2012.9、10、11

Category : ニャンず
過去画像です。(2012年9、10、11月頃)

ち、ちかよるんじゃないとです byリン
00320140411.jpg

まめすけが仲良くしたくて近づくも・・・
00420140411.jpg

エンリョするとですっ
00520140411.jpg

逃げるリン(-∀-`; )

でも、気になる、、、
00620140411.jpg

こんなチビ、ぜーんぜんヨユーだし・・・ byモンちゃん
05720140411.jpg

と言いつつ、モンちゃん後ずさってます(^◇^;)

長女のくせに必死で隠れるプクさん、、、
06220140411.jpg

逃げないのはタレだけ、、、
00520140411kako.jpg

・・・・・。


なんとかモンちゃんの気をひこうとするも・・・
08320140411.jpg

背中を向けられ撃沈~~
08820140411.jpg

まめすけ:リンねえちゃ~ん♪
リン:あっちいけ!とです~
664mamu.jpg

うーん^^;

それでも本にゃんは、、、

うきゃきゃ♪
1397221789T1_dPff8zvJ7s_J1397221786.gif
*GIFアニメです。

なんでも楽しい年頃のようで(;^ω^A

あり?タレねーちゃんがきえたじょ?
212mamu.jpg

真上にいるタレを必死に探し中、どこ見てるんですか^^;

逃げ回る小心者のプク・モン・リン、逃げられてもめげないガッツまめすけ(笑)
先日出てきた放置画像の中にあった、思い出深い写真です。。。

*おまけ*
くーかーくーかーzzz



ワンパク坊主、チビまめすけ^^♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。


*おてがみ*
まめすけの怪我でご心配おかけしました^^;
ほとんど痛みも感じていないようで、
何もなかったように元気に過ごしています。
お気遣いどうもありがとうございました(*^-^*)





Comment

No title

おねーちゃんたちはまめちん苦手なんですね、
いまもあまり一緒にはいないのかな?
タレちゃんが一番勇敢なのね、
プクちゃんの隠れっぷりがいいなあ(笑)

>くりひなママさん

まめすけというより、、、
新しく来る子はみんにゃ苦手、最初はぜったい近づきません^^;
でも危険な相手じゃないと分かれば大丈夫です♪
くまをショーキャットとして育てる都合があったので今は別暮らしなので、
一緒の頃の写真は懐かしくて。。。
やっぱりみんな一緒って嬉しいですね^^
隠れっぷり、プクは一番怖がりだから~(笑)




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR