続き。

Category : ニャンず
続きです。

前回、背後霊リンに憑りつかれた?プクさん。
01220131015rintare4.jpg

ぬぅぅ・・・


背後霊リンちゃん実体化しました^^;

あたしをカワイがるとですっ。
02420131015rintare4.jpg

プクさんおしのけ、ぐいぐいと。(プクさんかなりイヤな顔してますよ^^;)

そんなリンちゃんも、、、

reJyK4pyARJc_ph1381314395_1381314908.png

モンちゃんには勝てず(笑)

おかーさん・・・あたしもいるよ。
02820131015rintare4.jpg

タレちゃんは自分の番を控えめにジーッと待ついじらしいタイプ。

でも、ときどき抑えきれなくなるのか、突如他の子を飛び越えて飼い主の背中にピョン。

くまやモンちゃんほどでは無いですが、タレも4.8キロあるので腰痛めます

必死につかまってくるのでツメもグイグイ食い込み~

可愛いけれど要注意です^^;

一見平和な朝の1コマ、その実態はハイエナの群れ(笑)
05320131015rintare4.jpg

*2男子は日除け部屋にいます~

以上、、、何てことない続編でした^^;
お付き合いくださってありがとうございました。。。

ちょっとプクが残したご飯、、、
すかさず見つけるモンちゃんです(-∀-`; )
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまw
可愛い可愛い背後霊の登場ですね^^

リンちゃん最近突込みが(笑)
「私の時代は終わった」に続き「私をかわいがるです」ってw
うんま、その甘えっこちゃん語録がめちゃめちゃ可愛いわね♪
でもそのタレちゃんのじぃ~っと待っているのがなんともけなげでキュン♡

ご飯を待ってる?写真のモンちゃん、
立ち方(前足の開き具合)に妙にウケまくったわ(笑)
どっしりしとる!!!

ねね、写真に写ってるロングの爪とぎ、
それもどっしりしてて良さげ!!!素敵☆

No title

続々と背後霊が出てきた(笑)
甘えたいブームが同時に押し寄せると大変でしょうねえ、
なにせ4にゃん分。。。
男の子の甘え方と違って、
女の子は若干粘着質ですもんね(笑)
ちゃんとフォローしてあげないと後が怖い(笑)
プクちゃんのすっきりさに比べ、モンちゃんが…
いや、これ以上はやめときます(笑)

>ニャンママさん

にゃはは^^;
リンは甘えんぼう大将軍ww
みんな甘やかすから、、、やりたい放題ですよ(汗)
タレの健気さとはエライ違いです(-∀-`; )

モンちゃんの立ち姿、、、
やっぱりお腹が重すぎるのかしら、、、
なんとか5.8キロをキープしてるんですけど、、、
5.8で安心してる場合じゃない~~??(笑)

爪とぎ、、、
長持ちしそうなのでモンプクのうちの子記念日に入手しました(*´∀`)b
女子には好評でしたが、男子はぜんぜん使わない~~(汗)
2つとも女子のものになりました^^;
男子ももう少し短いポールのは好きなのになぁ、、、ちぇっ(笑)



>くりひなママさん

はい~
続々と出てきます、背後霊娘^^;
そうそう!女子は粘着質!!(笑)
下手するとエンドレスですよね。
納得しないといつまでも~どこまでも~~(-∀-`; )
でも、、、
その甘えが無くなっちゃったら、ものすごく寂しいんですが、、、
親も勝手なものですね~(笑)

モンちゃん・・・
そ、そっれでも5.8キロはキープしてるんですよっΣ(T▽T;)
(ピーク時は6.5キロでしたから~(汗))

No title

そうそう、一人が甘えっ子モードに入るとそれを見た他の仔が
「私も私もっ!」って次々と・・・
結局最初の仔があんまり撫でてもらえなかったりね(^^;
多頭ってそのバランスが難しいけど
皆がこぞって甘えてきてくれるのは至福ですね~♪

ハイエナ(笑)!!
ウチも今、茶々丸だけ違うフード食べてるんですが、それを狙って女子軍団がハイエナ化(^^;
何かと女子が強い我が家なので、茶々丸のご飯を死守するのが大変です。

>ユキチョフさん

ほんと^^
一人が甘え始まったら・・・甘え合戦勃発~~
急いでる時だと、ええ加減にしてくれぃ~と思いつつ、、、
なんだかんだ言ってもやっぱり至福だったり(笑)

あはは♪
どこでもやっぱり女子は強いですね!
茶々丸くんがハイエナ女子チームに狙われる姿が目に浮かびますw(*^m^*)
うちも最初は残飯狙いなんですが、、、
味を占めて食べるのが遅い食事中のプクが狙われます(-∀-`; )



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR