今朝の6猫

Category : ニャンず
ぐーすかぷーすか。
P1094548tora.jpg

ぼへら~~。
P1094542tora.jpg

まだまだ眠そうなくまちんですが・・・

飼い主3連休(^-^)V

1日目は猫シャンプー&楽天のお買いものマラソン
2日目はお外でご飯&日用品の買い出し
3日目はリフォームする部屋の片づけ  ←これが一番の難問、不用品が山積みですw(;^ω^A

やる事はいっぱいですよ。。。

みんにゃ朝ご飯食べて、遊んで。

遊ぶ姿は飼い主には最大の難関・・・要はブレブレ~
2452013saigo.jpg

1312013saigo.jpg

オモチャを操りながらの撮影は飼い主にはレベルが高すぎる、、、
なので最近は遊ぶ時はカメラ無し、それが正解だと改めて思いましたよ^^;

遊んだあとは、それぞれお一人さま時間の6猫・・・

プクさんはお外の鳥さんを物色。
307pukumiru.jpg

くまは鏡の中のくまとお話。
PC194052feltn.jpg

モンちゃんは畳んだ敷き物の中に潜ろうと必死^^;
437monmiru.jpg

タレは自分の巣でまたたびキッカーを満喫(笑)
552mttbtare.jpg

まめすけは、かくれんぼ。
P1074428hausu.jpg

まめすけが入ってるのはサンエルさんのキャットタワー)の一番上につくはずの部分、、、
昨年12月の初めに届いたのに、まだ組み立てていなくて^^;
これも3連休中にやらねば、、、

まだまだ遊び足りないリンは飼い主をストーカー、真顔だとちょっと怖いです(^◇^;)
175kowai.jpg

*おまけ*
今日は鏡開き、お汁粉作りました(^-^)
P1114921kagamibiraki.jpg

ちょっと塩入れ過ぎたかも^^;
でも今朝はほんとに寒かったので、あったまります。。。

母ちゃんが作るなんて雪がふるじょ。 byまめすけ
返す言葉もございません、です^^; 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。



Comment

No title

鏡の中のくまちんかわい過ぎ〜(*´∀`人)♥

6ニャンもいると遊び相手も大変ですね!
そして相手をしながらの撮影、やっぱり私も諦めました^^;
これは協力者といいカメラが無いとムリですね。(←といってカメラをせがむ:笑)

お汁粉大好きです〜♪食べたい!!!
私も今から大急ぎで炊きます!


No title

わっ、最初のライオンの縫いぐるみ?
一瞬本物の子どもライオンかと思っちゃったw
遊びながら撮るの、大変ですよね。
ジャンプしてるところ、撮りたいんだけどなあ。
お汁粉、美味しそうですね♪

No title

ライオンのぬいぐるみが可愛い♪
添い寝してるみたいね♪
こんな大きな人形があったらうちだと怖がって逃げちゃいそうだけど、
くまちんは大物だわ~(笑)

手持ちで遊びながら撮影は私も無理(笑)
今はもっぱら三脚にカメラ固定でリモコンで撮ってます。
見切れ写真ばかりになっちゃうけど、(使える写真がほぼない(笑))
遊びがおろそかになるよりはましかな~。

>ツマコさん

鏡の中の・・・くまってばナルシストなのかしら?ですよ(笑)

6にゃん相手はハードです^^;
でも手を抜くと長引くので、一気にガーッと遊ばせてますよ~
まるで部活動のようですww(汗)
協力者といいカメラ、私も欲しいーーーですっ(笑)

お汁粉、やっぱり美味しいですね~~♪
あはは大急ぎで!じゃあもう今頃は食べ終わってますね(笑)
うちは田舎汁子で粒あんですが、ツマコさんのおうちはどっちかな~^^







>まさぽんさん

ライオン??このぬいぐるみ、私も何だか分からなくて(笑)
ただ大きいぬいぐるみを探してたら、この子がいたんで連れてきました^^

遊びながら、まさぽんさんじゅうぶん綺麗に撮れてますよーー
遊んでる表情もとってもよく撮れていて、見ていてわくわくします♪
あ、ジャンプの瞬間はたしかに難しそうですね、タイミングなのかなぁ(汗)

お汁粉、若干塩がききすぎましたが~美味しかったですよ^^♪


>くりひなママさん

あ、やっぱりライオンなんですね、このぬいぐるみ(笑)
何だか分からないまま、連れてきちゃいました^^
くまも大きいものとか怖がるほうなんですが、
ぬいぐるみは大好きなので、喜んで添い寝してるんですよ~
現金なものです(*^m^*)

やっぱり、手持ち撮影は無理でしたか^^;
固定カメラでリモコン、なんですね~~
なるほど~ありがとうございます♪
そうなるとやっぱり三脚が・・・
今回楽天でまた使いすぎちゃったから当分おあずけです(-∀-`; )
使える写真が無いなんて、、、
くりちゃんもひなちゃんも良い動きがバッチリですよ~~
可愛さがほんとによく伝わってきます^^♪






非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR