リン・タレ4歳(^-^)

Category : 記念日
本当はリンタレの誕生日は10月15日、
妹家族&兄家族が来る連休に、という人間の都合で前倒しお祝いでした^^;

ちょっと早いけど・・・・・Happy Birthday リン・タレ ヾ( ^ω^)ノ

2リン

3リン

リン
3枚とも、れおピー母さん()に頂いたうちに来る前のリンです^^

おかーさん、あたしのは??
PA09197820131015rintare4.jpg

あ、、、タレちゃん

あたしのは無いんだ。。。
05420131015rintare4.jpg

あぁ

うちで撮ったリンタレの過去画像、リカバリした時に外付けHDDに移したのですが、、、
現時点では見つからず、イヤな予感です(汗)

ということで、携帯に残ってた貴重な幼少期の1枚(;^ω^A 
2009_10132010102744.jpg

えへ♪
04720131015rintare4.jpg

プレゼントはおかーさんからの  ということで・・・
(今回何も用意してない^^;)

リンタレ用誕生日ケーキ風
PA09194420131015rintare4.jpg

はやくよこせ、です。
PA09195320131015rintare4.jpg

リンちゃん独り占めですかい^^;

そんなことだろうと思い、タレちゃんには別に用意してましたよ(笑)

おいしいよ♪
PA09196020131015rintare4.jpg

頭だけで見ると本当によく似てます^^

なんかチッコイのがいるとです。
PA09198120131015rintare4.jpg

*メダカ、気温(水温)が高いので、まだ子メダカ誕生中~

うまうまのシラスかもしれないとです。
PA09198320131015rintare4.jpg

うまうまじゃない・・・ですよ(汗)

似たクセはあれど、性格は正反対のリンとタレ。
大きくなるにしたがって、一緒にいる時間も減ってきました。
子供っぽくても、やっぱり大人。
相変わらず姉妹喧嘩は日常茶飯、まったくも~~と思う時もありますが、、、
元気な証拠、元気が一番ですね^^

*おまけ*
PA07186220131015rintare.jpg

うまうま♪
PA07189920131015rintare4.jpg

いつまでも二人元気で(^-^)♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


















Comment

4歳おめでとぉ~

ウチのさっちゃんの10か月違いの妹にゃんこの
リンちゃん&タレちゃん、4歳おめでとうございます^^
と、言うことは~さっちゃんは後2月で5歳か…
早いものですねぇ

お元気そうで何よりです^^
ウチのは2にゃんとも病院通いですが…
元気が一番の親孝行なのにねぇ^^;

これからも元気な4ニャンズ+2を楽しみにしていますね^^

No title

リンちゃんタレちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう^^!!
嬉しい事に少しの間でもうちのピーチと一緒に居たのですよね♪
タレちゃんのお写真^^;;(滝汗☆)
ママさんと一緒にねんねしていたのかなぁ^^;
なにはともあれ☆これからも元気でかわいいリンタレちゃん達で
いてくださいね~♪似顔絵ケーキすごーい!
美味しそうです(*^_^*)

No title

ぎゃぁ~可愛い~~~~~♪

リン&タレちゃん~祝い☆4歳☆
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*おめでと♡
ずっとずっと元気で長生きするんだよ~☆

うれしいうれしい、更新だわ^m^


お~プレートに名前が♪
名前はなんだろう?周りは、形状からキッスね(笑)
母ちゃん、ナイス^^b

ケーキも凄く可愛いし、美味しそうー^^
あ、ケーキ急に食べたくなったから、これから作ろう(爆)

ちょっとはやいけど~♪

リンちゃん・タレちゃんおたんじょうびおめでと~う(^◇^)
りっぱなにゃんこに育ちましたねぇ~(笑)

いつもみんにゃんに癒されておりま~す♪
これからもいっぱい幸せに暮していってくださいね!!

メダカさんを狙わないんですね~えらいなぁ~☆
グッピーがいた時いつもグレ太郎くん一緒に遊んでいたので~(笑)

ケーキのプレートいいなぁ~愛されてるって感じで~す(#^.^#)

リンちゃん♡ タレちゃん♡ おめれとー!(=^・^=)☆

リンちゃん タレちゃん
4才のお誕生日! おめれとですよ~!
子にゃんの頃の画像
かっわいいーー!!!! (*^。^*) ♡
すてきなケーキと ナイスなカリカリちゃんで
これからも 元気でかわいい ふたりでいてくださいね!

くまちゃん
浅草行き お疲れさまでした~(=^・^=) 
立派なロゼット! すごいねっ ♡
GRANDめざして がんばるにゃん~~♪

No title

よんさいおめでとう〜♬
そうだそうだ、ウチの子の設定誕生日と、
すごく近いんだった。
そう、おとなになるに従って、
一緒にいる時間が短くなった、っていうか、
あんまり仲良く見えない姉妹になっちゃいました。
でも、元気だからいいや(^^)

No title

タレちゃん&リンちゃん、4歳の誕生日おめでとう~♪
今更ながら、れおピー母さんちのネコとは どういった関係なんですか?
ブリーダーが一緒で兄弟とか?

プレゼント、似顔絵付きの立派なケーキがあるじゃないですか!
人間用だけどさ(笑)
で、フルーツは取り分けしないで食べたの?
文字側の人とは不公平な感じで最高~~☆

ニャンママさん同様、クリスピーの周りはわかるけど
名前の部分はなんだろう?

はぁ お腹すいてきた。。。

>Lazuriteさん

ありがとうございます^^
お久しぶりです~~
さっちゃん元気にしてますか♪
そうそう、さっちゃんはもうすぐ5歳に!
ほんとにあっという間ですね~
リンタレを見ていると、いつもさっちゃんの事を思います^^
よく似てて、まるで3姉妹みたいだから♪
さしみちゃんを入れたら4姉妹かな?なんて(笑)

元気でいてくれるのが親孝行、本当にそのとおりですね。
さっちゃんくぅちゃんは病院通い中ですか、
Lazuriteさんも大変ですね。
さっちゃん、くぅちゃんガンバレ~~~!!

ゆるゆるマイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします^^





>れおピー母さん

ありがとうございます~^^
ピーチくんはお兄ちゃんのようです♪
写真も本当にありがとうございました。。。

あΣ(T▽T;)
タレの写真はそんな意味じゃないのでお気になさらず~~(汗)
きっと前に出るタイプのリンだけがウロウロしていて、、、
タレは大人しくしてたんじゃないかと、本当に真逆の性格ですw(笑)

イラストケーキ、顔がちょっとコワイ・・・と思ったのですが(笑)
味は最高~♪♪でした^^


>ニャンママさん

ありがとです~~^^
リンタレがこうして元気でいられるのもニャンママさんのおかげ、、、
これからもご指導よろしくです(笑)

ふふふ(*^m^*)
名前の部分はロイカナウェットでした~~
何も用意してなかったんで、手抜き、、、リンタレには内緒ですヨ(笑)

ケーキ美味しかったですよ~♪
ん?今から作る・・・
って真夜中ですよ~~~でも本当に作るんだろうなぁ・・・(爆)


>ゆんこさん

ありがとうございます~^^
フライングしてしまいましたが、今日、本当に4歳になりました♪
これからもワンパクでもいい、たくましい女子で・・・いて欲しいです(笑)

グレ太郎くんはグッピーさんと遊んでましたか~(*^m^*)
うちはあんまり興味が無いようで、、、
でも時々メダカの水を飲んじゃうので、、、
その時に一緒に飲み込まれてるかも~???ですΣ(T▽T;)

愛されてる、、、と本ニャンたちも思ってくれてればいいんですが、、、、
まだまだ愛が足りにゃいとです!! byリンタレ
・・・だそうです~(-∀-`; )

>キャットニップさん

ありがとうございます~^^
これからも元気でたくましい女子として元気いっぱい、
はちゅねちゃんやくろみちゃんのように、、、なんて(笑)
やっぱり女の子はパワフルでないと~ですね^^

くまにもありがとうございます~^^
今更ながら、、、
1ショーでグラチャンのすごさが分かるようになりました、、、
で、マルタくんファミリーすご過ぎる・・・ですよー!!!
コツコツ少しずつですが、
くまと一緒に「めざせグラチャン!」一生懸命頑張ってきます~^^
そのうちどこかの会場でお会いできますように~~♪♪



>まさぽんさん

ありがとうございます~^^
そうです、まさぽんさんちの誕生日と近いんですよ~♪
やっぱり大人になると、個性もハッキリしてきて、
自分の世界もできてくるんですよね。
人間みたい。。。
だから、たぶんイザとなったら団結するんだろうけど(笑)
ほんと、元気でいてくれるのが何より一番ですよね^^


リンちゃん、タレちゃん4才おめでとう(*≧∀≦*)
リン&タレちゃんの頭頂部がふくに似ててビックリ(笑)
ウマウマも食べれて良かったね(^^)d
ケーキ、可愛いです♪
うちも前に作って貰ったけど、グレーを出すのは大変だといってました(。>д<)

メダカ、まだ卵生んでるんですか?(゜ロ゜)す、すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ

>ごんさん

ありがとうございます~^^
れおピー母さんちのピーチくんと同じブリーダーさんなんですよ~
それで少しだけ一緒に育ったという経緯があるのです♪
(残念ながら血縁は無しですが~)

そうそうケーキは人間用(笑)
写真撮るのにフルーツ全部乗せしたんですよ(*^m^*)
で、、、
それは姪っ子にあげると思いきや、、、
私と妹で食べました、、、、最低の大人です(爆)

名前の部分、ロイカナのウェットですよ♪
とにかく家にあるもので済ませました、、、手抜きしまくりです^^;

あはは♪
食べ物記事読んでるとお腹グーグーですよね(笑)
それにちょうどお腹すきそうな時間だった??のかなぁ~^^

>ふくかぁちゃんさん

ありがとうございます~^^
フフフ♪後頭部~~
似てますよね、、、私もつねづねそんな気が~(笑)
もしも血縁だったらスゴイですよね(*^m^*)

ケーキ、グレーは難しいんですか!
それじゃケーキ屋さんに上手に作ってもらえたって事ですね、ありがたいなぁ^^

メダカ、、、まだ産まれてます^^;
増やさないはずが、、、いまだ増殖中です~~~(汗)

No title

おぉ・・・誕生日を15分過ぎてしまった(^^;
リンタレちゃんおめでとう♪
ウチの下の仔たちと半年違いなのね。
ウチより可憐でカワイイからもっと若いと思ってたわw

頭、ホントにソックリ~♪
私、実は今でもリンタレちゃんの区別つかないときがあります・・(^^;

これからもご家族に甘えまくって元気に過ごしてね~

>ユキチョフさん

ありがとうございます^^
15分過ぎなんて全然、、、
うちは前倒しで誕生会やっちゃったくらいですから~~(笑)

あはは可憐って、、、
そんな事言われたら、リンタレ有頂天ですよー(*^m^*)
リンタレの実物を知っている私からすると、、、
ユキチョフ家の3猫の方が若々しくてキュートです~~♪(給湯じゃないですよ!)

リンタレ、実物だと大きさと態度で簡単に分かるんです。
でも、、、写真だと家族ですら間違いますw(笑)






非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR