至福と試練

Category : ニャンず
かあちゃん。。。
PA182331sai.jpg

もじもじ・・・
PA182330sai.jpg

まめすけがもじもじ誘う時、それは、、、

ぐふふ。。。
P9121476mame120130912.jpg

おひとりさま甘え放題コース^^

そんな至福のあとは、、、

地獄試練、、、

・・・・・・・・。
PA162277nekozuki.jpg

カラー未経験の男子に軽いソフトカラー入手したのでサイズ確認&装着練習を・・・
PA162210nekozuki.jpg

にーちゃん、なにやってるでし?
PA162289nekozuki2.jpg
(まめすけ小心者なので念のため、ばばちゃん(母)が身体支えてます^^;)

KY弟、見逃すはずもなく・・・

あたらしいアソビでしか?
PA162292nekozuki2.jpg

固まるまめすけ、空気まったく読まないくま(^◇^;)

でも・・・

こういうコトだったでしか。。。
PA162244nekozuki2.jpg

あはは^^;

あくとりシートのカラーに慣れているくまの方はなんとか・・・かな?
PA162254nekozuki2.jpg

まめすけは使用する機会が無いことを祈った方が良いかもです(;^ω^A

 あとがき 
【SSサイズ、Sサイズ】
止める場所が3段階あるので、Sサイズを共用で使えそうです。
女子でSSはプクさんぐらいでした^^; (モンちゃんはじめみんな首太、、、脂肪、いや毛が多いせい?)
265ron.jpg

風邪でダルダルです
ひきはじめのうちに早く治さねば・・・(汗)
みにゃさんもお気をつけて。。。

エリマキぐまでし♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら。風邪ですか!
お大事になさってくださいね。
カラーを装着したまめすけちゃんのチーーーーンとした表情がたまりません(^m^)
浮かない表情がかわいい~!

No title

いやん、もじもじしてるまめちん、
これこそ男の子甘えん坊姿なんですね、
女の子はこんな甘え方しないもの~(笑)

お風邪、大丈夫ですか?
流行ってますからね~~、
どうぞお大事になさってください。

まめちゃん、かわえ~(о´∀`о)ノ
甘えたいとき、モジモジするのね(^ー^)!

それにしても…カラーは何に使うの?くまちゃん用?
あと気になったのが、カラーと一緒に写っている物…気になる~(笑)

No title

そうそう、カラーつけるとみんにゃなぜか下向いちゃうのよね(^^;
ウチは練習とか全くしてないから、特にビビリの茶々丸がカラーつけるような事態になったら・・・
考えただけでも恐ろしいです(^^;

風邪はやってますね。
お大事に・・・

No title

へ〜、エリカラ訓練ですか(^^)
ほんと、装着するときが来ない方がいいですね。
ウチの子たちはぜったい、バックするだろうなあ(^^;)

No title

いやんwまめちゃんの表情が切ないくらいかわゆい♡

今本当に可愛いエリカラが沢山あるのね~
つけられてフリーズしている姿がなんとも(笑)

それにしても、まめちゃん、くまちんの
ビロードの様な美しい毛並みにうっとり~ぬ♪
スコにゃんとはまた違った魅力ですね^^

季節の変わり目なので、風邪ひいた?
お大事にしてね☆

今日、お誕生日じゃなかった?
あけまして・・・違うwお誕生日おめでとー^^

>sallyさん

急に寒くなったので、仕事場がまだ暖房使用になっていなくて(汗)
あまりの寒さにマズイとは思ってたんですが^^;
でも、卵酒やネギ生姜味噌が効いたようで復活してきました^^
ありがとうございました~~~

まめすけのチーーーン顔(笑)
私も大好物お気に入りです(*^m^*)

>くりひなママさん

そう!女子には無いですよね^^
女子はハッキリねちねち?してるから~~(笑)

仕事場で冷えてしまってマズイと思ってたらやっぱり風邪で(汗)
でももう復活してきました^^
ひきはじめの卵酒&生姜ネギ味噌、バツグンに効きました♪
お気遣いありがとうございました~~~

>ふくかぁちゃんさん

ふふふ(*^m^*)
オヤジまめすけも甘える時は・・・もじもじくんです(笑)

カラーは目の病気や負傷した時に目をかかないようにしたり、
身体の傷口を舐めさせたくない時なんかに使ってます~~
(今回は練習)
モンちゃんが子猫時代に急に目の怪我でカラー着用になって、、、
病院のサイズの合わない重いカラーで可哀相だったんで^^;
それから備えあれば・・・的なグッズの一つに入ってますよー♪

カラー以外のというと??
またたびキッカー???
ふくかぁちゃん、またたび好き??ケリケリしちゃいますか~(笑)

>ユキチョフさん

え、やっぱり(笑)
みんにゃ下向きになっちゃうのは一緒なんですね^^;
ビビリの子は、、、
うちもまめすけが一番心配で~(汗)
それで練習してみたんですけど、案の定でした(-∀-`; )
カラーの出番が来ないで済むよう気をつけねば、、、です~

ありがとうございます、だいぶ復活しました^^
ひきはじめの卵酒&生姜ネギ味噌さまさまでした~♪


>まさぽんさん

まめすけも手を離したとたん、猛スピードでバックでした(汗)
モンちゃんが子猫時代にカラーで苦労したので、それ以来準備してるのですが、、、
ほんと装着する日が来ない事を祈るのみです~^^;


>ニャンママさん

ふふふ、切ないオヤジ顔です(*^m^*)

カラー今回は軽さと可愛さで決めました(笑)
ほんとは透明タイプが良いんですけど、軽いのが無い~~(ノ△・。)

エキゾチームは私より高いシャンプー類使ってるからかもですよ^^;
スコチームも今年の冬毛はいつもよりマシにしてあげなきゃ~~(汗)
乙女ニャンずを見習わねば^^;

風邪、復活してきました^^
おばーちゃん直伝?のなんちゃって卵酒&生姜ネギ味噌で復活です(笑)
風邪薬飲むとアレルギー出ちゃうんで、ひきはじめが肝心で^^;
なんとか大丈夫そうでホッとしました~~
お気遣いありがとです~^^

誕生日、、、プププ昨日でしたw
とうとう四捨五入で、、、あけまして??(笑)
覚えててくれてありがとです~~♪♪




No title

何気に、chieさんのコダワリ的な商品チョイス☆
『NEKOZUKI』で検索して見てきましたが
猫蔵が格好良かった~~~
ファブリックは使わないで、インテリアで置いてあったら良いなぁ~
我が家の暮らしぶりには似合わないけど…(ぼそっ)
エリカラも種類豊富だけでなく、素材や重量などにも拘ってて
しかも柄で遊び心も刺激されちゃうし、必要なくても欲しくなりますね(笑)
何かのタイミングで我が家も購入しちゃいそうですw
家の場合は、爪切り・ブラッシング等 毎回エリカラ必須ですし(爆)

遅れ馳せながら、21日 誕生日おめでとう御座います☆
お互い、無理のきかなくなる年齢ですが
事が重大にならない程度に無理して(をいっ)
老体にムチ打って頑張りましょう~w

>ごんさん

えへへ、、、田舎のおばちゃん的コダワリです(笑)
猫蔵!!
欲しいですよね~~
そうそうファブリック無しで、、、
もちろん、うちには確実に合わないですよ(;^ω^A
ごんさんちなら大丈夫!
ふくちゃんにも似合いそうなイメージですよ♪
水槽台にも・・・・それは無理かな^^;

あはは♪エリカラにはそんな使い方も!
うちもモンちゃんのブラッシング時に使ってみよう~~(笑)

ふふ、ありがとうございます(*^m^*)
ほんと無理ができなくなりました、、、
でも、無理な事にばっかり手を出しちゃうんですよね(爆)
老体にムチ打ち続けて頑張りましょうヾ( ^ω^)ノ


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR