Happy Birthday ちびくま・・・でかくま(笑)

Category : 記念日
P7019895kuma120130830.jpg

実は、、、
この写真は2か月前に撮ったもの。
*まめすけの誕生日()一緒にくまの分の誕生日ドーナツも。
手抜きしたこと、くまには内緒です(^◇^;)

うちに来た日。
まだ若干「猫かぶってる」くま。
本領発揮するのはこのあとすぐ・・・  
028kuma120130830.jpg

うちに来て1週間後くらい。
やんちゃ大魔王、パワー全開、まめすけもタジタジ。
015kuma120130830.jpg

うちに来て2週間後くらい。
トイレに潜んで待ちかまえ、通りかかった者を襲う喜びを覚える。
033kuma120130830.jpg

うちに来て3週間後くらい
ご飯のおねだりが誰よりも上手になる。
053kuma120130830.jpg

うちに来て1ヵ月後くらい。
「きゅま」と呼ぶと来るようになる。 (呼ぶ時はきゅまきゅまたんと呼んでます^^;)
216kuma120130830.jpg

うちに来て1ヵ月半後くらい。
まめすけと並んでもあんまり差がなくなる。
045kuma120130830.jpg

うちに来て3か月後くらい。
まだまだ身軽。
P1294477kuma120130830.jpg

うちに来て半年後くらい。
初節句。
P4226583kuma120130830.jpg

うちに来て9か月後くらい。
まめすけより1キロ以上重くなる。
P6058708kuma120130830.jpg

あっという間に6猫の中で一番大きくなりましたとさ。

おしまい(^-^)

と回想はここまでで。

今日のくまは、、、

uIx1UaUNtwk9tbg1377843664_1377843862.jpg
オニババ=私

1歳の記念写真撮ろうとしたのですが、、、

4QJbWOS1Q3AFwjs1377843946_1377844052.jpg

眠くなっちゃった??・・・今日は無理かな?

Yp_ceilwQiJKMlG1377844330_1377844700.jpg

無理・・・でした(;^ω^A

最後に、ばばちゃんと。
P8241173kuma120130830.jpg

↑↑ 重くなって、ばばちゃん(マイ母)も抱っこが大変そう

なにはともあれ、1歳おめでとう(^-^)

*おまけ*
誕生日プレゼント ↓↓
021kumakuma20130826.jpg

こいつ気に入ったでし。 ケリケリケリケリ
P8241136kumakuma20130826.jpg

ぬいぐるみ大好き。(キッカーやケリぐるみと同じ扱い
ダッフィーがんばれ~^^;

Happy Birthday ちびくまでかくま(笑)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

No title

おっきくなったちびくまちゃん、
おめでとう〜♪
ドーナツ、おいしそうですね(^^)

No title

くまちん、おめでとうございます♪
くまちん、6猫で一番大きいって事は・・・
モン様より大きいってこと???!!!
やっぱりくまちん、見かけによらないわ~

No title

初節句あたりで毛艶の良さを感じたんだけど
ダッフィーの足の臭いを嗅いでる(違)画像での
毛艶の良さは更に増してますね~!
日々の手入れの賜物ですね♪ そのうち玉モノは取られちゃうだろうけど(をいっ)
と、子供はいつまでたっても子供だから
例え2メートルになろうとも、ちびくまちゃんはちびくまです(きっぱり)

我が家では玄関に飾られてあるダッフィー&シェリーメイですが
chieさんちだとキッカーなのか~~~ ブルジョアだ(笑)

1日遅れにはなっちゃったけれど、ちびくまくん 1歳の誕生日おめでとう~☆

いかーーん、くまちゃんはショーキャットだから
玉は大事だから取らないですね
(^-^;

No title

くまちゃん、お誕生日おめでとうございます〜☆
へえ、6にゃんの中で一番大きくなったんですか、
お写真だとそんな風に見えないんだけどなあ、
黒で、締まって見えるからかな、
全体に丸いから大きさが際立たないとか…あ、いやゴホゴホ…(笑)
ともあれ、今年も元気にやんちゃで過ごして欲しいですね〜♪
お祝いのドーナツ、かわいい♪

No title

こんちわ~♪
くまさ~ん(*´ω`*)お誕生おめでとうっ!ありがとうっ!
つやっつや~(о´∀`о)
すっかりイケにゃんっ!
やっぱりお顔変わりますね~♪

お誕生日
おめでとう〜(^o^)/
これからも
みんなで仲良く過ごそうね

お誕生日おめでとう~♪

くまちん おおきくなりましたねぇ~(笑)
毛艶もよっくてツヤツヤ~で一度抱っこしてみたいで~す♡

お誕生黒猫ドーナッツもおいしそ~う♪

これからも今のキャラのまま皆に幸せを運んでくださいねぇ~(#^.^#)

>まさぽんさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます^^
おっきくなっても、ちびくま、です(笑)
ドーナツ、美味しかったですよ~~
三毛猫さんバージョンもあったと思うので、ミカちゃんにもぜひ♪



>ユキチョフさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます^^
そうなんですよ、、、なんとモン様より大きく(重く)なりました(笑)
ちょっとメタボ疑惑も(汗)
見かけによらず・・・今もおっさん鼾ブガーブガーで寝てますw(*^m^*)

>ごんさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます~^^
え、2メートルになっても???
はははっ^^それは怖いですが~~(爆)
大きくなっても「ちびくま」ですね♪
タマは、、、ふふふ、そうなんですよ、お残し予定です(*^m^*)
毛艶、ぜんぜんダメでっす(汗)
でも褒めてもらえるとすごく嬉しいですよ~ありがとです~♪
褒められても伸びない、残念なタイプですが、
努力あるのみ・・・ですっ(笑)

ごんさんのおうちのダッフィー&シェリーメイ、
うちとは違ってボロボロにされず、幸せに暮らしてるんだろうなぁ(-∀-`; )
ブルジョア?ブルドックとジョア?
大きいぬいぐるみで手触りもくま好みのもの、、、
それがダッフィーだったんですよー^^
ダッフィーにはとんだ災難でしたww(笑)

>くりひなママさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます^^
重さではダントツ1位になりました、
あはは♪ 全体に丸い、たしかに~~~(*^m^*)
見た目だと、ロン毛の時の女子の方が大きく見えるかもしれないです、
ロン毛×白毛で膨張しまくり(笑)
ドーナツ、うちはお店が遠いので通販(冷凍)で購入してるのですが、
それでも美味しいです!
と言いつつ、通販に頼り過ぎだなぁ・・・最近ちょっと反省中です^^;



>ぺちゃがおあきさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます^^
顔、変わりますね、
うち来た時の画像を振り返るまで気づいてなかったんですが~(笑)
いえっちょくんもすっかり大人エキゾになりましたね♪
でもやっぱりカワイイ^^




>ミルク@アンジママさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます^^
みんにゃ仲良く元気に♪ ですね、、、
なんて書いてるそばで小競り合い勃発~~(-∀-`; )
それも仲が良いってことで・・・にゃはは(笑)


>ゆんこさん

お返事遅くなりました、
祝くま、ありがとうございます^^
くまも大きくなりました、
一度くろみちゃんと並べてみたいです(*^m^*)
黒い子が並んだら可愛いだろうなぁ・・・なんて♪
くま、抱っこ(特に女の人)大好きなので、、、
抱っこしたいなんて聞いたら、きっと大喜びですよー(笑)
黒猫ドーナツ、くろみちゃんもぜひ♪
グレ太郎くんはグレー猫ドーナツを~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやん~実家から帰ったばかりでさぁ~遅くなっちゃったぁ~^^;

くまちん~1歳おめでとー♪
いやぁ、それにしてもすっごくシルキーで密集度が凄いwww
まめちんもだけどね。触りたい~~~~~~~!!!
○玉行こうかなぁ~(爆)

毛並みの良いのは元気な証拠よね^^
けっど、↓に写ってるハチコウ・イオンドライヤーもかなり影響あるべさね(笑)

とにかく末永く元気でいてね☆

くまたん!!お誕生日☆おめれと~(=^・^=)

早いな~~
もうお誕生日ですね!
元気に かわいらしく ぷくぷく~っと
より一層 愛らしく なってきたのが
プレイバック画像で よくわかりました!
 
これからも まんまる お目目で
ぽっちゃり くまちゃん ♡
永遠の「ちびくま」ちゃんで・・・!(笑)

>ニャンママさん

あはは^^
〇玉、来て来て~~~ですww(笑)
ご実家だったんですね、お疲れさまですにゃ♪
お疲れなのに、祝くまありがとです~^^
ドライヤーのイオン効果、本当かどうか、このあいだ自分の髪の毛で確かめたら、、、
いまいち分からなかった・・・痛み過ぎてるから~~(爆)

ほんと、みんにゃいつまでも元気でいて欲しいなぁ。。。
3乙女にゃんも元気にしてるかにゃ^^




>キャットニップさん

こまるちゃんのお世話などなど、お忙しいのに。。。
祝ちびくま、ありがとうございます~^^

本当に、
あっ!!という間に・・・ですね~
子供の成長は激早い!
あ、人間もあっという間ですが~(笑)

プレイバックしてみたら、、、
ずいぶん変わったんだな、大きくなったなぁ~~と^^
めざせマルタくん!
優しいまんまる顔の男の子に育って欲しいです~♪
(くまにはちょっとハードル高いかにゃ^^;)

「これからもよろしくでし。」byちびくま(*^m^*)




No title

くまちゃ~んお誕生日おめでとう♪
これからも丸々つやつやのかわいいくまちゃんで
いてくださいね♪
先日ピーチの小さい頃見ていたらたぶんリンちゃん??
らしきチビちゃんが写っておりました(*^_^*)
リンタレちゃん達は確かセレちゃんのお子さんでしたよね?
ばばちゃんさんがいらっしゃるとお留守が安心ですよね!
我が家も(義理母さんですが^^;;)ばあちゃんが居てくれると
安心して外に出かけられます(・∀・)♪

No title

くまちゃーん!
お誕生日おめでとう(^-^)
当たり前なんだけど、大きくなりましたねえ。
今年一年もたっくさんの幸せをもらってね!

>れおピー母さん

祝くま、ありがとうございます^^
え、、、リンですか!
そういえば、、、
ピーチくんとはちょっとだけ一緒に暮らしてたんでしたっけ^^
なつかしいですね~ピーチくんお兄ちゃんしててくれたんですよね♪
ピーちゃんアリガトウ~♪
たしかセレちゃんはリンタレと両親が同じ「お姉ちゃん」ですよ~(笑)

本当にばばちゃんがいるおかげで安心です^^
急に停電したら、何かでケガしてたら、、、etc・・・
とキリの無い心配をしなくて済むので、気持ちがぜんぜん違いますね♪
ばばちゃんサマサマ、もっと大事にしなきゃバチが当たる^^;です(笑)



>sallyさん

祝くま、ありがとうございます^^
当たり前に大きくなってくれるって、ありがたい事ですね(笑)
つくねちゃんもどんどん大きくなって♪
つくねちゃんも、
いつかはなちゃんを追い越しちゃうのかな・・・ふふふ(*^m^*)



No title

お久しぶりです。
くまちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
少しずつ大きくなっていくお写真を拝見しながら
可愛い可愛いを連発しておりました。
抱っこもさせてくれるのですか~?
まるでお人形さんみたいですねv
これからもお健やかに過ごされますように(*^_^*)

>ガブママンさん

祝くま、ありがとうございます~^^
先日の竜巻にはビックリでしたね!
すぐにガブママンさんの事が頭をよぎって、、、
まさか竜巻が起きるなんて・・・
本当に何が起こるか分からない、怖いですね(´ロ`ill)

くま、抱っこ好きなんですよ。
たしかカブくんも抱っこちゃんでしたよね?
重い子ほどそうなんでしょうか??
可愛いけど長時間はキツイ!ですね(*^m^*) (笑)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR