くまと浅草

Category : おでかけなど


おかあさん・・・
077deban.jpg

もうアタシのじだいはおわったとですね。。。
092deban.jpg

^^;リンちゃんたちの恨み節、心にグッサリ刺さりつつ、、、

くまと浅草に行ってきました。

シャンプー教室でもお世話になったEVER GREEN CAT CLUBさんのキャットショーです^^

イヤな予感がするでし、、、
PA05179620131006kuma.jpg

・・・・・・。
PA05179020131006.jpg

むぅぅぅ。
PA05179320131006kuma.jpg

出発前、気配を察してあきらめモードのくまちん(笑)

今回お隣にブラックエキゾちゃんが!タンゴちゃんです♪
(スマホ撮影:ブレブレ(汗)すみません^^;)
IMG_20672.jpg

会場での写真はこれ1枚のみ、、、、
撮ることを忘れるくらい余裕がありません(-∀-`; )

会場では黒い塊、固まりっぱなしのくまちん、
家に帰ったとたん、いつものお気楽モード全開で「ごはん~」「オチッコ~」「まめ兄ちゃん~」
まめすけは大迷惑かな^^;
PA01175220131006kuma.jpg

今回のお土産と頑張ったで賞。。。
ちょっとずつですが、くまちん頑張ってくれてます^^
PA06183120131006kuma.jpg

今回は前日シャンプーのドライヤー中にくまちんがオチッコ
大慌てで洗い直し(涙)
(キツンクラスの時ショー前のシャンプー中にウンPされた事も
人間のお子さんでもお風呂に入るとしたくなる子っていますよね、、、)
毎回ショー前日はシャンプーのプレッシャーとの戦い、下手なりに必死に洗うのみ~~です^^;

今回もお世話になったO様K様、EVER GREEN CAT CLUBの皆様、ジャッジの皆様、
親切にしてくださった皆様、どうもありがとうございました^^

*おまけ*
甘い甘いトウモロコシ
ニャンママさん、ありがとです~~(^-^)
P9261631mama.jpg

次のときはリン・タレ姉ちゃんの記事らしいでし。
もうすぐリンタレ4歳になりますです~^^
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

No title

ぎゃははw
リン&タレちゃん、もっと出番を多くして~って、訴えるのよ!!!(爆)
そそ、モンちゃんのように「けっ」てw

それにしてもくまちんビロードのように美しい毛並みね^^
成績も残せて、良かったね☆(くまちん良い子♡)
chieさんもお疲れ様。
まめちゃんより大きく感じるのって撮影の遠近???

ショーで緊張したのかな?
でもまだ、ちっちなら救われるかもね(笑)

トウモロコシ、今年は不作だったから、
来年は実り多き年になると良いのにね☆
また楽しみにね~^m^

がんばったねぇ~♪

くまちん黒い塊になちゃいましたかぁ~(笑)
でもお利口さんに無事に終えて良かったですねぇ~♪
成績も残せてくまち~んえらい!!

他の子にはちょっと可哀想だけど~ショーの間ご勘弁ですね!!

うちもグレ太郎くんの病気で手がかかって・・・
くろみちゃんちょっと淋しいみたいですが~

まっ!許してくれるでしょう(笑)

お疲れでしょうから~ゆっくり休んでくださいねぇ~(#^.^#)

No title

わはは、あたしの時代は終わったって…(笑)
十分かわいい四人娘を忘れるわけないわよ〜☆
でも私としても、もうちょっとお写真見たいかもね♪
モンちゃんのおしっぽがつぼです〜、ホウキみたい(笑)

くまちんは今回も頑張りましたね。
お風呂でうんp、うちのくりもやったことありますよ。
びびったのか、気持ちよすぎたか(笑)
小さい子供みたいですよね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浅草でもキャットショーやってるんですね!
ウチ、徒歩圏内・・・見に行ってみたいけど、一般の人はダメなのかしら~

あ、私も小さい頃はお風呂でチッコしたくなってた派なのでくまちんの気持ちがよぉくわかります(爆)

No title

うはっ♪1枚目のモンちゃんのおちりがツボ~っ♪
リンタレちゃんたち毛が伸びて来ましたね^^
モコモコなところも2度かわいいです(*^_^*)
くまちゃんも出ちゃうんですね^^;
実は我が家のピーチくんも出ちゃうんですよ☆

>ニャンママさん

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

みんにゃモンちゃん化したら大変ですよー(笑)

くま毛、なんとか良い状態でキープできたらいいんですけど、、、
本ニャンは気にせず毛が傷むような遊びが大好きで(汗)
なんとか少しでも良い状態に保てるようガンバらにゃいとです^^;

あはは♪
まめとくま、体重差1.2キロあるんですよー
遠近じゃなくてそのまま、、、です(爆)

オチッコはお風呂やドライヤーの風が気持ち良くて出ちゃうみたいで、、、
お風呂で温まるとチーッっ、、、気持ちよさそうにしてくれますw^^;

トウモロコシ、じゅうぶん美味しかったですよ!!!
あっという間にたいらげちゃいましたもん^^
母と私で次から次へと(笑)
本当にありがとうございました♪♪
また???、、、ふふふ図々しく期待しちゃいますよ~(*^m^*)










>ゆんこさん

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

はい、、、黒い塊に^^;
じーっとしててくれるので今回も何とか無事に終わりました(笑)

お休みにショーに行ってしまうと他の子はお留守番、
帰ってから一生懸命家族サービスですね^^;

グレ太郎くんも頑張っているのがくろみちゃんにも伝わってるんですよね、、、
お兄ちゃん大好きの優しいくろみちゃんですから~^^

ありがとうございます、今週末の3連休はゆっくりしようと思ってます(*^-^*)ゞ

>ユキチョフさん

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

浅草でもやってますよー^^
徒歩圏、、、いいなぁ、すぐに会場に着ける!!(笑)
一般の人も見学できますよ~~
(出陳もハウスホールドペットという部門があります^^)
ただ工事が始まるようで、しばらくは浜松町ばかりになってしまうようです~

東京都立貿易センターというところでやってます^^
(今月は26,27日、来月は10日に浜松町の方です)

え!ユキチョフさんも~~~
私もなんですよ(笑)
だからくまの気持ちがよく分かる!
温かくて気持ち良いからなのかな(*^m^*)



>くりひなママさん

お返事遅くなりました(;´Д`A ```

女の子たち、ちゃんと分かってるのです^^;
やっぱり女心は難しいですね(笑)
モンちゃん刈り方でシッポがボンっ、バクハツだぁ~って感じですよね(*^m^*)

くりちゃんも!
お風呂で温まると気持ちよくなっちゃうんですよね^^
でも、できればして欲しくない~~~(笑)

>れおピー母さん

モンちゃん、まだマルガリに近いので・・・ふふふ(*^m^*)
リンタレはモコモコ、ピーチくんのような可愛い羊ちゃんを目指してます^^
え、ピーチくんも!!
くりちゃんもというし、、、
けっこうお仲間が(笑)
やっぱり猫さんもお風呂は気持ちいいって事ですね(*^m^*)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR