ビフォー

Category : ニャンず
注:手術台の上ではありません。P213476820130213.jpg

今日は仕事がひとつキャンセルでなくなり、、、
山積みの用事を片付ければいいのに、こんな事してます。。。まさに逃避(-∀-`; )

そんなこんなで、予告に反してスピード更新
まめちん、来週すぐに「おかまちゃん決行」、、、なのでビフォー記念に(笑)

くま  まめにーちゃんどっか行くでし?
まめ  オ、オイラ、、、どっか行くのか??
P213477320130213.jpg

びょーいん、だよ。

びょーいん!?
P213475320130213.jpg

ぼくも行きたいでし~♪
P213475720130213.jpg

行くんでし~~~~♪♪
P213475920130213.jpg

大はしゃぎのくまちんと、
P213478120130213.jpg

疑惑のまなざし?まめちん、、、
P213478220130213.jpg

オイラ、なんかドキドキする、、、
P213479120130213.jpg

ワタシもだよ、、、

お迎えに行った時は、こんなチビチビだったまめちん。
kettei.png
*まめすけ実家から写真お借りしてます。
 神奈川のお母さん、ありがとうございます~~

まめすけ実家 Be Falsetto さま ⇒ 

ちっちゃくてふわふわコロコロのまめだぬき、、、上から見るとまるで「つちのこ」(笑)
もう可愛くて可愛くて、、、一瞬で心わしづかみでしたww

ほんと優しいイイ兄ちゃんに育ってくれました。。。

1泊入院無事に終わってくれますように~~~

はっ、、、その前にくまちんのシャンプーだ。。。

くまちん週末参加予定のキャットショー ⇒ 

こっそり予告してみましたが、私は足の関係でまだ一緒に行かれません、申し訳ありません~



Comment

No title

ププツ(笑)
まめちゃんの疑いの眼差しとくまちゃんの無邪気な顔が可笑しい(笑)まめちゃん、帰ってくるまで心配だよね。。
キャットショー、すっごく気になるんだけど未だに行けずじまい。。。行ったらテンションめっちゃ上がりそう(私)(苦笑)


chieさん、子めだかってどうやったら育つんですか?
うちの卵から孵るんだけど大きくならずに居なくなるんだけど(泣)

No title

まめちゃん、もう手術ですか。
早いですねえ。
ん、足、大丈夫ですか・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まめちゃん、いよいよなんですね~。
もうそんなお年頃なのかぁ、としみじみ(*^m^*)
大丈夫と分かっていても、手術となると
心配は尽きないですよね(´・ω・`)
初めての本格的な病院にもなるのかな?
頑張れ!!まめちゃん!!(*^ω^*)
くまちゃんはショー参加なんですね★
くまちゃんも頑張ってね♪(*^^*)

まめちゃん、いよいよアッチの世界に?(笑)
疑惑の眼差しから魅惑の眼差しに変わるのか!?
ガンバレまめちゃん☆


くまちゃん、ゲージにリボン付いてましたよ~
chieさんに会う前に、ご両親に挨拶を済ませておきました。
是非、来月からでも扶養家族で養ってください
<(_ _)>
あっ!勿論ふくも一緒にお願いします(をいっ)

No title

んぎゃ~!!可愛い~!!
お色が違うので気がつかないでおりましたが
こうやって同じポーズで見上げる表情は
二人ともそっくりなのですね(*^_^*)
手術頑張れ~。

No title

まめちん、ついこの間まで赤ちゃんだったのに
もう手術のお年頃なんですね!早いなぁ~
1泊ってドキドキしますね(^_^;)
ウチの三猫、最初のが1泊入院で他の仔は日帰りだったんだけど
入院の方が自分が見ていられない分心配で心配で
ついお酒を飲み過ぎちゃったのを思い出しました(^_^;)
まめちん、頑張れ~☆

No title

8枚目の まめちゃん画像
まめちゃんの鼻の穴の形がハートだ!
両鼻でハート2つだ~

コメントありがとうございました^^

*ふくかぁちゃんさん*
すっかりお返事遅くなってしまいました^^;
キャットショーまさかまさかのご来場、、、嬉しかったですー♪♪
はまったらぜひまた、、、ふふふ(笑)
メダカ、コメントにも書きましたが、卵隔離⇒以上に増える⇒里親探しが大変、、、
卵を少しだけ隔離するのが一番?(笑)

*まさぽんさん*
すっかりお返事遅くなってしまいました^^;
次の記事に書く予定なんですが、、、
まめのオカマちゃん、まだで~^^;
足は良くなってる部分と、騙し騙しの部分と、、、でも大丈夫です^^
ご心配なくです~♪

*まちゃこさん*
すっかりお返事遅くなってしまいました^^;
心配していただいたのにすみません~(汗)
まめすけ、まだオカマちゃんにならず、、、なんです。
(病院知らずで大きくなったのと、ワクチンの時に6ニャンの中で唯一ギャッ!!
と叫んだビビリくんなので、病院はそうとう怖がる気がします~(-∀-`; ))
ムーちゃんたちはどうでしょ??
くまは何とか頑張ってきました^^
応援ありがとでし。byくま

*ごんさん*
すっかりお返事遅くなってしまいました^^;
アッチの世界、、、
実はまだ行ってないんです、、、(汗)
応援していただいたのに、すみません~~~
あはは♪
ふくちゃんも一緒だったら扶養してもいいかな、、、な~んて(笑)

*ガブママンさん*
すっかりお返事遅くなってしまいました^^;
いつもはくまが真っ黒で顔がどんなか分からないんですよね(笑)
女子チームもそうですが、ほんとの兄弟じゃないのに、一緒にいると似てくるような、、、
あ、、、、
まめすけ、まだオカマ化してないんです~~(汗)
応援していただいたのに、すみません^^;

*ユキチョフさん*
すっかりお返事遅くなってしまいました^^;
すみません~~ご心配おかけしたのに、まだオカマしてないんです(汗)
本当にごめんにゃさい。。。
心配でお酒飲みすぎ(笑)
分かります~~~私なら食べ過ぎだけど(*^m^*)
女子の時は4,5日入院したんで、途中でお見舞いに行くんですけど、かえって可哀相で、、、
まだ帰れないのに期待させちゃうから、連れて帰って~ってニャーニャー叫ぶのが辛かった(涙)

*ごんさん*
え!ハート???
読みながら、まめすけを捕まえて鼻の穴カクニン、、、
ほ、ほんとだ、、、
ごんさん、すごい、、、よく気が付きましたね~~~
まめすけの鼻の穴がハート型につぶれてたとは、ビックリですよー(笑)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR