キレイなお姉さん?

Category : ニャンず


ちょっとご無沙汰しています^^;
パソコン絶不調の件、
PCメーカーさんの電話サポートで何とかバックアップまでは終わり、
あとはまとまった時間が取れる日にリカバリ、、、という所までやっと来ました。
(リカバリ、電話サポートに従って3時間くらい?というお話ですw)

iphoneの方は・・・いまだにほぼ手つかず^^;
ボチボチやっていこうと思います、、、
(リカバリ失敗しても音信不通にならないくらいには何とか理解できてきました(笑))

ありがたいことにiphoneお使いの方が多くてホッと一安心でした。
(コメントありがとですー♪)
こりゃ分からん、、、もうダメだぁ~~となった時には、どうぞよろしくお願いいたします~

そうそうiphoneはWi-Fi環境にした方が便利なんですね???
うちはWi-Fi環境じゃなかったので、この際だからとそちらも、、、
そんなこんなで相変わらずドタバタの毎日

そんな週末の昨日。

yZvwi_JgiHz8Owg1375687977_1375688766.jpg

きーちん(幼なじみで近所友)来宅。
rMTT9mBikxXO9ol1375685670_1375685683.jpg

ちゃっかりくまちん(-∀-`; )
いっぱい可愛がってもらいましたよ、、、

まめすけも、、、キレイなお姉さんにメロメロ~~

(あ、私たち芸能界で同学年なのは井森美幸さんですw、、、ちょっと昔のお姉さん?(;^ω^A )

キレイなお姉さんに憧れる男子の図。 (注:イメージ映像)
_GHp19AWwuFBasC1375689660_1375690064.jpg

まめすけ、、、キャラが違いすぎるような(笑)

ほぼ身内という事で、、、
料理はテンコ盛りの山盛りヤキソバ枝豆のみ(^◇^;)
デザートはきーちん持参のワッフル、これがウマウマでした♪

今回一番ビックリしたのが、、、

この方。
clV5OZk6rQwgprX1375693447_1375693686.jpg

ブレブレでごめんよ~~
っていうか撮らせてくれないのはモンちゃんなんだけどな^^;

我が家のスコ4女子は来客時、いつも幻の猫(ぜんぜん出て来ない)なのですが、
今回は帰り際に出てきましたーーーー!!!
それだけでなく、、、
モンちゃんは自ら寄ってきて、きーちんに撫で撫でしてもらうまでにΣ(゚д゚ノ;)ノ

まさかの出来事にビックリ&とっても嬉しい、、、そんな一日でした(^-^)V

オイラ、あっ違った(汗)
ぼく可愛い???byまめすけ

うーん、、、なんか微妙^^;
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

No title

まめちん、十分イケにゃんじゃないの~♪
ウチにも幻が約二猫・・・
きーちんさんは猫を引き寄せる力がおありなのですね。

iPhone、LINEで通話する時とかはWifiの方がいいなぁと思います~

No title

イケちゃんですとも~~。
そのふわふわな毛皮でお姉さんだろうがおばさんだろうがうっとりよ~~♪

モンちゃんも出てきてくれたんですね、
何度もいらっしゃると、だんだん覚えて平気になりますものね、
ウチのびびりやのひなも、シッターさんとかミカさんとかは
平気で目の前まで出てくるようになりました。
猫も学習するのよね~~(笑)

iphone、うちもipad買ったときにwifiも契約しました。
確かに便利ですよね~~。
気を付けとかないと使用制限ギリギリになっちゃうけど(笑)

>ユキチョフさん

まめすけ、精一杯可愛い子ぶってる画像を選んでみましたww(笑)
私的にはやっぱり渥美清さん風が、、、ぐふふ(*^m^*)
うーん、本当に、、、
きーちん、どえらい面白い人なので、、、(本人に言ったら怒られるかしら??)
猫も惹きつけちゃうのかな^^

LINE、無料通話のですね!
やっぱり・・・wifiもデビューしよう!
ユキチョフさんありがとです~~♪♪


>くりひなママさん

でへへ、、、ふわふわでうっとりでっか??? byまめすけ

まめすけはどうしてもオヤジのイメージなんですよね、仔猫の時からすでに(笑)
モンちゃん、ウニャン♪と出てきてしかもスリスリ!!
天変地異の前触れかと~~
あはは♪ そうか、いつのまにか学習してるんですね^^
多分ひなちゃん以上にビビリだと思われるプクさんもいつかは・・・だといいなぁ~~♪

やっぱりwifi便利なんですね!
使用制限超えると、、、たしかものすごく遅くなるんでしたよね???
私ケチって安い契約プランにしちゃったんで、あっという間にギリギリかもです~(笑)


まんまる~♪

2にゃんは(まめちゃん・くまちん)人なつっこい子たちですね~
相変わらずかわゆい~イケメンです!!

でも他の子は幻のにゃんこなんですね(笑)
うちの子もどちらかと言うと幻に近いかも~

グレちゃんは年齢を重ねてたので少し肝が据わってきましたが固まります。
くろみちゃんは遊んでもらえればOKみたいですが、
それまで隠れてますねぇ~^m^

幻のモンちゃんはだいぶ毛が伸びましたね!
段々とゴージャス美猫になっていきますねぇ~(#^.^#)

>ゆんこさん

男子チーム、特に女性のお客さんには余計にベタベタになるようで・・・
ただのオヤジ猫ですww(笑)
女子ではタレが一番出てくる率高いのですが、
好奇心旺盛なので覗きにくるだけ、、、すぐ逃げます^^;
他の子たちは覗きにも来ません、気配すら消してます(-∀-`; )

グレちゃんくろみちゃんも!?
固まるぐらいならじゅうぶんアリですよー
遊んでもらえれば平気・・・それは全然「幻」じゃないですよっ!!
くろみちゃんと遊びつつ、固まるグレちゃんを眺めたい、、、なんて(*^m^*) (笑)

モンちゃんモコモコしてきました^^
でもまた猛暑日が続きそうなので、、、
もう1回再度マルガリータするかもしれませんΣ(T▽T;)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR