お出かけ前に。

Category : ニャンず
今日はちょっと遠方までお出かけです。
デブ症出不精の私、見知らぬ土地へ行くだけで「遠出」です^^;

ばばちゃん、あのヒトどこいくです?

(ばばちゃん=マイ母です、寝起き&首タオルで失礼します~)

と、そこヘモンちゃんが。

ちっ、朝から甘ったれてんじゃないわよ
436nene20130713.jpg

なんて偉そうなこと言ってますが、
モンちゃんもリンと同じく末っ子気質、似たもの同士だったり、、、

ね~ね~ほんとにどっかいくですか?
607nene20130713.jpg

はい、行ってきますよ。
なんてやってると、、、またもや、やさぐれモンちゃん乱入~

はいはい、ごめんなさいよっ。
600nene20130713.jpg

おまけに真下でこれみよがしにツメトギ、、、
628mezu20130705.jpg

モンちゃんのこういう幼稚なところ大人気ないところ、好きですww(笑)

あたしダイキライです、、、
597nene20130713.jpg

あはは^^;

リン・タレ、出かける時はいつもアォーンアォーン鳴きまくり
連れて行って欲しいのか?行かないで欲しいのか??
それとも「もう帰ってくんな~」だったりして・・・
それだったらかなり凹みます^^;
485dekake20130713.jpg

今日は猫のシャンプー教室に行ってきます(^-^)
見てもすぐ忘れちゃいそうなので、カメラ持参です。
が、ちゃんと撮れるかどうかが問題ですww(汗)
みにゃさんも楽しい週末を~^^暑さにやられませぬよう。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

No title

わっ♥お母様はじめまして~ヾ(o´∀`o)ノ
お若い!!!

リンちゃんとタレちゃんって、つるつる娘になってしかも横角度から見たら、
どっちがどっち???で、区別付きにくいっす・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
♡のマークのカラーは・・・うん?どっちだ?(笑)
にしても、またまた可愛い爪とぎグッツが増えてるwww(チェック魔です、ハイw)

お出かけする時に鳴かれるのって、後ろ髪ひかれるよねぇ
(・´ω`・)困ッタナァ…
この場合、「ママ、行かないで~」でしょw
うん、確かだと思うよ^m^

なぬ?「猫のシャンプー教室???」
ほぉ~そんなのがあるのですか・・・
何事にも真剣・勉強家のChieさんらしいね~^^
暑い中行くのは大変だろうけれど、頑張ってくださいね☆

うふっ♡

リンちゃんタレちゃんは~
やさしいお母さんの事が大好きなんでしょうね♪

ちょっと言い上げに行っているのかも~
置いていかれるよ~って(笑)

うちはやっと諦めた模様で~す。

ねこのシャンプー教室があるんですねぇ!
なかなかな講習会~「実におもしろい」湯川博士風(*^^)v

>ニャンママさん

あわわ、丸見えヽ( ;´Д`)ノ
急いで更新したんで、モザイク忘れちゃいました^^;
でも、母はどっちでもいいようなんで、、、
母ともども、よろしくお願いします~にゃんて(笑)

ハート??どっちだろ???
たくさん色が入ってる方がリンなんですけど、
タレちは背中(肩あたり)に3つ茶色い点がある方、、、ってもっと分かりにくいですね(笑)
見た目はよく似た姉妹だから~^^

出がけの大泣き、行かないで・・・かなぁ。
ニャンママさんありがとう、そう思っとこうっと(*^m^*)

真面目でも勉強家でもないですが~~(真面目で勉強家はニャンママさんでしよ~~(笑))
シャンプー教室行ってきましたよん♪
想像以上に遠かった、、、ですww(汗)
でも参加できて本当に良かった、とっても勉強になりましたよ~^^
これですぐに上達するワケないですが、地道に頑張ります!





>ゆんこさん

ゆんこさん、、、ありがとうございます~~
やさしくない鬼母ですが・・・(笑)

あはは^^
言い上げに、、、そうだったのか~~!

グレちゃんくろみちゃんは諦めモードですか、
うちは諦めが悪いタイプ(特にリン・タレ)なのかも、、、
たしかにいろんな面で粘着質ですww(-∀-`; )

湯川博士~~(笑)
シャンプー教室、「実に面白い」でしたよ~^^


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR