プクたん・・・じょうび???

Category : 記念日
P406569920130428.jpg

プクたん・・・じょうび???

P406567220130428.jpg P406568520130428.jpg

4.28・・・4さい・・・

13620130428.jpg

祝プク4歳!! ・・・1週間早いけど(;^-^)P406567020130428.jpg
注:クッキーは手作りではありません、文字のみデコペンで、、、(;^ω^A

4歳(32歳)=毛のツヤも最高!まだ若い。貫禄が出てくる。活発に行動する、、、
と猫の年齢早見表に書いてありましたよ。

ほぉー まだまだこれからですな。。。
139201304282.jpg

これから・・・はともかく、毛が口に入ってますよ。

プクの誕生日28日は姪っ子甥っ子が来られないという事で1週間前倒しで誕生会、
どっちにしても本ニャンは何も分かってないと思いますが~(;^-^)
細い紐(特に麻ひも)に目が無いプクさん、誕生日プレゼントは紐のみ、、、
というのはウソで(笑)
鴨肉食べて新しいカシャブンでハッスル、クッキーについてたリボンも堪能いたしましたです。

プクさんの誕生日の季節はちょうど庭も花真っ盛り、
注:これまた私が手入れしている訳ではありません、、、(;^ω^A

P418645020130428.jpg P418645220130428.jpg

P418646820130428.jpg P418646120130428.jpg

P418645820130428.jpg P418645720130428.jpg

P418645420130428.jpg P418648620130428.jpg

P418647920130428.jpg P418647220130428.jpg

P418647020130428.jpg P418646920130428.jpg

P418650820130428.jpg P418650620130428.jpg

P418649320130428.jpg P418649020130428.jpg

すっかりご無沙汰していますが、、、

母と4女子。
puku20130428.jpg

2男子も元気です(^-^)V
P321519520130325.jpg

2か月ぶりの更新だというのに・・・
相変わらずカメラ苦手な猫ズと、撮影技術の向上しない飼い主、
顔がこっち向いてない写真ばっかりで
6猫みんにゃの顔もと頑張ってみましたが、うーん微妙(-∀-`; )

P307752020130428.jpg 0392013042820130428.jpg

P418001020130418.jpg 51520130428.jpg 

20920190428.jpg P403180620130428.jpg

106201304282.jpg 36320130428.jpg

127201304281.jpg 00520130428.jpg

P420310220130428.jpg 04520130428.jpg 

P412619720130428.jpg P416632720130428.jpg
 
P3225209201304281.jpg P414627820130428.jpg 

1週間早い誕生会でしたが、なにはともあれ、めでたい一日になりました。。。
それではまた~ヽ(^ω^)ノ











Comment

プクちゃん、happy birthday♪(一週間早いけど)

またこの一年、健康で元気でいれます様に(^^)/
久々にみんにゃのお顔が見れて嬉しいです。

モンちゃんの胸の毛って、カットしてたりする?写真だとちょっと短く見えるから…

お庭、花きれいですね(о´∀`о)イイナァ



>ふくかぁちゃんさん

ふくかぁちゃんさん、かたじけないですな。byプク

ありがとです~1週間早く歳取らせちゃいました(笑)
ご無沙汰しっぱなしですが、みんにゃ元気です~^^
ふくちゃんも元気にしてるかな~♪
来月はふくちゃんのお祝いですね(*^-^*)
ん、毛が短く見える所?毛玉刈られたとこかな??
シャンプー方を変えて少しは毛玉になりにくくなった気がするものの、
まだまだダメダメですね~Σ(T▽T;)
庭、今が一番良い時かも♪カナヘビ(トカゲ)も出てきました♪
でも虫も多いのが・・・i-201i-201 ←虫好きさんゴメンにゃさい~(;^-^)



No title

おっ!更新されてた〜(^^)
いつの間にかタイトルが+2になってる♪
ぷくちゃん、四歳おめでとう〜。
ウチの子たちと同じくらいだからね〜。
まだまだこれからだよね!

ぷくたん もうすぐ お誕生日(笑) おめれと~!♡(^o^)丿♡

そうか~! プクたん!
もぅすぐ4歳なんですね!
ウチの ぷくたんは(笑) 秋に4歳になります!
ロングヘアーも ゴージャスだし!
目ヂカラ ばっちし!!だし!
ホント。 きれいな おねーさま ですね!

ようやく 暖かくなって
待ってましたとばかりに お花がきれいに咲いてますね♪ (^-^)

ぷくたんお誕生日おめでと~う♪

皆にお祝いしてもらって~しあわせだねぇ~♡
グレ太郎くんも今月お誕生日です。
いくつになっても、いいもんですね!!

それに、お庭にあんなに綺麗なお花が~
にゃんこに癒され、花に癒され~うらやましで~す(*^^)v

No title

ご無沙汰してます~~。
みにゃさんお元気そうで何よりです♪
chieさんご自身の体調はいかがですか?

プクちゃん、お誕生日おめでとう~♪
手書きの文字もかわいい♪
クッキーはオッコクッキーズさんかしら?
4歳、女盛りですね~~、
今年も元気で健康に過ごせますように♪

>まさぽんさん

まさぽんさん、かたじけないですな。
ソラミカルナちゃんも2009年生まれ、同級生でしたな。
ふふふ、我らまだまだこれから、、、ですな♪ byプク

ご無沙汰してます、なんとか記念日更新できました(*^-^*)ゞ
そうそう、+2になりました、そのまんまですが~(笑)






>キャットニップさん

キャットニップさん、かたじけないでごわす。
おぉ、ぷくたんも同級生でしたな♪
プク・ぷく・・・ぷく・プク・・・ぐふふ、同じクラスだったら先生が迷いますな。
きれいなおねーさん?
その実態はボサボサのおじーちゃんらしいですぞ。。。byプク

ちょっと残念なおじーちゃん風お姉さんのプクさん、それがまた可愛いと思う親バカ飼い主でした(笑)
花咲き誇り~な季節ですよね(*^-^*)
草木もぐんぐん成長してきて、、、植物パワーにあやかりたい♪♪





>ゆんこさん

ゆんこさん、しあわせ、、、って乾燥鴨肉のことですな♪
グレ太郎くんもお誕生日ですと?これからですかな??
ぜひお祝いに伺わねば、、、ですな。。。byプク

本当にいくつになっても誕生日を迎えられるって嬉しいですね(*^-^*)
猫ズや花に癒され、、、うらやましい??それはブログマジックですよ~
現実は一日中猫ズやら仕事やらに振り回されドタバタグッタリですww(笑)



>くりひなママさん

くりひなママさん、ごぶさたしてますな、かたじけないでござる。
女盛り、、、ぐふふ、まだまだ若いモンには負けないですぞ♪ byプク

こちらこそ、お久しぶりです(*^-^*)ゞ
6猫も私も元気です♪
オッコクッキーズ、そう!そこのですよ~
さすがよくご存じですな~・・・ってプク語に戻っちゃいましたよ(笑)
急に寒くなったり、、、寒の戻り、戻り過ぎですよね、
くりひなママさんも、くりひなちゃんも体調に気をつけてくださいね~~



No title

そっかそっか!プクちゃんお誕生日なんだあ(^^)
おめでとーーーう!!
1週間前倒し誕生日会なら、
これから毎日本番まで祝ってもらえるよ(≧m≦)
今年も元気に過ごして素晴らしい4歳にしようね!

>sallyさん

sallyさん、かたじけないですな。
え、本番まで毎日祝ってもらえる、、、鴨肉食べ放題ってことですかな?
ぐふふ前倒し最高ですな♪
今年こそは、、、はなちゃんのむっふースマイルを習得したいものですな byプク

ありゃりゃ、、、sallyさーん、プクさんとんだ勘違いしてますww
もちろん鴨肉妄想は聞かなかったことに~(笑)
はなちゃんのむっふースマイルは一生かかっても習得できないと思いますが、、、
また1年プクさんらしく楽しく元気にいて欲しいです~(*^-^*)






No title

プクちゃん4才おめでとう~~♪
ウチの風花と茶々丸と同い年ですね(^^)
毛のツヤも良いしまだ若い、というのはわかるけど
貫禄は・・・いつか出てくるのかしら(^_^;)

手描きのクッキーカワイイ♪

>ユキチョフさん

ユキチョフさん、ほんにありがたいことですな。
風花ちゃん、茶々丸くんも、、、こりゃ同級会でもしますかな。。。byプク

貫禄は、あかねちゃんモンちゃんが担当、、、ってことで~(笑)
クッキーは妹と姪っ子が見つけてくれたんですよ(*^-^*)
それに姪っ子と私で書き書き♪
私の書いたところは汚い・・・意外にもデコペンって難しい!!
小学生の方がずっとお上手でした~(-∀-`; )





No title

プクちゃん、4歳の誕生日
お め で と う ~~~~☆

1週間前から祝ってもらえて満漢全席は終ったかな?(違)
クッキーは耳だけ食べて、「プクたん♪」とか言いましたよね?(笑)

くまちゃん・まめちゃん 同じ顔して寝てる~~
くまちゃん、寝顔だと△眉がキュート(爆)

これだけ庭に草木があると、日々の手入れとか大変そうだけど
これだけ綺麗にしてるって事は、やっぱり好きなんでしょうね~
お母様、お疲れ様でーーーす。

>ごんさん

ごんさん、かたじけないですな。
マンカンゼンセキ、、、???
いつもより多くご飯にササミがのってる事ですかな??? ←プチサービスのみでした(;^-^)

クッキーの耳とってプク・・・だれも気づかなかったーーーー(ノД`。)
来年はぜったいやりたいですよ、それ(笑)
あ、来月ふくちゃんの誕生日にぜひ、、、ぐふふ♪

まめくま、寝てるとほんとよく似てて笑っちゃいます(*^m^*)
そう、くまの△眉、黒柴のような?麻呂のような、可愛いんですよねコレが(笑)

庭は本当に大変で、、、って私が言うのもなんですが(;^-^)
親がいなくなったら絶対管理できない自信まんまんですww
そうそう、母、じゃなく「父」が我が家の庭師さまです(爆)

No title

プクちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
これからも
みんなで仲良くすごそうね☆

>ミルク@アンジママさん

アンジママさん、すみませんな。
仲良くみんなで、、、そ、それはどうですかな、、、ゴニョゴニョi-201  byプク 
  ↑
*解説*プクさん、リンタレによく狩られるんですが(オニごっこの標的)
それを見たモンちゃんはいつもプクが襲われてると勘違いして、リンタレにシャー!厳しい一喝。
そして一気に気まずーい空気に。。。
そしてプクもモンちゃんにビビってしまう、、、と。
モンちゃんはプクを守ろうとしてるんですが、それがカラ回ってるようです(-∀-`; )


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR