すみません^^;

Category : ニャンず
まめすけ、オカマちゃん予告したのですが、、、

ちょっと予定が変更になり、、、

オイラまだ男。
P218483420130222.jpg

心配&応援していただいたのに、申し訳ありません~

追記:4娘(プク・モン・リン・タレ)は去勢済みなので、どうぞご心配なく~~(6~8ヵ月の頃にみんにゃ卒業)

くまちんは、先週末のサンフラワーキャットクラブのショー()2日間なんとか頑張ってくれました。
(今回も私は同伴できず、父母と参加です)

がんばったでし。
P218485320130222.jpg

今回は先月より緊張している感じで、体調もとても心配だったのですが、
なんとか2日間無事に終わり、体調も元通り、元気元気でホッとしました。。。

審査風景の写真はほぼ全滅、、、

1番がくま、2番はS様のモネちゃん♪
2013_0217catshow216002020130222.jpg

ビビリまくりで隅っこで固まるくまちん、、、(汗)
家で遊びながら慣れる練習してみようね
モネちゃんは余裕です~~さすがですww

モネちゃん♪♪
mone.jpg

これぞエキゾちゃんですよね
おまけにおおらかで懐っこいですって、、、うーんたまりません。。。

今回もいろいろとお世話になりました、S様O様K様(⇒)どうもありがとうございました!!

そして、、、

ごんさん&ふくかぁちゃんさん(⇒)来てくださってありがとうございました!!

くまちん部屋でくつろぎタイム。
P219487920130222.jpg

あそぶでし??
P219488220130222.jpg

いやいや、、、ゆっくりお休みくだされ~~~

ショー会場でこの元気を出せるように、、、なるといいねぇ(笑)

*おまけ*
くまちゃん頑張ったで賞♪ 
P217480120130217.jpg
追記:たいそうな賞じゃありません、誤解なさらず、、、です(汗)
親バカなのでどんなリボンでも嬉しいのですが~(;´Д`A ```


ご訪問、すっかり滞ってしまって
読み逃げ続きですみません、、、
週末こそは!ご訪問三昧したいです~~





Comment

No title

おっ!くまちん受賞ですか?
おめでとうございます~♪
BEST KITTENって書いてありますね!
くまちんが敷いてるブランケット、ウチとお揃いです(^^)

>ユキチョフさん

え!?
受賞なんてたいそうなモンじゃなく(;´Д`A ```
2日間とにかく参加してきたで~♪ぐらいな感じで(汗)
誤解させちゃってすみません~
親バカ申し訳ないです(-∀-`; )
ブランケット、一緒ですか!わーい♪





この間は、くまちゃんに会えて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
ちょっと緊張してたみたいだけど、徐々に慣れていくよね(^^)
毛艶も艶々で綺麗だった~
この間は、行くのが遅かったから殆どショー見れなかったから今度行くときは、早く行きますね(^^)d

メダカ卵分けてるんだけどなかなか大きくならず…(T-T)水質が悪いのかな??

>ふくかぁちゃんさん

私も嬉しかったです~^^
ぼくだってうれしかったでし。byくま(笑)
緊張対策、家でもやってみてるんですけど、私のやり方がイマイチで~(-∀-`; )
毛艶、先生(O様)に教えて頂いたコンディショナーの効果かも!う、うれしい、、、
ただ、これも私の使い方がイマイチ~~(涙)
もっと上手に使えたら、、、って感じですww
次回はワタシもお会いできたらいいなぁ~むふふ♪♪

メダカ、されどメダカ、、、ですよね。
私はド素人なので、水質調整とかぜんぜん怪しい、、、^^;
バクテリアとメダカの元気水っていうのを使って~
それと水替えはこまめに少しずつ、、、それだけで~(恥)
これじゃ参考にならないですよね、ごめんにゃさい~~~^^;

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR