超音波噴射器

Category : ニャンず
ふんふん、なにかしらね。
464kasituki.jpg

モンちゃんを風邪から守ってくれる強い味方(になるはず)ですよ~

アクアリブ超音波噴射器(届きましたヽ(*^∇^*)ノ
093kasituki.jpg


アクアリブを噴射できる噴射機で、空間除菌・消臭・加湿ができるらしいので、
免疫低下しやすい女子チームの風邪などの予防対策用です。
効き目がありますように~

メダカのタライ水飲んでもお腹壊さない4女子ですが、季節の変わり目には弱いのです。
ズボラな飼い主(;^ω^A
手軽に空間除菌できる噴射機に期待を込めて。。。

話はぜんぜん変わります、、、

こりゃ
361jikyusen.jpg

キャットダンサーでダラダラ遊びのモンちゃん。
ただの飼い主の手抜き遊び、
キャットダンサーはキャットシティ(茶色のやつ)に差してあるだけ^^;
(キャットシティはキャットショーの抽選で頂いたものです、ありがとうございました。。。)

・・・・・・・。
362jikyusen.jpg

逃げるな
365jikiyusen.jpg

何かを気にして、遊びが小さいモンちゃん。

気にしてるのは・・・

これ上にプク、横にはリン(^◇^;)
368jikyusen.jpg
(差したキャットダンサーの両端で遊ぶモン・リン)

でもやっぱり一番気になるのは・・・

じーーーーっ。
370suports.jpg

カラー着用のプクさん、注目の的^^;

なにつけてんの??
323suports.jpg

タレちゃんも興味津々です(;^-^)

すっかり長くなってしまいました
プクさんのカラーの話は次回に続きます~
(元気なので心配はありませんよ~^^)

*追記は除菌関係に興味のある方だけ。。。

ご心配なく・・・ですな。 byプク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。
*追記*
除菌・消臭にはバイオウィルクリアケスネンアクアリブプロトクリンウォーター
(場所や用途で使い分け)
大物の洗浄用にはアンテックビルコンSを使ってます~
ほぼニャンママさんに教わったもの、面倒くさがりの私でも使いやすいものばかりです~(^-^)

Comment

普通の加湿器とは違いそうな商品
帰宅したらパソコンでチェックしなくては☆

プクさん、今回は何を受信中なんだろ?(違)


木製タワー格好良い可愛い!
お値段男前だけど、安すぎても
それはそれで、木製なのに大丈夫?
と、思えてもしまうから良いのかな?

フライデー、毎回チェックはしてます。
袋とじの部分を(笑)
いつしか、chie家にもお声がかかるかな?

No title

リンク先を見てきた
うひゃ~~~~~~~~~~~
人間にも有効とはいえ、chie家の投資的用具導入がすごい。。。
我が家のネコが不憫に思えてきた(爆)
父ちゃん、もうちょっと仕事頑張らねば(笑)

>ごんさん

ふだんから謎の多いプクさんなので・・・
宇宙と交信し始めたのかも??ぷぷぷ(*^m^*)

木製タワー、猫屋敷さんというところ(http://item.rakuten.co.jp/nekoyashiki/c/0000000101/
のも良いんですよ~~
ずっと迷ってたのですが、我が家はサンエルさんの方にしてみました^^
でも買ってみて大正解でしたよ、大枚はたいた甲斐がありました。
やっぱり買い換えるコストのムダを考えたら、かえってお買い得??
と思うことにしました~(笑)

フライデー、買うのに勇気いるかしら?と思ったんですが、、、
周りの人もレジの人も、ぜーんぜん気にしてなかった・・・
おばちゃんだから??(爆)

噴射器もいい値段ですよね(-∀-`; )
うちも悩んだんですが、病院代の方がきっとバカにならないし、
予防に力を入れることにしてみようかと、、、って結局ケチなのかも^^;

> 父ちゃん、もうちょっと仕事頑張らねば(笑)
じゅうぶん頑張ってますってば~~!!
でも、お猫さんのためならエーンヤコーラですよね(笑)
私もガンバローー♪
めっちゃ寒いですが、ごんさんもお仕事頑張ってください~^^



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR