カメラ

Category : ニャンず
カメラ嫌いの猫ズの祈りが通じてしまったのか・・・
大事なカメラさんが故障?撮れなくなってしまいました(涙)


くまちんの撮影時に頼りにしているミラーレスの方も、少し前にレンズを2つとも修理に出したばかり
まだ戻ってきてません、、、
余談ですが、、、
なぜか黒い子(くま)はこのミラーレスの方が撮りやすい飼い主です。
(設定が簡単だから下手くそな飼い主向きなのかも^^;)
IMG_7272orinpas.jpg

管理が悪かったかな(汗)

『ずっと撮れなくていいじょ。』 by まめすけ

でも・・・

『ゔ。』
IMG_9594nikon.jpg
*スマホ撮影*

油断大敵ですよ、、、
今はスマホという便利なものがあるのでした(笑)

*おまけ*
過去画像(過去のボツ写真より)
うま♪


うま♪P5268032ma20130526.jpg

うまっ♪
P5268074201306023.jpg

ブレブレのうまうま(顔)三連発でした^^

週末のリフォーム会社巡り、結局1社に絞りこめず、です。。。
くりひなママさん、消費税増税前に、同感です、、、
ごんさん、遠いですか?お願いしたいですよ、、、

ククク。
カメラのやつ、壊れたんだって。
このままなおらなきゃいいのよ♪
 byモンちゃん(^◇^;)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。


スポンサーサイト

Comment

No title

ああ~カメラ様が…
お高いものだけに、壊れるとショックですよね~~。
うちのも結構年数経ってるのでどきどきです。
うん、まあでもスマホも結構きれいに撮れるしね、
何とかなっちゃうっちゃ~なっちゃうんですけどね(笑)

リフォーム会社、むつかしいですよね~。
うちも今中庭のデッキのやり直しで業者を当たってるんですけど、
今4社目。。。
なかなか納得のいくお値段と内容になりません。
ある程度妥協も必要だとは思うんですけどね~~。。。

No title

ありゃりゃ〜、二台とも使えず、ですか。
そっか、今はスマホでもね♪
しかし、ニコンの方は原因わかりましたか〜?

>くりひなママさん

そうなんです~カメラ様が(涙)
愛着もあるし(買い換えなんてお金無いし)なんとか修理して、、、
メーカーに問い合わせしてみても???
やっぱり一度お預けしてみてもらわないとダメなようです(ノ△・。)
スマホも便利なんですけど、やっぱり「カメラで撮る」がいいですね(笑)
私の場合、まさに下手の横好きですが^^;
時間ができ次第、使い方の基礎を勉強したいです^^♪

中庭のデッキの改装ですか!
外猫さんたちが通り過ぎるあの素敵なデッキですね♪
ウッドデッキ、メンテが大変と聞きますが、永遠の憧れです~~^^
改装したら何か違った利用されるのでしょうか?
それにしても、、、ほんとに業者さん選びは大変ですよね(汗)
妥協・・・必要かもですね^^;



>まさぽんさん

はい、、、2台とも(涙)
スマホでもサクサク撮れるのですが、
やっぱりカメラで撮る方が楽しい、、、ヘタの横好き~ですよ(笑)
ニコンカメラ、電話の問い合わせでは原因解明できず、です(ノ△・。)
なのでニコンさん、しばらく入院です(汗)


No title

ひゃ~スマホ恐るべし~☆
携帯でもすごく綺麗に撮れるんですね!
まめちゃんのうまうまうまっ三連発最高です♪
リフォームですか
納得出来る業者さんに巡り合えるといいですね!
カメラの修理高そうですね^^;;
うちもゴミが入って写り込んでしまうので
出したい所ですが…ボーにゃすが出てから考えようと思います^^;
ピーチへのお祝いコメントありがとうございました^^♪

No title

あら!chieさんって一体幾つカメラ所有しているんだか…
稼ぐ女性は凄いなーーーーーーー(棒読みw)

まめちん、ごはんうめぇ~~~!というよりも
うわ~~!この薬苦くて飲み込めないぃ~!って
吐き出してる連続写真って感じに見えてしまう(爆)
セリフ的には「にがっ!」 「げほげほっ」 「もう無理~ この薬とってぇ~」
って感じの順番でwww
この必死で不細工な表情が可愛くて仕方ないんでしょうね♪

chieさん、伏せ文字の意味がないよ(笑)
そもそも年賀状貰ったりしているから、住所知ってるし。。。
さて本題です、流石に平塚市から通うには遠いです(汗)
今週は新宿で仕事していますが、慣れてしまったとはいえ
神奈川から都内でも遠いもん。。。
で、僕の現状ですと、専属で大切にしてもらえていて
年間でみても仕事が切れない様に段取りしてもらえてるって事もあり
地元で知り合いとかに、お願いされても請けられないという現状だったりします。
損得抜きで作業してあげたい気持ちはあるんだけれど
現実的には厳しいので、本当にごめんなさい。
ってか、さらっと凄い情報だったんですが…(汗)
chieさん自身は大丈夫なんですか?
僕だったら時間も体力も経済的にも無理だーーーーー(きっぱり)
作業の協力はしてあげられませんが、知りたいこと
相談等あれば、いつでも気軽に聞いてくださいね。
乏しい知識のなかで、答えられるだけ答えますので。

80ヶ月、素敵というか格好よかったですよ!

>れおピー母さん

そうなんです、スマホ恐るべし、です~(笑)
コンデジ並み、いやそれ以上?って感じがしますね^^

まめすけは一生懸命うまうまうまっ♪なのですが、、、
おもしろ可愛くてつい盗み撮りを(*^m^*)

リフォーム、長いお付き合いできそうな業者さんが見つかると良いのですが^^;
もう少し頑張って探してみます!ありがとうございます~^^

れおピー母さんのカメラも!
ボーにゃすで、、、そうですよね、修理代もバカにならにゃい(ノД`。)
何かと出ていくものばかりで頭がぐるぐる~ですΣ(T▽T;)

ピーチくんがれお母さんのおうちの子になった日。
今でもよく覚えてます^^
ほんと可愛かった。。。。
あっという間ですね~ずっとこのまま元気でいて欲しいですにゃ^^



>ごんさん

棒読み・・・って(爆)
カメラこの2つだけですよー
もう家宝なみの贅沢品ですっ、そのかわり宝飾品の類は一つも無し、、、(笑)
なにせ季節労働者のような仕事ですから~(-∀-`; )

「にがっ!」 「げほげほっ」 「もう無理~ この薬とってぇ~」にゃははヽ(≧∀≦)ノ
そういう見方もあったか~~~どんぴしゃりですw(笑)
(どんぴしゃりって死語ですかね??)
ぶさ顔って言葉もあるくらい?これも「激かわいい」ですよー、ふふ♪(親バカ)

伏せ文字、伏せられてない?(汗)
あとで消しておこう、、、消し消し^^;
ごんさん、申し訳ない~~ですっv-436
簡単にお願いしちゃったせいで、いろいろお気遣いさせちゃって(滝汗)
ほんとにごめんにゃさい!!!
アドバイスだけでもじゅうぶんですっ。
なので、また素材?材質などなどで気になることが出てきたら、質問させてください~~
どうぞよろしくお願いいたします、です~^^



No title

chieさんといえばオリンパスのカメラってイメージだったけど、
そいうやニコンもあるんでしたもんね。
けど、壊れちゃったのかしら。
ちょっとした不具合ですぐ直ると良いですね。
ヤダ!モンちゃん、なんてことを(笑)

>sallyさん

2台目に清水の舞台かた飛び降りる気分で入手したニコンです~
不具合の原因はまだ不明で・・・(ノ△・。)
管理がいいかげんだったのでその辺かなと思ってみたり。です(汗)

クスッ♪あたしはアイツがいなくなってせいせいしたわ。 byモンちゃん

モンちゃんの呪いかも~^^;


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR