暑ちゅーお見合い申し上げます(笑)

Category : ニャンず


yEJpx2dckLS1y331374565709_1374565905.png

bpmJEyrFQhZ1oW61374565985_1374566186.png

Nps6PtKwVW3Xtkz1374566226_1374566299.png

VeGlkLbaLrYe9W81374566318_1374566754.png

ベタベタ派のくまちんと、意外にあっさりクール派のまめすけです(笑)

*おまけ*
くまモンにつられて思わず買ってしまいました^^;
P7220252syo20130723.jpg

ボクでしっ!!byくま
違うよ~~(-∀-`; )
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
追記、プライベートなのでスルーしちゃってOKです~!

7月20日横浜で行われたCFAアワードパーティ、
お世話になっている方の受賞のお祝いに参加させていただきました。
パーティなんて無縁の私、、、かなりドキドキ
おめでたい席でご迷惑かけたら、、、と頭ぐるんぐるん^^;
でも無事に終わり(と思う)、、、たぶん(汗)
とても楽しい時間であっという間でした^^
045awards20130720.jpg

お世話になりっぱなし^^;
いくら感謝しても足りない三人の方々。
(S様もO様もK様も大大大(大がいくつあっても足りない)先生?師匠?さまです~~)

O様K様
028awards20130720.jpg

S様
015awards20130720.jpg

おめでとうございました

041awards20130720.jpg

P7230385syo20130723.jpg
モンちゃん(シュガーモンスターちゃん)会場でのスライド写真撮れなかった(涙)
なのでカタログの写真を撮ったのですが、、、やっぱり可愛い♪

Comment

No title

あひゃwまた一番乗り(笑)

こちらこそ暑中お見合いwwwいやお見舞いもうしあげます~♪

まめちゃん、くまちゃん、もうもっふもっふw
さわりたーい!!!
ってか、「大阿蘇牛乳&くまちゃんショット」にウケました(笑)

やっぱりプロショットは違いますね~☆
ペルシャのホワイトちゃん、可愛い~~~~~~~
お家に迎いれたかったなぁ~もう無理だけどw

No title

暑中お見舞い申し上げます~~。
暑いっていうか湿度がたまらんですよね~~。
私もブログでご挨拶にかえよう。。(笑)

くまもん、わかります~
つい買っちゃいますよね。
くまもんとバリィさんには勝てない・・・(笑)

あついですねぇ~♪

朝からたまらずクーラーちゃんのお世話になっていま~す。
くまちんはまめちゃんのこと好きなんですね!

まるで~家を見ているよう
くろみちゃんはちょっと激しいですが~(笑)

パーティは、華やかだったでしょうね!!
いろんな経験が出来るのはうらやましいで~す(*^^)v

アワードパーティーおつかれさまでした~(^_^)/

初 パーティー参加は いかがでしたか~(=^・^=)
みなさん 普段とはうってかわって
「え? ど、どなたでしたっけ?」と 変身されてますよね!(笑)
ちなみに ワタクシ 初めての参加のときには
全身 肌を 真っ黒に塗って 金髪のアフロヘアーでした!(笑)

ってか
なるほど!!!
くまもんの モデルは くまちゃんだったんだ!
(めっちゃ ナットク!)
くまちゃんも くまもんも スキ!♡

No title

暑中お見舞い申し上げます♪

まめちん、若いのにくまちんと比べるとすっかりオトナの貫禄だわ(笑)
くまもんの前を素通りできない人、多いですよね。
私もその一人ですw
キャットショー、パーティーもあるんですね。
シュガーモンスターちゃんは「BEST KITTEN」ってなってるけど仔猫ちゃんなの??
すごい貫禄~~そして可愛い~~(#^.^#)

>ニャンママさん

先ほどは長くなっちゃってゴメンにゃさい~~^^;
ご飯の支度とか大丈夫でした???(汗)

暑中お見合い、、、ちょっとオヤジギャグでしたね~(笑)
もっふもふ、ふっかふか、、、じゅーたんみたい??な2男子、、、
いつか触り放題してみてください♪って私が連れて行けばいいのか~(*^m^*)
くまモン牛乳、まめは興味示さなかったのに、くまちんは、、、
やっぱり自分がクマだって分かってるんですかね(笑)

ホワイトちゃんほんとに可愛いですね~^^
パインたんのお許しが出たら・・・いや出してもらいましょうっ!
なんて、、、パインたん、ごめんね~Σ(T▽T;)



>くりひなママさん

ほんと、、、蒸し暑くてたまらないですね^^;
疲れが倍増する気がします~~(汗)
暑中お見舞い、私もこんなんで済ませさせて頂いちゃいました(笑)

くまモンとバリィさん(*^▽^*)
そうなんですよね~!!
やっぱりゆるキャラの中でもダントツ可愛い~~
でも何気にふなっしーが気になるのは・・・
あの危ない感じがクセになるから??ですかね~(笑)


>ゆんこさん

ほんと暑い!!ですね~~
朝もクーラーつけないとやってられないですよね。(特に猫さん)
電気代におびえる私です^^;

くろみちゃんのベタベタは猛烈系ですね^^
そこがめちゃくちゃ可愛い(笑)
そして、まめすけはグレ太郎くんほど優しくない、、、(爆)
でも関係性はすごいよく似てる気が~~
ゆんこさんのブログを拝見してても、つい似てる~ってニヤニヤしてます^^

パーティ、良い経験、本当にそうですよね、誘ってくださった周りの方に感謝です。
私、引っ込み思案(自分で言うな!)の方なので、自分的には最近、今までにない挑戦の連続で。
こうやって少しでも不得意な事も頑張れる人になれたらいいな~って思います^^





>キャットニップさん

わ!またもやお忙しいのにっ、、、ありがとですーーー♪
初パーティー、あわわ、ドタバタ、してる間に終わっちゃいました(笑)
私は知っている方がほとんど皆無なのですが、
それでもこれじゃ誰だか分からないだろうな~って(*^m^*)
ほんとにみなさん「ヘンシーン」ですね(笑)

えぇ、真っ黒に金髪!??アフロっ!!!さすが~~(爆)
でもキャットニップさんなら似合いそう~~カッコイイだろうなぁ♪♪
去年のダンスの時はストレートの金髪でしたよね??
あれもカッコ良かった~(*^▽^*)

くまモンのモデルがくまなんて言ったら・・・
全国のくまモンファンからブッ飛ばされますよーーーにゃはは(笑)



>ユキチョフさん

改めて、、、暑中お見舞い申し上げます(笑)

まめもまだ1歳ちょっとなんですけど、、、
子猫の時から渥美清さん目指しちゃってたから、、、(笑)
くまちんも寝起きはけっこうオヤジ、北島三郎さん似ですww(*^m^*)

くまモン、やっぱりユキチョフさんも!
あの可愛さは卑怯ですよね、、、ちなみに牛乳は普通の味でした~~Σ(T▽T;)

キャットショー、1年間で成績の良かった猫ちゃんを表彰するパーティーなんだそうです。
でも、、、もちろん猫ちゃんは会場に来ないのでスライドでしか見られないんですが(笑)
シュガーモンスターちゃん、子猫の部(キツンクラス)です~^^
ほわほわ♪砂糖菓子のよう・・・
うちのマルガリ娘に豆狸、くまとは別世界ですね、プププ(*^m^*)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR