さっちゃん便

Category : ニャンず
なんだなんだ?


これ何??
004sakurax.jpg

あたしのウマウマにちがいないとですっ!
005sakurax.jpg

ちがうよ^^;

ちがったとです。
137sakurax.jpg

さっちゃん(リン・タレのお姉ちゃん)のママさんLazuriteさん)から、
可愛いクリスマスプレゼント頂きました^^
昨年頂いたツリーを今年も飾ってありますが、今年はますますグレードアップしたツリーが♪♪
アクリル製品やレース編みなどなど、、、
全部手作り
それにさっちゃん&くぅちゃんのクリスマスカードに来年のカレンダーヽ(^ω^)ノ
*昨年の記事はこちら⇒(

ふんふん。
123sakurax.jpg

・・・・・・・。
147sakurax.jpg

コレきにいったとです、ガジガジ♪
125sakurax.jpg

あ~
(リンがガジガジしちゃってるのは、ボックスティッシュカバーです^^)

牽制し合うタレ・モン(^◇^;)
201sakurax.jpg

(最近強気なタレち、このあとモンちゃんが退散しちゃいました^^;)

くんくん。
191sakurax.jpg

さくら姉ちゃん・・・。  ←と、思ってるかどうかは不明ですが(;^ω^A
226sakurax.jpg

ぐれーどあっぷツリーだね。
219sakurax.jpg

ガブガブ、これスキ♪
237sakurax.jpg

あ、そうだお星さまにお願いしなきゃ。
221sakurax.jpg

タレちゃん、クリスマスと七夕間違えてますよ(笑)

ニクキュウもあるよ。
218sakurax.jpg

タレの足元にドイリー、肉球のとなりにはカメさんが^^
188sakurax.jpg

さすが姉妹??
243sakurax.jpg

リンと同じくタレもボックスティッシュカバーが気に入ったようで・・・

んしょ。
244sakurax.jpg

こらしょ。
247sakurax.jpg

むぅぅ~
248sakurax.jpg

自分の巣に持ち帰ろうと必死に頑張るタレでした(笑)

Lazuriteさん、可愛いプレゼント、どうもありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ

長い長い記事になってしまって^^;
最後までお付き合いくださってありがとうございました
実はまだモン・プク編が(;-ω-)a゙

アタシの出番がなかった・・・
084sakurax.jpg

次回はア・タ・シ byモンちゃん
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。










Comment

No title

かわいいクリスマスプレゼントだわ~(^-^)
にくきうも♪
カラフルだし豪華ですよね!!

>sallyさん

カラフルでウキウキでしたよ~♪
自前ではKFC以外何も用意してなかったのですが^^;
素敵なクリスマスになりました~^^


No title

無事に届いてよかったです^^
去年のツリーの加わってより華やかですねぇ~

リンタレちゃん、意外な物が気に入ったようで~
くぅちゃんはボンボンマスコットの失敗したので玉とって遊んでますw

やっぱりリンタレちゃんはさっちゃんに似てるなぁ~
さっちゃんを幼くした感じ?

>Lazuriteさん

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

くぅちゃんはボンボンですか^^
リンタレはなぜかティッシュケースに夢中でした~(笑)
今年のクリスマスもなんにも用意してなかったのですが、、、
可愛いプレゼントのおかげで、華やかでとっても素敵なクリスマスになりました♪
本当にありがとうございました~~^^

ラッピングのヒモや飾りも大好評で、タレは掴んだら最後、離しませんよ~(笑)
しばらくそれで遊べそうです~^^♪

リンタレとさっちゃん、似てますよね~~~
私もカレンダー&カードを見ながらしみじみ思いました。
ほぼ3姉妹のようです(*^m^*)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR