ぬん?Σ(゚口゚;

Category : ニャンず
・・・・・・。


ぬん。
P1246156kenka.jpg

え・・・ぬん?Σ(゚口゚;

DS9YCdO34n04xTw1393232482_1393232778.jpg

・・・・・。
LD6sqh622Ao5AaT1393232964_1393233137.jpg

頭の上ですよ(;-ω-)a゙

気づかないまま、寝ちゃうまめすけ・・・
P1246246dekaun.jpg

ぬん。のポーズ、ただ上に上る前のポーズでした、、、
一瞬、ケンカ!?ファイティングポーズ??と勘違いしちゃいました^^;

*おまけ*
母ちゃんの得意料理だにゃ。
P514712320130516.jpg

忙しい時の味方、ボンカレーですよ^^;  (このボンカレー美味しいですね♡)
今年の目標は料理と英会話をがんばる、だったはずなんですが
どちらもいっこうに・・・(;^ω^A

目の前の黒いシッポで気づかないのか?(^◇^;)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

このタワー素敵だわ~って拝見するたびにうっとり(笑)
まめちんもくまちゃんもよく使ってますね。
ハウスが一つしかなくても、仲よく使ってますね、
気づかずに寝ちゃうまめちんが可愛すぎる。。。(笑)

>くりひなママさん

え、素敵ですか、、、
なんだか家の中にログハウスがあるような?ですよ~(笑)
ハウスが大きいので2猫で使うにもちょうどいいようです^^
あはは、なんで気づかないんですかね~^^;
見ていて飽きないまめすけです(*´m`*)

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くま 2012.8.30♂
もものすけ 2014.5.30♂
めめ 2014.5.31♀
みるこ 2014.6.10♀
ぱるる 2015.3.3 ♀
さと 2015.5.1♀
にこ 2015.11.21♀
PKD negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpgimg003miruco_20170504171819379.jpg img002palulu_20170504171817011.jpg
フェルトまめ・くま
(→)(→
リンク(リンクフリーです)
フェルト・めめ
(→)(→) 
月別アーカイブ
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR