それぞれの夏

Category : ニャンず
お盆休み、みにゃさんいかがお過ごしでしょうか^^

マルガリータで今年の夏も絶好調のモンちゃんでしたが、、、

189mr20130815.jpg

w4ENta0Hj2BSl3e1376552603_1376553063.jpg

3jCmmklUZgCFPSr1376553091_1376553495.jpg

リンの一言で心が砕け散ったようです(^◇^;)

リンとタレ、まだ暑いので再度マルガリータ(今年は2度刈り)しましたよ^^;
y6rXhvZVxgl9kfH1376554183_1376554275.jpg

つるんっ♪
164mr20130815.jpg

私は、、、

P8120867ice20130815.jpg

P8120873ice20130815.jpg

P8120877ice20130815.jpg

P8120884ice20130815.jpg

P8120898ice20130815 (2)

白熊、白クマ、、、シロクマ三昧(^-^)
しろくまアイスはカップの白熊の方がはまりましたw
(氷のシャリシャリ感が♪ バーの方はクリーミィなので夏より冬向きかも^^)
ラーメンは北海道のニャンママさん()から頂いた最後の1個、、、塩味の細麺でウマウマ♪
袋麺でもこんなに美味しいのがあるとは・・・感動でしたww

黒くまも元気です(笑)
P8110846kuro20130815.jpg

プクさんは、

mGWWEpRRboT2dLA1376553517_1376553743.jpg

zMZcH777P4KBa_n1376553836_1376554164.jpg

8Yfna7KiPncaZCX1376554613_1376554692.jpg

63gbZTSqa_yXBTr1376554479_1376554548.jpg

と、それぞれの夏を満喫(^-^)V

ただ、こうやってる間にも、あっという間に終わっちゃうのが夏休み、、、
やらなきゃと思ってたこと、何一つ終わってないのが私の現実で(汗)
宿題を最後にまとめてやった頃と何一つ変わってないのです(;^ω^A

それでは、、、
みにゃさんも残りのお休みも満喫なさってください~^^
(お休みじゃない人ごめんにゃさい^^;)

オイラだけ出てこなかった、、、
いじいじ、、、byまめすけ

あ、ごめん~~^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Comment

No title

モンちゃんのたるたるー^^!
まるで我が身を見る思いですが
人間はちょっとアレですが☆
ニャンちゃんズはとっても可愛いです~♪
黒くまちゃんもお顔が丸い~♪ニャンってほんとお得ですね(*^_^*)

No title

長毛さん揃いだから、夏は大変ですね〜。
マルガリータになったあとの感触って、
どんななんだろ〜(^^)

No title

ぷよぷよおなか、さわってみたい〜☆
今年はあついからカットも二回必要ですね、
どんどん伸びてくるものねえ(笑)
カップの白熊!わたしも大好きです♪
本物には負けるけど、あの練乳具合はいいですよね〜
わたしも今日買って帰ろう♪

たるたる~♪

かわゆ~いですね!!
グレ太郎くん曰く『エネルギーを貯めているところ』だそうで~す(笑)

サマーカットは本当に手触りもよっくて
かわいすぎますよねぇ~♡

しろくまラーメンはおいしいですよね!!
この頃の我が家もヒット商品で~す(*^^)v

くまちん お出かけですかぁ~?うふっ
それにしても~
プクさんは濡れても、あまり変わりませんねぇ^m^

>れおピー母さん

ほんとうに!
ニャンだとたるたるでも真ん丸でも可愛くてお得ですね^^
私もニャンの世界だったら可愛いハズ、、、なんて(笑)
私のたるたるは見るのも恐ろしい現実です~(-∀-`; )



>まさぽんさん

長毛のうえに冷房嫌い、、、日本の夏に不向きな4女子です~^^;
マルガリータの感触、毛の流れに沿って触るとツルツルなんですが、
流れに逆向きに触るとジョリッ・・・坊主頭を撫でてるような感じでしょうか~(笑)
けっこうソレが気持ち良かったりしますよ~^^


>くりひなママさん

ぷよぷよ、やわらかくて羽二重餅のようですよ~^^
そうなんです、マルガリータもすぐに伸びちゃって^^;
今年は猛暑のピークが何度も来るので困りました、、、
結局2度刈りです~(汗)
白熊、そうなんですよね練乳具合が♪
あはは^^買って帰ってウマウマ、もう食べ終わってるかな??(笑)


>ゆんこさん

エネルギーを貯めている、、、なるほど!!(笑)
グレ太郎くんナイスです(*^m^*)
サマーカットとロン毛、2パターン楽しめていいですよね、
違った可愛さにぐふふ・・・^^
しろくまラーメン美味しいですねー♪
麺も本格的でうちもハマりそうです~~^^
くまちん仕様に新しいキャリー入手したのですが、、、
気に入り過ぎて出てくれなくなりました(-∀-`; )
プクはガリガリちゃんなので、濡れてもぜんぜん変わらずです^^;
もうちょっと太らせてあげたいです、モンちゃんと足して2で割れたらなぁ・・・(笑)



No title

あら~♪
たるたる部分をワシャワシャしたいわ~(^^)
くまちん、黒いキャリーに入るとどこにいるのかわからなくなっちゃいそう(笑)

↓chieさん、ソラマチの情報詳しいですね!
私、何回も行ってるのに普通に日常の買い物をしてるだけなので
何にも知らなかった!今度四角いシュークリーム食べてみようっと♪

>ユキチョフさん

たるたるワシャワシャすると、、、
もれなくモンちゃんのケリケリ、キックの嵐もついてきますよ(笑)
暗闇でも消えるくまちん。
時々見えなくて探しちゃうことも~~黒い子って危険です(-∀-‘; )
四角いシュークリーム、何度もTVで紹介されてて、夢に見るほどに~~~
ぜひ食べてみてください^^
私もいつか必ず!あぁ食べたい・・・(笑)

No title

ドン子の拉致5周年のお祝いコメント、ありがとうございました(*´ω`*)
おや、モンちゃんにも信楽焼の狸の「ω」があるのねw
ドン子もおハゲのお腹に持ってるのよ(;^ω^)
モンちゃんの方がボーボーでオトナだわ(違)ヾ(・ω・o) ォィォィ
フッサーラさんのサマーカットは、見ると笑ってしまうのはなぜかちらねw
下僕は宿題は31日に徹夜がデフォだったかも…ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

モンちゃん、父ちゃんのお腹と一緒で親近感♪(をいっ)

我が家は白くまアイスといったら、セブンイレブン限定の?
アイスガイの白くまアイスです。
季節限定で?発売されていれば、ほぼ間違いなく買い置きがあります。

白くまからの流れで 黒くまが紹介されているのに
白くまの具材でもあるのに マメが紹介されていませんよ~
ん?クリックバナーで紹介されてるか(笑)

プクさんはスレンダーだからなのか
マルガリータって、それなりに肉付きよいほうが似合うもんなのかな?
前記事みたいに?ぽっちゃりネコの方が可愛く見えてしまってるだけなのかな?
あっ!泡泡で水も滴る良いオネェさんネコだけど★

>ドンタコス下僕さん

いやいや、いつも読み逃げで申し訳ないです(;^ω^A
ω・・・ドン子ちゃんもお持ちで(*^m^*)
あはは♪ボーボーってボーボーって♪
サマーカット、自分ちの子は見慣れちゃうのでスルーなんですけど、
他のおうちの子を見ると、、、ププッとなります(笑)
下僕さんも31日組ですか、
ちゃんと計画的に・・・のイメージだったんですが、勝手ながら親近感が~^^


>ごんさん

あはは^^
モンちゃんとその仲間たち・・・たるたるーずが結成できる?ですね~
(もちろん私もたるたるーず)

え、アイスガイに白くまバージョンΣ(゚д゚ノ;)ノ
うわ~知らなかった、、、季節限定、、、まだ売ってるかしら。。。

白クマのマメ!!(爆)
そこまで気が回りませんでしたよ~~~~惜しかったなぁ(笑)
さすがごんさん^^

マルガリはポチャの方が可愛い気が~(好みにもよりますけども)
なのでプクさんは五部刈にしてみました、って刈り方ひど過ぎですが~^^;
顔周りガタガタになってるし~~(笑)
水も滴るオネエサン、、、もとい水浴びしちゃった隠居おじいちゃん??
なんて、、、またそこが魅力的なプクさんです^^

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR