倍返し。

Category : ニャンず
2階のプラケージ内トイレ。
掃除するので外に出しておいたら、、、

くまちんイジワル(-∀-`; )
jqH94g4eyna4hXB1384731754_1384732260.jpg

でも気を取り直して、、、
mGmVjDWhRHfUxuC1384732289_1384732573.jpg

そこへまたしてもブラックくま降臨^^;
ESfEJBhcvX_po511384732598_1384733109.png

まめすけもさすがにあきらめちゃうかな・・・と思ったのですが、

すんすんすんすん・・・。
P7090020toto20130710.jpg

あきらめない・・・さすが粘着質男まめすけ^^;
くまのチョッカイなんて何のその。
飽きっぽいくまの方はすぐに飽きてしまい、
まめすけ最後は悠々とチーしてました^^

ふぅ♪


にーちゃん、ごめんぺろでし。
DQSdM583lnY6LHM1384734158_1384734336.jpg

cinPGeS7SLT36hm1384734365_1384734781.jpg

まめすけなりの倍返し。
ささやかな反抗でした(笑)

*おまけ*
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、、、
過去記事()で少し書きました、ア〇リスオーヤマプラケージ813。

ヒミツのあそびばでし♪P7110155pura20130712.jpg

扉のストッパーがあるので中の掃除がしやすいですね^^
P7110171pura20130712.jpg

食器ハンガーをつけると、、、
P7130204sara20130715.jpg

ご飯入れにぴったり。
P7130208sara20130715.jpg

今のところ古い木製ケージで間に合っていますが、今後の活躍に期待できそうですw^^♪

倍倍倍返しでしっ。byくま
そんなこと言って・・・^^;
まめすけが見つからないと大騒ぎで探し回る、
兄ちゃん大好き、くまちんです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。











Comment

No title

おトイレの最中にちょっかい出しちゃダメよ~(≧m≦)
けど、めげずにやりとげたまめちゃんがすごい(笑)

No title

仲がいいねえ~~♪
倍返し。・・例のドラマは見てなかったので、
このセリフを見るたびに、「見ておけばよかった…」って思います(笑)

プラゲージ、うちは2段のものを使ってますけど、
ストッパーはついてなかった。。。
もう6年前のものだからなあ、改良されたのかもしれませんね。
でも全然壊れる気配もないし、いい製品だと思います~。

ほんとうに~♪

まめちゃんとくまちんの2にゃんの掛け合いは
まさにグレちゃんとくろみちゃんですねぇ~(笑)

ガマンしているのは~まめちゃん
天真爛漫の寂しがり屋の~くまちん
そして4にゃんのお姉さま方~❤

6にゃんともに性格が違ってたのしそうですね!!
2にゃんになって初めて多頭飼いの楽しさが分かりました。
あと2~3年したら~もう1にゃんなんて野望も持っていま~す>^_^<

No title

すみませ〜ん、まとめ読みしてきました(^^;)
わざわざカレンダーのご紹介もありがとうございます♪
↓外猫ちゃん、うちの外猫に似てますね。
一人目は飼い猫ちゃんですね。
この飼い猫と地域ネコの三毛ちゃんが仲良しなんですねえ。
なんか微笑ましい(^^)/

No title

めっちゃ仲の良い2にゃん♪
てか、くまちんのほうが熱烈の様な気もするけれど(笑)

出た出た♡
まめちんの「ふぅ」最高~~~~~♡
なんとも言えない、めっちゃ癒しの表情w
癒されました^m^

ほほぉ!
便利そうなゲージだね^^
使ってくれるとうれしいね~♪

うちは過去に2弾ゲージ組み立てておいたこともあるけど、
使ってくれないでした^^;
赤にゃんの頃に、1段で使用したのみで、
物置にず~っと眠ったままです(爆)

>sallyさん

ほんと困った弟です~^^;
まめすけはけっこう頑固?なので、、、
やる、と決めたら、やる、めげない君です(笑)

>くりひなママさん

倍返し。面白かったですよ^^
でも、、、
私はやっぱりリーガルハイの方が、、、今一番の楽しみです~(笑)

プラケージ、
高さもあるのでキャットタワー代わりにもなりそうです♪
長持ちしてくれるのは一番うれしい~~^^

ストッパーなかったですか!?
いつ改良されたんでしょう、、、
すごく便利なので、後付けできるようなストッパーも作ってくれると助かりますよね、
アイリ〇さん~~頼みますww




>ゆんこさん

ですよね~(笑)
グレちゃんくろみちゃんの掛け合いを拝見するたびに、
まめ・くまにそっくりで笑ってしまいます~^^

似た部分はあれど、同じ性格の子っていないですよね。
人間と同じですね~(笑)
それに他の子の真似したり、影響を受けて変わる子もいたりして♪
多頭の良さはそういうところかも、ですよね^^
昔は一頭に愛情を全部そそいであげた方が良かったかな?と凹んだ時期もあったのですが、
今はどちらもアリだな、と(笑)

ゆんこさんの野望、、、楽しみですね~~~♪
どんな子とご縁があるのかな♪私も楽しみです、ぐふふ(*^m^*)

>まさぽんさん

いえいえ、
わざわまとめ読みしていただいて、ありがとうございます(笑)
カレンダーも本当にありがとうございました^^
来年使わせていただきますね~♪

まさぽんさんの外猫ちゃんと似てますよね^^
飼い猫さんとノラさん(地域猫さん)仲良しのようです♪
一緒に日向ぼっこする姿は平和そのもの、ほんとに微笑ましい光景です^^
うちの子たちよりずっと仲良し、、、ですww(笑)




>ニャンママさん

そのとおり~~
くまは兄ちゃんラブ、でもまめは、、、片思いですw(笑)

あはは^^癒されていただけましたか~
なんともいえない、、、くしゃ顔ですよー(笑)

ケージ、木製の方は解体しても運ぶのが大変で~^^;
それでプラも入手してみましたww
頑丈でプラなので掃除や除菌もしやすい♪
木製と並行して、タワー代わりに使おうかな~と思ってますよ~^^♪

物置の肥やし、、、(
ニャンママさんちの物置は猫グッズであふれている気がする、、、
ぜったいにそうだ~(爆)



No title

男のツレションですね(違)
しかも現場を見守るとは、くまちん物好きですね(激違)

ケージ、テリトリーとかであった方が良いのは分かっているんだけど
設置場所とか考えると、購入にふみきれぬままです。
って、もう成猫だから今更いらないか!?(笑)

食器がオーカッツで良いなぁ~
我が家は水の器はオーカッツだけど、エサ食器も統一したく
ショップでchieさんの画像のと同じのを手にすると
母ちゃんが「エサだと効果はないでしょ?」と購入させてくれない…
安くはないけど、馬鹿高いわけじゃあないんだから
統一させてくれたって良いじゃんね~(苦笑)

>ごんさん

うちは女の子より男の子のツレションの方が多いかも(違)
くまちん、ほぼ毎回まめすけの現場を間近でガン見・・・かなりの物好きですw(笑)

ケージ、うちもくまが使う以外はただの遊び場ですよ^^
イザという時(避難時など)ケージに入る事に慣れていれば猫さんもラクかな?
なんて思ったりもしますが、、、
猫さんがそんな単純だったら、どんな状況でも苦労しないかも~ですよね(笑)

あはは^^
ふく母ちゃんしっかり者ですね、いいお母ちゃん♪
あの食器はエキゾ男子専用^^
返しがあって、ぺちゃんこ顔のエキゾチームには一番食べやすいようなので使ってますよ~♪
ふくちゃんだったらスープ系オヤツやウェット用にもいいかも、、、
ふく母ちゃんの購入可が下りますように~~(笑)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR