メリークリスマス

Category : ニャンず
2013.12.22


前記事の続きです。。。

ふごふご挨拶中のまめすけくま、、、と分身フェルト人形ズ


分身フェルト人形ズと記念撮影をしようと設営するも・・・

まめ なんだこりゃ。
くま なんでしなんでし?
PC193896feltn.jpg

ふごふご。
PC193866feltn.jpg

なんか落ちたじょ。
PC194007feltn.jpg

落ちたんじゃなくて、、、落とした、ですよ^^;

場所を変えてみるも・・・

母ちゃん、またなんか落ちたじょ。
PC194140feltn.jpg

物を落として遊ぶのが好きなまめすけ、、、
分身フェルト人形落とし、に夢中(^◇^;)
ぜんぜん撮影ができませんよ、、、
とにかく分身6ニャンずの写真だけでも~

分身6ニャンず~♪
PC193847feltn.jpg

撮影終了後は猫ズの餌食にならぬよう、、、ガラスケースのおうちにイン。
PC194146feltn.jpg

我が家の家宝がまた増えました。。。
ガブママンさん)本当にありがとうございました~ヾ( ^ω^)ノ

分身6ニャンずを撮影中も当の男子は、、、

6R5P4MqEujtwZtf1387551318_1387551764.jpg

Y_z5Wp7mUNZYI6t1387551801_1387552036.jpg

VRISd55qAAdhN2w1387552070_1387552284.jpg

イス取り合戦
いつもはアッサリ譲っちゃうまめすけが意固地に・・・
我慢強いまめすけでも、
さすがに弟のKYぶりが我慢できなくなったのかも?です(^◇^;)

BWT3l7u6VjZLePR1387552408_1387552765.jpg

君に言われたくないと思うよ・・・
KYくまちんは無敵ですw(-∀-`; )

まめすけにはあとでコッソリ大好きなササミを。。。

*おまけ*
背景のクリスマスカードはおばちゃん(母の妹)の手作りです^^ (私には作れませんよ(;^ω^A)
PC193800feltn.jpg

1720470.jpg

少し早いですが・・・
みにゃさんメリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしください^^♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。







Comment

No title

クリスマスカード、可愛らしくて素敵ですね~(*´ω`*)
そしてお人形の大きさが以前と全然違うのにビックリ!!
(まあ、使用してる目のサイズが違うので当然といえば当然なのですが・・)
老眼もひどいし細かい作業が出来なくなっててもしかしたら巨大化の一方なのかもです(>_<)

みんなガラスのケースのおうちに無事インできて良かったです。
リュックサック猫さんも まだ袋のままなのですね( ´艸`)

うちも撮影してると必ず誰かが参入してきます。
まめちゃん、くまちゃん、楽しかったかな?
それでは 素敵なクリスマスを~v

ps.  昨日いらしたKママさんが 今度chieさんとレジをンご一緒したいとのことです~(^ω^)v

No title

6体勢ぞろいすると迫力ありますね。
素敵だなあ。
お人形、昨日リアルタイプを見せていただいたのですが、
大きいとかっこいいですよね、
ろ、老眼対策とは知りませんでしたが…(笑)

今度、ぜひレジンでご一緒出来るといいですね~~♪

>ガブママンさん

巨大化・・・って~~(*^m^*)
大きさの違いがまたイイ感じです♪
並べるとサマになりますwww
私も老眼鏡早く作らなきゃ、、、あんまり変わらなかったりして(笑)

シロちゃん(リュックサック猫さん)勿体なくて出せないまま、、、
ポンポンチャームとかも使えないまま~(笑)
あんまり可愛いから眺めてるだけでシアワセで~^^

まめすけはフェルト人形ズを片っ端から落として楽しんでました^^;
くまはなぜか?まめすけの人形のオチリをフンガフンガ嗅ぎまくり~~
他の子と何が違ったんだろう???でしたよ~(笑)

次回はレジン^^
Kママさんがご一緒してくださるんですか♪
うわ~楽しそうです~~♪
どうぞよろしくお願いいたします~~~ヽ(^o^)丿

>くりひなママさん

6体揃うと戦隊ものみたいですよね^^
4レンジャーから6レンジャーになりました(笑)
あはは老眼対策!
小さいサイズも可愛いですが、大きいサイズはほんとカッコイイですね♪
両方組み合わせるとなお可愛い・・・です(*^m^*)

レジン、ご一緒できるのを楽しみにしてます~~ヾ( ^ω^)ノ

No title

そっかそっか、新しい2ニャン分が、
おニューなんですね。
6体揃ってるなんて、うらやましいです(^^)

>まさぽんさん

6体揃うと、、、
より戦隊モノっぽくなります^^
ニャンレンジャー(笑)
ぜひ、ソラミカルナレンジャーも♪(笑)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR