タワー組み立て

Category : ニャンず
前回の続きで、タワー組み立て中のことです。

見慣れないタワーの部品に興奮して駆けずり回ってたまめすけ、、、
顔が涙でぐちゃぐちゃ~^^;

ばばちゃん、イケにゃんにしてくれ。
P1145310tower.jpg

(ばばちゃんもティッシュで拭くだけ簡単なお手入れならできるので助かります(^-^)V)

おいらイケにゃんになったか?
P1145326tower.jpg

なんてやっていると・・・

ぴぎゃ~~!! (ぼくも~~!!と言ってます(-∀-`; ))
1389778913aVy2UQaWDaWHCln1389778912.gif
GIFアニメです。

くまちんもあとでやってあげますから~^^;

でへへ♪
P1145324tower.jpg

もにっもにっ♪
P1145338tower.jpg

ばばちゃんのぽにょでふみふみ~~
(ばばちゃんバラしてごめんにゃさい^^;もちろん私も立派なぽにょですよ~)

なんだか恥ずかしいじょ。。。
P1145339tower.jpg


こんな調子で遅々として進まず、でしたが・・・
やっと完成~~ヽ(^o^)丿
なのに完成したタワーの画像の縦長のものがうまくアップできにゃい・・・(汗)
タワーの全体像、次回アップできる?と思います、何がダメなんだろう~(;^ω^A




*おまけ*
090towertower.jpg


まめすけのお気に入りだった水玉模様のタワー。
女子たちが使って、お古をまめ・くまが使って、いよいよグラグラ
寿命がきたので入れ替えでサヨナラになりました。
思い出深い水玉タワー、お疲れにゃま(^-^)


バイバイ、今までありがとだにゃ。。。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。



















スポンサーサイト

Comment

No title

うひゃ~!まめちゃんイケにゃん!可愛い~( ´艸`)
しかもくまちゃんまで「僕も~」っておねだりだなんて
なんて羨ましいんでしょう!!
chieさん タワーの組立お疲れ様でした。
みんなで遊ぶのが楽しみですねv

No title

まめちんかーわいい♪
くまちゃんも甘えん坊さんなんですね(笑)
こんな風にねだられたらどっちを抱っこしていいか
わかんなくなっちゃうなあ(笑)
私のポニョ腹も、いつだって貸しますよ〜(笑)

No title

お目目ふきが好きだなんて、きっとやり方が上手なんですね〜!
もうGIFのくまちゃん、可愛すぎるんだから♡

まめちんもくまちゃんもいつもキレイなお顔してるなぁと思っていました。
前回記事で書いていた目のお手入れ用のシュッシュが気になります。
キレイになりますか?
つぶこ水を飲んだ時にたまに拭いてるんですが、目の周りはいつもきちゃなくて
申し訳ないなぁと思っています。
ホッペの染みもなかなか落ちないし・・・^^;

タワーもすごくしっかりした作りみたいですね。
家も次に買い替えるなら低めなタワーにしようと思っているので参考にさせてもらいます♪

No title

なるほど、今度のタワーは、この水玉の後がまなんですね。
このタワーはウチの色違いかなあ・・。
ウチはまだネジを締め直せば大丈夫です(^^;)
次のタワーも、欲しいものがあるんですけどね〜。

No title

タワーの組み立てって結構大変ですよね^^;
お疲れさまでした^^!
まめちゃん可愛いお顔だけれど
ずっしり体重ものっていそうですね♪
まん丸が更にまん丸^^!!
タワーそういえばうちのもかなりグラグラです^^;;

No title

ウチ、chieさん家みたいなタワーじゃないので組立前のタワーを見て、
こんなになってるんだ・・・って勉強になっちゃった。
まめちん、くまちん、なんて甘えんぼ♪
こういうベタベタの甘え方って男の子なんですよね~
おんにゃんこの気まぐれっぷりもカワイイけど男の子のベタベタもたまらんですな☆

>ガブママンさん

イケにゃんというより・・・
捕獲されたタヌキのような~(笑)
くまはまめすけの真似ばっかりで^^;
まめすけがやってもらう事は自分も!って思うようです(汗)
このタワーは組み立て超簡単でした^^♪
手も痛くならず、猫ズの邪魔がなければ5分で組み立てられそうです~(笑)


>くりひなママさん

やっぱり飼い猫は甘えんぼですね^^;
特に冬場は床暖がわりのヒザ暖の人気が(汗)
え~くりひなママさんはぽにょじゃないでしょ~~(本気でツッコミ(笑))
リン・タレ・モンちゃんもぽにょでふみふみしたい子なので、
ぜひ手伝いに来てくださいにゃ~なんて(笑)



>ツマコさん

お目目拭き、やり方は全然ありきたりの方法ですよ~
一応使ってるシュッシュッの名前書いておきますね。
・アースリーフアイローション
・ペットクールボディケア
今はこの2種類を使用中です^^

朝と晩はお湯に浸したコットンで汚れをよくふき取って、
日中はシュッシュッで湿らせた柔らかいティッシュ(鼻セレブとか)で拭きます~
(涙や汚れが気になるたびに、何度でも)
*落ちにくい時は炭酸水を使います。

落ちにくくなってしまった汚れは、シュッシュッだけでは落ちないかもしれないので、
お役に立たなかったらごめんにゃさい^^;

つぶちゃんは淡い毛色なのでお手入れが大変ですよね。
同じ毛色のリンタレも毛色が変色しやすいのでよく分かります。
それにスコなのに目ヤニが非常に出やすいのです~(汗)
あ、そうだ、シャンプーのときに目の周りもよく洗うようにしています。
(終わったら必ず目薬します)

できる範囲でなるべく綺麗にしてあげたいですよね。
何か良いやり方がありましたら、ぜひ私にも教えてください♪
お互い、キレイキレイ頑張りましょう~~^^

タワーは高さもちょうど良くて大好評でしたよ~^^♪




>まさぽんさん

水玉タワー、まさぽんさんちのタワーより一回り小さいタイプですよ~
同じタイプのものは、色違いを女子が愛用してます^^
そっちもグラッとし始めましたが~(汗)
うちのはネジを締めてもすっかりバカになってしまって、
勢いよく飛び乗ると倒れるように・・・ハズレだったのかなぁ(涙)
え、欲しいタワーあるのですか?
どんなタワーでしょう??気になります~^^


>れおピー母さん

ありがとうございます^^
タワーの組み立て、なんといっても猫ズの邪魔が(汗)
組み立て自体は正味5分で終わってしまいました(笑)
まめすけもずっしりくんですが、、、
れおピーくんは5.5キロなんですよね!
まめすけは5.2なのでまだまだ~ですよ~
やっぱり男の子は力も強いしガタイも良いですね。
女子を扱うのがものすごいラクになりました(笑)
タワー、グラグラし始めたかと思ったら倒れたんです~ヽ( ;´Д`)ノ
家にいる時でよかったんですが、やっぱりハズレに当たったのかなぁ(涙)←セール品だったし
念のため、れおピー母さんも注意なさってくださいね~~

>ユキチョフさん

うんうん、ユキチョフさんちのはキャットウォークタイプですよね♪
いいな~と思いつつ、うちの子だと登れそうにないので断念したモノです(笑)
今回のタワーは組み立て図も分かりやすくて、組み立ても超簡単~~
さすがお値段だけのことはあるって感じで、これでお手頃価格だったらなぁ^^;←完全に愚痴
ほんと、男子は周りを気にせずガンガン甘えますね(笑)
女子は周りを気にしつつ~そこがまた可愛い、どっちも捨てがたいですね(*^m^*)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR