どようびのにゃんこ

Category : ニャンず
今日どようびの朝。
7HFzTZrsbSJh3Ew1397857810_1397857902.jpg

プ~~ピィ~~プスプス・・・
P4179682kesano.jpg

朝ごはんの用意でガチャガチャやっていると、、、

ぼへー。。。
P4179599himanto.jpg

起きた^^;

そして、、、

くま、あさだじょ~♪
P4119018nekomi.jpg

せっかく大人しく寝ててくれた黒い子まで起こす・・・(-∀-`; )

ちゃんと隠すんだじょ~
P4179553asanohitokoma.jpg

トイレの指導までしなくてもいいですよ^^;

母ちゃんごはん。
P4179644himanto.jpg

・・・・(;-ω-)a゙

このあと蚊が飛んできて、ウキャキャキャ~♪の大騒ぎ

今朝はれおピーくん)が、「どようびのにゃんこ」)に出る、ということで、、、
TVの前からなるべく離れたくない母の気持ちをよそに大騒ぎなのでした^^;

それでもなんとか8時にはTVの前へ、、、

無事に観られました^^♪

P4199737doyoubino.jpg

P4199739doyoubino.jpg

P4199743doyoubino.jpg

再放送などもあるのかな?観られなかった方にもぜひ、、、
れおくんの恋物語、とっても可愛かったです(*^-^*)


恋ってオヤツか?? byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。











Comment

No title

私もどようびのにゃんこ頑張ってみましたとも(笑)
れお君、ブログで拝見するのとちょっと印象が違って
ちょっとスマートに見えました(あら、失言かしら(笑))
知ってる猫さんをテレビで見られるって不思議な感じですね~♪

まめちん、りっぱなおにいちゃんですねえ、
ちゃんと起こしに行くなんて、えらい♪

No title

うわーんありがたや~
こんな大々的に取り上げてくださって
見てくださってありがとうございます!
ピーチが出なかったのはちょっとショックですが^^;
とても素敵ないい思い出になりました♪

>くりひなママさん

あはは♪
そういえば、たしかにれおくん少しスマートに見えましたね(*^m^*)
TVできっと大勢人がいるのにぜんぜん平気なのがスゴイですよね、
うちでは考えられない~(笑)
でもお友達猫さんがTVに出るのは楽しくていいですね^^♪

いえいえ(汗)
まめすけは寝た子を起こす、ただのイタズラ兄ちゃんです(-∀-`; )





>れおピー母さん

こちらこそ^^
一緒にどきどきわくわく楽しませていただきました♪
ご近所さんにもこんな丸々した可愛い顔の子がいるのね~と大好評でした(*^m^*)
スコが飼いたいと言い出した方もいるんですよ~(笑)
本当に素敵な思い出ですね^^
ピーチくん今回は残念でしたが、次回はきっと♪です~(*^▽^*)




No title

どようびのにゃんこ、仕事現場に到着しているのに
コインパーキングにて、車内でみてましたよ~
平日の、きょうのわんことかだと 亡くなってる先代わんことかも
紹介されてる事が多いのに、ピーチくんもれおピー母さんも
全く写らなかった事が不思議に思えちゃいました。
ブログは見ているだけに、他人事とはいえ残念だったなぁ
TVで扱ってもらえたことは凄いんだけどね♪

>ごんさん

わざわざコインパーキングで!
さすが~^^
平日はそんなにいろいろ紹介されるんですか??(実はふだんは観てなくて^^;)
それは残念、、、
ピーチくんも母さんも出演して欲しかったですよね。
次回に期待したいですね♪
そうだ!ふくちゃんも!!
芸するスコティッシュでぜひ出て欲しい~~~
ごんさん、ふく母ちゃん、よろしく~頼みますっです(*^m^*)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR