でした。
人気の作家さんなのですね。
6にゃんさんたち全員に似合いそうですv
誰が出ても入賞するのではないでしょうか?
・・と、ここまで書いてたらカルちゃんが寄って来ました・・。
眼クソ鼻クソ、毛玉たくさんつけてます(@_@;)きちゃな~!!
慌てて眼クソ取りました(^_^;)

No title

ゴージャス~♪
キャットショーではケージカバーも重要な演出の一つなのでしょうね。
プクちゃん、爪立てちゃダメよ。

次回、どっちも予告だけでドキドキじゃないですか!!
楽しみにしてますよ~☆

No title

あ、素敵ですね♪
タレちゃんが巻いてるのなんて、
ドレスっぽく見えますね〜(^^)
いつも使えたら良いけど、ここで吐かれたら、
と思うとちょっと無理?(^^;)

コメントありがとうございました♪

*キャットニップさん*
あはは^^ベルばら~~~
まさにその世界ですね(笑)
次回はダブルケージにしたので、残念ながらこのカバーちゃんはお休みなんですよ~
でも大事にしまっておきます♪
お〇たんのを使い回し、素晴らしい~~それが一番ですよね!
ふふふ、代々受け継がれていくのですにゃ、、、
メダカも飽きないですよー
ぼーっと見てるとどんどん時間が過ぎちゃうので危険です~(笑)
オイラがんばる、、、byまめすけ 
ありがとうございます~^^

*くりひなママさん*
リン、うちの中では一番女の子らしいですよね(笑)
タレちはグルグル巻きはぜんぜん平気ですが、、、このままツメキリはぜったい無理です~
たぶん血をみます(-∀-‘; )
こういうフリフリって別世界に行ける感じがしますよね、
思わず頭にかぶってみたり、、、はしませんでしたが~(笑)
うん、オイラたちがんばる。。。by男子代表まめすけ
ありがとうございます~^^

*ガブママンさん*
そうなんですよ~いつも売り切れ!
私もいつも「あぁ~もう売れてしまってるぅぅぅ」という感じで、、、
ガブママンさんのグッズも同じでしたよ~~~
オーダーお願いできるようになってホッとしました(笑)
ふふふ、カルちゃんママさんに甘えっこに来たんですね♪
目くそ鼻くそ、毛玉、うちもすごいです~^^;
モンちゃんの毛玉なんてハンパないです、、、
毛玉裂いてほぐしてると連打パンチされます、、、本気の猫パンチです(涙)

*ユキチョフさん*
私もショーを見に行くまではカバーの事なぞ考えてみもしなかったんですけど、
ショーって、、、showなんですよね~~~
だからこういうカバーも大事なアイテムなのかもですね^^
でしょでしょ、ドキドキですよ~
特にまめちん、実は超甘えんぼの寂しがりだから心配で、、、
病院に一泊、耐えられるかなぁ。。。

*まさぽんさん*
よかった、ドレス風に見えました?実はソレねらってました~(笑)
うちもいつも出しておいたら大変な事になりまする~~~~
チッココンビ(リンタレ)がいるので、、、
あっという間にオチッコの海と思いますww(-∀-`; )





 

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR