M1号2号3号4号

Category : ニャンず
またたび姉妹の続きです。
長いw写真多いwです、すみません^^;

M(またたび)1号。


M2号。
158siroma2.jpg

M3号
131keri1.jpg

M3号はモンちゃん、、、


ぐふふ
138keri1.jpg

M1号とM2号は見分けにくい2にゃんですが、、、

RFl5CcKlSC0Fvwx1383306069_1383306173.png

1号がリン、2号がタレでした。
背中の模様がかんたん見分けポイントですw^^(上から見られないとダメですが~

独り占めするわりにアッサリ手放す1号リンと・・・


163siroma2.jpg

ぜんぶアタシの♪
164siroma2.jpg

ハッスルし終わったあとも、しつこくじっくり堪能するM2号タレ(笑)

みんなが終わったころやってくるテンポのずれたM4号?プクさんも、、、
348keri1.jpg

ほほ~またたびですな♪
337keri1.jpg

テンション(笑)
352keri1.jpg

まぁまぁ楽しかったわよ。
466keri1.jpg

あたし、お腹すいちゃった。 byタレ
174siroma2.jpg

少しは満足してもらえたかな^^

話はぜんぜん変わります、、、

qyNBc_ujzSMR9551383369047_1383369433.png

女子チーム、ほぼ1ヵ月シャンプーしてません(汗)
とくにリンとプクがぼさぼさベタベタよれよれ~^^;
明日は出勤になってしまったのでこれからシャンプーですが、、、
今から全員洗えるかなぁ、、、

あたしは遠慮しておきますな。
1383463570H_ovgit22sZE5ec1383463568.gif
*GIFアニメです*

他の子より舌が長いせいか?カリカリ食べるとき変顔おもしろ顔になっちゃうプクさん(笑)

*おまけ*
カメラ邪魔
195keri1.jpg

カメラがイヤでなかなかまたたびケリケリできず、、、
ばばちゃん(母)にどーにかしてくれと頼む?モンちゃんでした(笑)

またたび4姉妹物語~??
長々記事に最後までお付き合いくださってありがとうございました^^

PA303190hyaku.jpg

5号まめすけは相変わらず元気元気、6号くまちんは一昨日ワクチンに行ってきましたよ^^
最近通い始めた病院、良さそうなのでメイン病院になりそうです。
たくさん動物病院がありすぎて、どこがいいやら行ってみないと分からないという感じで、
なかなか安心できる病院に出会えていなかったので少しホッとしましたw^^(嬉)

カメラなんてだいっきらいだってば byモンちゃん(笑)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。






Comment

No title

ううう~長毛ズ、本当にかわいい^~♪
今の時期の長毛さんって、
アンダーコートは密だし、でも表の長さはまだ伸びきってないし。。で
真ん丸になりますよね。
今の時期が一番好きです(笑)
うちのひなもしろまんじゅうの仲間入りですよ~♪
プクさんは細いね~~。うちのくりみたいです。
骨盤が浮いてるんですよね~~。。

みんにゃ、またたびでハッスルできてよかったね~♪
うちもまただしてみようかな♪

No title

みんニャ、まるまるでコロン、かわいいですね〜。
そっか、ひと月ほっぽっとくとボサボサに・・。
ウチはみんニャ短毛で良かった〜w

No title

うわぁ♡
もっこもっこスコチームM♪
個人的にスコちゃんはこれくらいの長さがすきー♪
セミロングが可愛いの^^

↓の、リンちゃんの「でへへ~~♪」のポーズがこれまたたまらなく可愛いわぁ♪

最近、ようやくパッと見て、リンちゃんとタレちゃんの区別がしっかりつくようになったべさ(笑)

マタタビおもちゃ、やっぱり消耗品だよね^^;
ねね、スコチームはキャットニップよりマタタビが好き?


良さげな病院見つかったのね^^
良かったね~

>くりひなママさん

やっと長毛ズに戻りつつあります(笑)
そうそう♪今の時期は真ん丸まるまるの針山?のような、、、
ほんとうに可愛い時期ですよね^^♪
飼い主もまだまだラクできる長さで・・・えへへ^^;

ひなちゃんもしろまんじゅう(*^m^*)
ひなちゃんまんじゅう、きなこもまぶっていて美味しそう~~~♪
プクは食べても太れないんです(ノ△・。)(けっこう食い意地はスゴイです)
もうちょっとふっくらさせてあげたいんですが~~
モンちゃんは食べたぶん、ガッツリ身になるのになぁ(笑)

またたび姉妹ぜひ♪
くりひなちゃんがヨダレじゅるじゅるで楽しむの図、大好きです^^♪


>まさぽんさん

しろまんじゅう姉妹と呼んでください・・・ナンテ(笑)
ロン毛女子チーム、ブラッシングが大大大大大嫌いなので、、、(汗)
月2回のシャンプーでなんとか保つようにしてるんですw^^;
お恥ずかしい限りです~~


>ニャンママさん

セミロング可愛いですよね~^^♪
美味しそうにも見えるし、、、ぐふふ(*^m^*)
無精者の飼い主(私)にとってはこの長さでいてくれ・・・と切に思います~(汗)
これからどんだけ毛が増量するかと思うとコワイです(-∀-`; )
ニャンママさんちの乙女ニャンずはいつもちゃんとしててスゴイなぁ、、、
爪の垢ください、、、、(ほんとに貰ったらどうしよう)、、、ですよ(笑)

リン・タレの違いが分かっていただけたら、、、
それはもう第二の母様ですな♪♪嬉しいですよ~~~
あの子たち双子のようなものですから~(笑)

またたび系好きですね~
ニャンママさんに頂いたマリメッコキャットニップもまだまだ現役ですよ♪
(天日干しを繰り返し色は褪せてきちゃいましたが^^;)
キャットニップもまたたびも、どっちも好きみたいです。
でも、ときどき反応しない商品もあるんですよ、なんでだろ???
濃度が薄い?それともニセモノΣ(゚口゚;???
今回のは大丈夫だったみたいで、繰り返しハグハグケリケリ楽しんでます~^^

病院、やっとこさメインになりそうなところ見つけたですよ~(涙)
でも、まだ安心はできない、、、
理論的な先生でいろいろな対応策も考えてくれるのと、情報量も豊富そうなので、、、
期待を込めて☆4つ、、、みたいな(笑)
本当に信頼できる先生だといいなぁ。。。




No title

あ、背中を見るとリンちゃんとタレちゃんの違いがよくわかりますね♪
まめちんに続き、おいしそうなみにゃさん(^^)
(うちのあかねもところどころ焦げた巨大パンの用でおいしそうですが(^^;)

良い病院見つけるのって難しいですよね(^^;
ウチは奇跡的に近くに猫専門病院が出来て、先生もとても丁寧に相談にのってくださるので
助かっております(^^)

>ユキチョフさん

そうなんです、背中を見ればバレバレ、、、意外と影武者できないのです(笑)

あはは^^
あかねちゃんパン、めちゃめちゃ美味しそう!!!

専門病院がお近くなんて、羨ましい限りですよ~~~
ちょっと遠いので、体調崩してる時は連れていけませんが、、、
検査だけでも行ってみようかなって試案中です~^^

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR