こぶとリン

Category : ニャンず
リンちゃんがっくりとです。


だってだって・・・

あしたはせっかくのおやすみなのに・・・

うちあわせ、とやらにいっちゃうらしいとです。

はやくかえってくるとですっ。
462wasure.jpg

はい、頑張りますです(;^ω^A

後ろから見ると小太りがバレちゃう、小太り、こぶとリン
(オヤジぎゃぐならぬオババぎゃぐ、ですよ^^;)
177asa1.jpg

ヒマだからって・・・プクさん襲わないでくださいね(-∀-`; )
242asa1.jpg

リンちゃんたちのヨレヨレ毛にお顔の汚れ、けっこうな汚れっぷりも気になりつつ、、、
明日はリフォーム会社回りです。
先の事を考えて、2階の空き部屋を猫部屋に改装する予定なのです、
、なにしろ予算が限られるもので(;^ω^A
少しでも低価格で納得のいく見積もり出してもらえるよう粘らねば(汗)
年末ジャンボでも買ってみようか、なんて気分にもなる今日この頃です^^;

*おまけ*
ツメキリあとのご褒美オヤツタイム。
オヤツの気配があるかぎり離れない『ハイエナコンビ』
またの名を、ぽっちゃりーず、モン・リンです(;^ω^A
liCKUZjZaKXFR7l1384725628_1384726075.jpg

モンねえさんスキだらけです。byリン
台の上からモンちゃんを狙う怖いもの知らず、
小さい野獣こぶとリン(;^ω^A
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。






スポンサーサイト

Comment

No title

りんちゃんたらなんちゅーあだ名を…(笑)
きっとたぶん、それは毛のせいよ・・うちのひなも膨れ上がってるもの…(笑)

リフォームですか!夢が膨らみますねえ。
うんうん、宝くじ当たったら猫御殿・・・ブロトモさんたち共通の夢ですよね(笑)
うちも築10年、だんだんあちこち補修箇所が出てきてて、
消費税も上がるということだし、
あれこれ小銭が出ていきそうな気配です~~。(小銭どころじゃないか)
ああ~~諭吉さんが飛んでいく~。。。(涙)

No title

リフォーム!私もしたいんです〜(^。^)
キャットウォークとか、棚とか…。
何社も見積もり取らなきゃなんですね〜。
完成が楽しみ♪

猫部屋の打ち合わせって、何か楽しそう♪
キャットウォークとか、段々のなった棚の中にベッドとか、床も滑らないのにするのでしょうか?
年末ジャンボ当てて、どーんと行きましょう(≧∇≦)
私も今年は買ってみようかなぁと密かに思っています^ ^

スマホからぁ(笑)

ぐははは~(^O^)
「こぶとリン」、オバギャグ最高ー♪
吹き出したわ(爆)

リンちゃん、可愛いわよん♪
ぽっちゃりーず、私も入ってるわ(笑)

リノベーションするのね♪
わくわくしちゃうねd=(^o^)=b
良心的な業者さんが見つかりますように☆ミ

>くりひなママさん

ついついどーしようもないあだ名が・・・(笑)
ふふふ、ひなちゃんもっふんもっふんイエティさんだから(*^m^*)
リンはほぼ脂肪なんですよ~^^;

うんうん猫御殿は全猫飼いの夢ですね~~♪
うちは夢にはほど遠いプチリフォームなのですが^^;
消費税増税前に・・・まさにそれ!それですよ~~(笑)
増税を考えると今から頭が痛いですよね(^_^;)

築10年、まだまだ新しくて羨ましいですよー
そろそろ修繕箇所が出てくるころなんですね。
家のメンテナンスもほんとに大変ですよね(汗)
うちはコッソリしか言えませんが、、、築45ネン。。。
ボロ家でも住めば都、と猫ズが思ってくれればいいのですが~(;^ω^A






>ねこじゃらしさん

キャットウォーク、タビアンヌちゃんだったら大喜びしそうですね(*^m^*)
うちは運動神経がイマイチなのでキャットウォークはあきらめました(笑)
あーしようか?こーしようか?とワクワクしつつ、 予算に頭を悩ます毎日ですw^^;
ねこじゃらしさん家のリフォームも楽しみにしてますね~^^♪


>ユキチョフさん

楽しいですよー^^
ただうちは予算の問題があるので、ガックリな事も多くて^^;
予算に糸目をつけないんだったら、そりゃもう楽しくてしょうがないかも(笑)
キャットウォークは運痴のうちの猫ズには危険なので(笑)
床は抗菌のクッションフロアで足腰に負担が少ないようにしようと思ってます^^♪

あはは^^年末ジャンボでどーんと♪
よっしゃ~買っちゃいましょう~~!!もちろんユキチョフさんもっ(笑)


>ニャンママさん

スマホから!かたじけにゃい!!ありがとです~^^♪
オババぎゃぐ、ニャンママさんならわかってくれるんじゃないかと、、、(笑)

ぽっちゃりーず、いつの間に部員に!?(爆)
モンちゃんと私はぽっちゃり超え、でっぷりーず疑惑??がぁ~(-∀-‘; )

リノベーションと呼べるほどの改装になるやら、、、
プチリフォームレベルの改装ですよ~予算的にそれが精一杯~~(汗)
でも少しでも猫ズが喜ぶと嬉しいなぁ~むふふですよ~^^

業者さん選び、めちゃくちゃ難しい!!
今までお付き合いがあった業者さんは新築のみになっちゃってて(涙)
ネットで探して絞り込んでみましたが、、、完成まではずっと不安かもです(^_^;)

No title

こぶとリンって… 美少女仮面ポワトリンじゃないの?
(流石に番組は見てないけど(苦笑))
てか、頭部の配色をみた嫁が、「ふくと一緒だね~」と。
ぶっちゃけ、我が家の配色のキチンとした記憶もないから
嫁にふくの画像と写メでもされてきたら、気付かないと断言できる(爆)

chie家、リフォームを考えているんですね!
はいっ!わたくし、ビフォーアフターも手掛けたりもしましたし
9月には猫仕様の内装もやってきました♪
そんなわけで、いよいよふく家の為に2階を提供?
いや~申し訳ないっす! 壁紙と床施工程度は
喜んでタダでやらせていただきます(はあと)
ふくも運痴なので、キャットウォークはさけますが
キャットステップ&タワー程度なら作らせてもらいます(笑)
てか、もし近所とかでリフォーム程度なら
材料在庫と暇をみての、日数はかかるがポツポツ工事で
人件費無しで作業してあげちゃうんだけどな~
CF(クッションフロアー)は、確かに弾力はあるけれど
猫によっては爪で傷つけてしまうから難しい選択かも。
抗菌や消臭とかって謳い文句も、個人的には
プラシーボ的な感じにしかおもえない(ぼそっ)
個人的には、糊で施工してしまうCFよりも
置くだけで施工できるタイルカーペットの方が
イニシャルコストはかかるけれどおススメかな?
汚れた部分だけ剥がして洗う事もできるし
全部剥がすだけで現状の床に戻せますし。
ただ、CFの手入れの容易さを考えると
CFも捨てがたいのも よーーーく分かりますw

業者選びは本当に難しいですよね。
同じ工務店・会社であっても、上手い大工と、そうでない大工さん居ますから。
勿論 他業種の職人さんも。
町の工務店レベルでフットワークのあるのが良いと思うけど
長い目でみたら、規模のある会社でアフター保障も視野にいれたいとか…
次回、何かお願いしたいときに会社が存続していないとかも虚しいし。
おーーーいに 悩んでくださいね(大きなはあとw)

>ごんさん

ふくちゃんとリンタレと、後頭部ク~イズ!しましょう、なーんて(笑)
私も後頭部だけでリンとタレは見分けられませんよ~^^

ふくちゃん2階に来てくれる!?って事はごんさんふくかぁちゃんも一緒に、、、
いっきょに大家族だ~♪あっはっは(爆)

真面目な話、CFのことをはじめ参考になることがいっぱい!!
さすが本職は違いますね、改めて尊敬~~~ですっ!
さいた〇は遠いかな、、、
ごんさんだったら安心してお願いできるのに(涙)
来年でもいいんだけどな、、、ってお願いしちゃってるような~(笑)
そのうち、図々しくごんさんのブログの方にご相談に行っちゃうかも、、、
すみません、その時はよろしくお願いしますです^^;




No title

こ・・・こぶとリン!!
いやーん!こんなかわいいフォルムに向かって、小太り扱いは~(≧m≦)
ま、うちもぽっちゃりーずですけど(^^;
猫さんはちょっとくらい丸みがあったほうがかわいいのよ!(と言い聞かせる)

>sallyさん

可愛いくてついつい、、、こぶとリン(笑)
むふふ、はなちゃんもぽっちゃりーず、ですよね(*^m^*)
そうそう♪
猫さんは丸いくらいがカワイイのですよね^^
人間はそうはいかない、、、ぅぅ(汗)(汗)(汗)


No title

こんばんは~^^!

長いお休みのち、やっとリンクを頂けました!♪
遅くなってすいません><


ポッチャリーズ可愛いすぎます(〃ω〃)

猫ちゃんって冬が近くなると一段とプニプニのモッフモッフになりますよね!!

よくお腹に顔をうずめて、ひっかかれました←オイw


改装までしちゃうとは!♪
ジャンボ、私も毎年買うのですが・・・当たらないですよねぇ(´;ω;`)悲しいwwww

>しまだ。さん

こんばんは^^
わざわざすみません、ありがとうございます~~

あはは♪しまだ。さんも、もれなくひっかかれてましたか。
うちのぽっちゃりーずのモンちゃんもバリバリですよ~
たぶん本気のツメ出しで~^^;
魅惑的なぽにょ腹なのに、、、(笑)

ジャンボ、当たってる人もいるんですよね、、、
どんな人なんだろう??羨ましすぎる~~~ですね(笑)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR