おめでとうヾ( ^ω^)ノ

Category : 記念日
昨日7日はリンタレお姉ちゃん(さくらちゃん))誕生日だったので、
リンとタレの2ショットでお祝いメッセージでもと思ったのですが、、、



カメラを構えると、、、

固まる。。。
151sakuran.jpg

仕切り直してみても・・・

逃げる。。。
210sakuran.jpg

仕方ないのでばばちゃんに抱っこしてもらって、
『なんちゃって2ショット』でも、と思ったのですが^^;

2uxlwtY6yO35qyM1386166186_1386166200.jpg

s4hPqD0dyyYQtbB1386166141_1386166167.jpg

MGWmICJT_U3cVWj1386166100_1386166116.jpg

とのことなので、再度仕切り直しで、、、(^◇^;)

L_wx9h01EpIOuCX1386166728_1386167172.jpg

_XOanqShiARbhR31386166217_1386166709.jpg

*猫草で釣って、どうにかこうにかカメラの方を向かせてます(;^ω^A

プクさんモンちゃんからも一言お願いしますよ、、、
257asa1.jpg

『さくらちゃん、リンのやつまたアタシのごはん取ったのよ!!』
280an.jpg

お祝いになってない・・・ですよ^^;

『さくらさん5歳ですか、早いものですな。。。』
308asa1.jpg

(プクさんアゴニキビ再発中、目下治療中です

最後は若輩男子より・・・

DCkRZvLOCEaePvI1386314047_1386314293.jpg

まとまりなくなっちゃいましたが、、、^^;

さっちゃん(さくらちゃん)おめでとうです~ヾ( ^ω^)ノ

*カメラ、予想より早く無事帰宅しました^^
 締めが甘くなっていただけでした、修理代は¥0!!助かりました。。。

さっちゃんおねえちゃん、げんきにしてるとです?
あたしたちゲンキだよ、おねえちゃんもゲンキでね。
 byリン・タレ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。






Comment

No title

リンちゃんタレちゃん4才のお誕生日おめでとう^^!!
チビチビな頃ピーチと一緒に転がって遊んでいたかと思うと
ご縁って不思議だな~と思います♪
そして年月の早さにもビックリですよね☆
リンちゃんタレちゃんこれからもずっと元気でいてくださいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うお~リンタレちゃんのもふもふ加減がよくわかるお写真♪
私もだっこしたい~~!
しかし本当にそっくりですよね、
お顔のアップがないと見分けつかない。。。(笑)

カメラ、修理費かからなかったんですか、よかったですね~~♪
これで安心して?撮影できますね(笑)

今気がつきました!

りんちゃん、たれちゃんのお誕生日10月15日、なんとこめおと一緒でした(*´∀`*)
こめおは2012年生まれなので、年下ではありますがなんかちょっと嬉しい♥
来年のお誕生日は一緒にお祝いできますね♪

そしてカメラ嫌いも一緒です・・・^^;
何かでつらないとカメラ目線撮れません。

No title

かわいい2ショットだわぁ(^0^)
さくらちゃん喜んでくれると思うよ~♪
やらせであっても、良い感じの丸み♪(あ。観るとこ丸みじゃないだろって?)
おお!カメラ戻ったんですねえ。
おめでとうございます。
修理費がかからなかったとは、良かったじゃないですかあ(^^)

>れおピー母さん

れおピー母さーん、すみません!
誕生日はさっちゃんなんです~(笑)
分かりにくい書き方ですみません^^

ご縁って本当に不思議ですね。
リンタレとピーチくんのおかげで母さんと出会えて感謝感謝です~~^^
(先日のお薬の飲ませ方の記事もとっても参考になりました!)
気が付けば早4年?ですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^♪

>くりひなママさん

もふもふというより、でぶでぶ?なんて内緒ですが~(笑)
だっこしたらビックリの重さですよ、たぶん^^;
くりちゃんの2倍??かなぁ(汗)
あはは^^分かりにくいと思って、、、
リンとタレ、それぞれのアップの写真も入れておきました(笑)

カメラ、早く戻ってしかも無料、ほんとによかったです~~!
安心して撮影ww
そう思ってるのは飼い主だけ、猫ズは戻ってきてガッカリ?のようです(*^m^*)

>ツマコさん

え!
こめおくん10月15日うまれですか!!
うわ~奇遇ですね(^o^)
来年は合同誕生会で・・・なんて(笑)
なんだか嬉しいです♪

あははカメラも一緒でしたか~^^
余計に親しみがわきますww(笑)



>sallyさん

あはは^^
丸みで喜んでもらえる??ですね~(笑)
はなちゃん見習ってダイエットのはずが、、、
やらせ疑惑だけじゃなく、ポッチャリ疑惑~^^;

カメラ、おかげさまで予定よりかなり早く戻りました(^o^)
ありがとうございます~~
なんといっても¥0が何よりうれしかったです~♪





No title

リンタレちゃんの姉ちゃんを見に行ったら見れなかった(爆)
姉ちゃんの為にすらツーショット撮影に協力しない姉妹…
さ   す   が    ♪

ぷくさん、アゴニキビなんだね!
実は我が家のもアゴニキビが出来ちゃって
毎日ペットクリーナーの重曹で拭いています。
効果がでているのか、毎日拭いているからかなのは分からないけど
一応今のところ見た目だけなら綺麗になりましたよ。
油断して拭くのを止めたら再発?するかもだけど(苦笑)

過去記事で、ショーキャットをやめる的なのがあったけど
目標とする結果が出ても出なくても
猫の年齢的な理由から一線をひくとかもあるんですか?
いずれは くまちん以外ので参戦をって事なのかなぁ?
無理に答えなくて良いですよ(笑)
今後の動向はブログで楽しみにしますから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ごんさん

あ、、、
さっちゃん、最近の記事は限定記事なんですよね、し、しまった、、、(笑)
リンタレ姉妹が協力するときなんて、、、
病院やお風呂の時に抵抗するときくらいですからね~(-∀-`; )

あごにきび、ふくちゃんもですか?
お仲間ですね~~って違う違う(笑)
うちではプクさんだけがあごにきびになるので、
前に通っていた獣医さんにお聞きしたら「この毛色の子はなりやすいんですよね~」ですと。
ふくちゃんもなるなら違うじゃん、、、ですよね(笑)
ペットクリーナーの重曹ですか!そういうものもあるんですね!
ネットでも買えるのかな??
うちはアナログ極まりない、、、
蒸しタオル大作戦と塗り薬で撃退中ですw^^;

くま、グランドチャンピオンになったら卒業、が目標だったんですよ~
今週末のショーでGCになれそう、、、
なのですが、私が風邪っぴきでボロボロでどうなることやら^^;
前日シャンプーで大失敗しなければ、たぶん目標達成、、、
年齢的なものは全然関係ないですよー^^
GCの上にRWとかハイレベルな世界もあります~♪
くまちんはGCで卒業、来年は、、、
新たな可愛い子にゃんと、むふふ♪の予定です~(*^-^*)ゞ






No title

リンタレちゃん、もっこもこ( *´艸`)
抱っこしたら気持ちよさそう♪
ま、写真に協力しないというのは猫の常ですからね(^^;
誰も協力的でない中、モンちゃんがしっかりカメラ目線で訴えているのがおかしい(笑)

>ユキチョフさん

もっこもこ、、、ぽっにょぽにょですよー(笑)
写真に協力しない、はあるある??
そうだったのか~^^;
モンちゃんの場合は、、、
カメラ目線じゃなくて、カメラをにらんでるだけ~~(-∀-`; )
いつか自然なショットを狙ってみたいです、背後ショットじゃなくて真正面で(笑)

ありがとぉぉぉお~~~

さっちゃん5歳のお祝いブログとプレゼント、
ありがとうございますm(__)m

プレゼント、7日にちゃんと届いてましたが、
郵便受けに入ってたので夜まで気が付かず…
その上、前日までは誕生日を覚えていたのに
当日はコロッと忘れてて、このプレゼントで思い出しました^^;
なので1日遅れでしたが、ちょこっとだけ豪華な御飯をあげました。
療法食生活の我が家の2にゃんなので
ちょこっとだけ豪華なのはさっちゃんだけで、
おやつで「5」をかたどっただけ~という質素なものでしたが、
さっちゃん、きれいに食べてました^^

プレゼントのおやつはボチボチとあげます。
おいしいみたいであっという間に食べますが…
それから、「またたびけりけり」ですが、
さっちゃんはまたたびにシビアで
またたびの粉を舐めてもほとんど酔っぱらわず、
我が家にあるマタタビ入りとマタタビなしのけりけりに
2にゃん共逃げてくだけだったのに
この「またたびけりけり」は酔っぱらいのくぅちゃんはもちろん
素面のさっちゃんも抱え込んでけりけりしてます。
それを眺めてにやにやしてますwww
あっ、人間にもお気遣いありがとうです^^

最近のさっちゃんは数値も悪くなってなく、
来週の血液検査の結果次第では、
週一の通院が10日に1回になりそうです。
一時は3.16lgにまでになり、
抱きかかえた時にふわっとしていた体重も
療法食だけでなくその時に食べたいフードをあげたからか少しずつ増えてきて
先週は3.36kgとちょっと手ごたえのある体重にと徐々に増えてきてます。

くぅちゃんは先月の検査結果では異状なしでしたが、
療法食は続けてます。

と、言う感じで2にゃん共元気に走り回ってますよ~^^

そ~言えば…

実はさっちゃんは8日産まれです。
兄姉達は7日の真夜中近くだったけど
末っ子のさっちゃんは日をまたいだ0時過ぎの8日に産まれたんですよ~^^


期間限定ですが 
さっちゃんの誕生日の時のブログを公開しますねぇ~
よかったらご覧ください^^


>Lazuriteさん

おやつで「5」(笑)
それがニャンには最高のプレゼントかも♪
うちも同じでしたw
さっちゃん通院回数減るんですね、体重も少しずつ増えて、
さっちゃんも落ち着いていて、くぅちゃんも異常なし、よかった。。。
Lazuriteさんの毎日のお世話の賜物ですね。
本当によかった^^

またたびキッカー喜んでもらえてよかったです。
うちの子もみんにゃアレに夢中ですよ(*^m^*)
さっちゃんとくぅちゃんの遊ぶ姿、目に浮かぶようですww

さっちゃんおねぇちゃんオゲンキでよかったとです。byリン
アタシもりょーほーしょくなの。おねえちゃんもガンバッてね。byタレ

何はともあれ、さっちゃんもくぅちゃんも、みんにゃ元気で何よりです^^
ずっと元気でいてくれますように~~ですね♪♪
コメントありがとうございました^^♪


>追記(汗)Lazuriteさん~~

えぇ8日!?すみません~~ヽ( ;´Д`)ノ
ずっと7日だとばかり思ってました(汗)
さっちゃんごめんね~^^;
なるほど!0時過ぎの、、、そうか末っ子ちゃんなんですよね^^
今日の記事で訂正しておきますね!

期間限定公開、ぜひ伺わせていただきますーー^^♪

じつは、、、にーよんろぐ、アプリをどう使っていいか分からず放置、、、
スマホについていけない、オバサン丸出し、、、です^^;

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR