華麗なる??ジャンプ♪

Category : ニャンず
夏も終わり・・・そろそろ秋の気配ですね^^
「秋の気配」といえばオフコース、
高校時代、部活のランニング中にみんなで歌いましたっけ、、、
今考えると、音痴の集団で周りの大迷惑でしたね~(;^ω^A (笑)
それはさておき、、、

184monmon20130823.jpg

あ!またあたしをネタに使う気ねっ

そのとおり~^^;

(GIFアニメです)
華麗なる??ジャンプ


(GIFアニメです)
シッポも得意気・・・(笑)
1377504807b8mF96OIfl3SCaP1377504806.gif

ぽっちゃりボデーになっても、
それなりに華麗なるジャンプを見せてくれるモンちゃんです(笑)


オイラには無理・・・004deban20130826.jpg

ボクもできないでし。
P8241160kumakuma20130826.jpg

そうだね・・・エキゾ男子チームには無理かも^^;

あたしできるよ。
022boo20130826.jpg

タレちゃんには楽勝だね^^
タレちは(現在)6猫中、運動神経NO.1です
(過去のNO.1はモンちゃん)

我が家のドンくさ6猫ズの運動神経順位は・・・
1.タレ
2.モン
3.リン
4.まめ
5.プク
6.くま
(5位と6位のプクとくまはどんぐりの背比べです^^;)

【おまけ】
久々のメダカちゃん。
132hime20130823.jpg

タライから外池に大移動しないと、、、
なかなか実行できず、水槽⇒タライのまんまです(;^ω^A
そろそろ何とかしてあげないと(汗)
次の休みは祖父の三回忌なので、その次になっちゃいそうな、、、
メダカちゃんたち申し訳ない。。。

おなごはスゴイのじゃ(汗) byまめすけ
男子もガンバレ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





Comment

うふっ♡

運動神経のない子好きです(笑)
まめちゃんはそうかも~なんて言ったらおこるかな?
でもプクちゃんはなぜでしょう^m^

くろみちゃんは~運動神経はよいほうですが
お察しの通りどんくさいのはグレちゃんです(笑)

写真の中の青い容器に何が入っているのか気になってたんですが~
メダカさんだったんですね!
納得しましたぁ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、猫は体型で判断しちゃいけないですよね(^^)
ウチも実は一番ポッチャリさんが一番跳びますよw
ま、高い場所に対して物怖じするかしないかの違いだけかもしれないけど(^^;

そういえば、エキゾの仔ってのんびりした雰囲気がありますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕の場合、秋といえば食欲の秋で、オフコースではなくフルコースかな?(違)
ってか、ランニング時にオフコースの曲って珍しくないですか?

もんちゃん、サモ・ハン・キンポーの様に身軽なデブなんですね♪(をいっ)
我が家のネコ様は、もんちゃんの足元にも及ばないです…。
もんちゃんの運動神経よりも、隣に写っている業務用なドライヤーに驚きかも~
頭数居るにしても、チョッと?なかなか手を出せない商品ですもーーん

まめちゃんの座も格好良いけど、流石タレちゃんの座は別格な椅子なんだね~(笑)

メダカさん、もうこのままタライで良いんじゃない?
なんて偉そうに言っても、我が家のメダカは語れない状態なんですが(爆)
屋外飼育の稚魚用隔離プラケなんかは、外ネコさんの水飲みに使われてる始末。。
一応、稚魚は泳いでるんだけど、そこの水がお気に入りらしく移動も出来ない。。
まわり近所には飲み水容器がアチコチで用意されてもいるのに…

>ゆんこさん

お返事遅くなりました、

運動神経ない子の動きって可愛いですよね、私も大好きです(*^m^*)
あぁ見えて、まめすけはかなり活発!運動神経も良いんですよ~♪
まめすけがくろみちゃんタイプ、くまがグレ太郎くんタイプです(笑)
プクさんは身は軽いのですが、テンポがずれてるようです(笑)

青と黄緑の容器(タライ)の中にはメダカちゃんがいるんですよー^^
シロメダカ(白)楊貴妃メダカ(赤)楊貴妃メダカだるま(赤・コロンとしてる)
の3タイプで、去年産まれた子がほとんどです♪
でも、、、もう増やさず、メダカちゃんは今いる子で終わりにする予定です~~

>ユキチョフさん

あはは^^そのとおり、体型とはベツモノですね♪
あかねちゃんの跳ぶとこ、可愛いだろうなぁ、、、ぽよよんジャンプ(笑)
うちはリンが慎重で高い所行かないんですよ、ほんと性格もあるのかも!
くまは何をどうやっても上がれないだけだけど~^^;
まめすけはけっこうなジャンプ力もってるんですw、
それにものすごいチャレンジャーです、あぁ見えて(笑)

>ごんさん

フルコース、っておいおい、なーんて(笑)
ランニング中と言っても、ゆるーい外連習の時なので(バスケ部なのでふだんは体育館で中練習)
部員の好きな曲を歌いながら走ってましたよ♪
しかも超アップテンポで歌って、、、もはやオフコースではない??Σ(T▽T;)

サモ・ハン・キンポー!(爆)
モンちゃんが跳ぶたびに思い出して、画を重ねちゃいそうですよ~(笑)
ふくちゃんもなかなか動けるタイプとお見受けしますw♪
ドライヤーは必要に迫られて、、、猫貧乏まっしぐらですww^^;

メダカちゃん、、、タライで許してくれますかね、、、
本当にどうしたもんかと^^;
以前より手間ひまかけてあげられてなくて、可哀相なメダカちゃん(汗)
ごんさんちの外水槽は外猫さんの水飲み場になってるんですね、
それはそれで微笑ましくて良いですよ~^^
たまに稚魚も飲まれてるかも??ですけど~(笑)
うちのタライは家猫の水飲み場に~(-∀-`; )
メダカ水って美味しいんですかね?(笑)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR