キキちゃん9日目

Category : ニャンず
早いものでキキちゃんがやって来て、あっという間に9日目に。
2階のプチリフォームも今日からいよいよ始まりました。

おい、おやじー♪


dTKLGT8cQvrIf5m1400468980_1400469129.jpg

職人さんが出入りし、ドッカンドッカンキュィィィーーーンの轟音とどろく中、
まるで動じないキキちゃん。
それとは対照的に、、、

ぼく、うごけないでし・・・ byくま
P5180825kiki7day.jpg

キキちゃんのかげで固まるくまちん、、、

まめすけもうろうろ落ち着かず^^;
P5180834kiki7day.jpg

玄関開けっ放しになるので、飛び出す危険のある姉さん方は全員ケージで待機、、、

前を通り過ぎる職人さんにビビリまくりで隅っこで小さくなるモンちゃん(^◇^;)
P5190913kiki7day.jpg

cQqt50E1aNJupyS1400475959_1400476655.jpg

一番小さいリンは簡易ケージになってしまいました。
(小さいと言っても我が家比なので、リンでも4.5キロ^^;)
狭くてごめんよ、、、
そうそう、暑くなってきたのでモンちゃんは早々とマルガリータしました。
これで私もモンちゃんもしばらく手抜きラクできます(;^ω^A

あたち、おそとはなれてないのよ。
P5180817kiki7day.jpg

今までケージの中で大事に育ててもらっていたキキちゃん。 
まだケージの中にいる方が安心かな^^

ビビリのくろいのがきたでち。 byキキ 
P5180861kiki7day.jpg

zCUwPDrX8UTkMHd1400477367_1400477615.jpg

にげるなーあそぶでちー♪
P5180862kiki7day.jpg

キキちゃんは一応、くまのお相手(お嫁さん候補)に来てもらった女の子なので、
くまと一緒にフリーにすることはできません。
(キキちゃんもう8ヵ月過ぎていて軽いヒートもきているようなので)

・・・・・くまにヨメ?
P5150809kiki7day.jpg

母ちゃんオイラのヨメは?
P5150786kiki7day.jpg

そ・・・・それはΣ(T▽T;)

まめすけのヨメは母ちゃん、ってことで、、、

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
P5150792kiki7day.jpg

にゃはは^^;

*おまけ*
こんな感じで解体が始まりました、とても古い家なので工事の震動で家が崩れないか、、、
本気で心配な私です^^;
どうか無事に終わりますように~
P5190936kiki7day.jpg


なんでオイラは母ちゃんがヨメなんだ?? byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。


*里親さん募集中* 
)←クリックでドンタコス下僕さんのところに飛びます。
ichigokyoudai.gif
赤い糸つながりますように( ^ω^ )
妹ちゃんは決まられて「こむぎちゃん」になったようですね♪
詳しくはクリックしてドンタコス下僕さんのところでご覧になってください^^






































Comment

No title

遅れ馳せながら、キキちゃん迎え入れ おめでとう御座います。

相変わらず?庭が凄い。もはや避暑地だ~

リフォーム工事で拘束状態になると
改めてケージの数がというか、ネコの数で圧倒されちゃうかも。
って、プチリフォームとか言ってるけど、すっかり改築工事じゃん。
結構な金額かかる工事になってそう…

No title

おお!リフォーム、楽しみですね~(*´ω`*)
オヤジ(職人さん)も可愛い猫さんがいっぱいでビックリなさってることでしょうね。

まめちゃん、chieさんがお嫁さんなのですね。(良かったねv)
実はうちも最初アフロちゃんはガブかカルのお嫁さんに・・と思って迎えた子なのですが
今はお隣りのmeちゃんのGFとなっております( ´艸`)

No title

こんにちは^^

キキちゃんはやっぱりお嫁さんでしたか!
以前くまちゃんの子供のお話をちょろっと書かれていたので
もしかしたらそうかなって思ってました♡
はっきりしたキャリコのキキちゃん、そして真っ黒のくまちゃん。
一体どんな子が生まれて来るのか想像しただけでも楽し過ぎます〜♪

キキちゃんつぶことお誕生日も近いし同い年ですね^^v

No title

キキちゃん!
モンちゃんに続く三毛さんじゃないですかー!!
カワイイ~~♪♪
くまちんのお嫁さんなんですね(^^)/
やっぱり黒い仔か三毛の仔の確立が高くなるんでしょうか?
楽しみだわぁ。

4.5㎏のリンちゃんが一番ちっちゃいんですね。
私、プクちゃんが一番軽いかと思ってました。
プクちゃん、スリムに見えます~
あ、因みにウチの風花も4.5㎏ですよ♪

>ごんさん

ありがとうございます、やっとこさキキちゃんお迎えできました^^♪

庭はじーちゃんの領域なので私は完全ノータッチ、、、
じーちゃんいなくなったら大変な事になりそうですよ^^;

リフォームは、、、
そうなんですよ、結構な改造になっちゃって(汗)
とにかく家が古いので、大工さんと相談しつつ進めてるんですけど、どうなるやら・・・
予定金額の倍になっちゃったんで、今まで以上にきりつめて節約しないとです(;^ω^A




>ガブママンさん

リフォーム後は猫部屋になるので、出来上がりが楽しみです^^♪
ただ家が本当に古いので、家全体に負担がかからないかそれだけが心配で(汗)
オヤジさん(笑)
職人さんは猫好きの方が多くて可愛がってくださるので助かっています^^

あはは^^まめすけは私がヨメでは不服のようですよ~
アフロちゃんはお嫁さん候補だったんですね!
meちゃんともとってもお似合いです、いいな~アフロちゃんモテモテで~(*^m^*)

>ツマコさん

こんにちは♪
そうなんですよ、キキちゃんはくまのお嫁さん候補なんです^^
キャリコちゃんはいろいろなカラーが産まれるそうなので、
私もワクワクしています~~
でもまだまだこれから、期待と不安と半々、、、不安の方がちょっと大きいです^^;
猫神様にお祈りせねば、ですね(笑)

そうですよね!
つぶこちゃんとは同い年、同級生なんですよね^^
どうぞよろしくお願いします~~♪


>ユキチョフさん

えへへ、モンちゃんに続く三毛っ子です~(*^m^*)
おサルみたいな所までモンちゃんにそっくりなキキです(笑)
くまのお嫁さん候補なのですが、まだまだヤンチャなお子ちゃまで、、、
元気な妹って感じですね^^;
三毛ちゃんはいろいろな毛色の子が産まれるそうで、
確率は???
今度師匠のブリーダーさんに聞いてみます^^
私的にはくま似の黒い子かキキ似のミケっ子が産まれたら嬉しいんですが(笑)

リンはぽっちゃりで小柄の小太リンなので、体自体は小さめなんですよ~Σ(T▽T;)
プクは大柄でガリガリなので、体重は3.6と軽いんですが、体はデカイのです~(汗)
風花ちゃんも4.5!もっと少ないかと!
それは盗み食いのゴニョゴニョ・・・ですか(笑)




No title

ああ、ペルシャだったんですか、おまけにお嫁ちゃんかあ~♪
これは楽しみだなあ♪

リフォーム、大掛かりですねえ、
ちょっと時間かかるのかな、
でも出来上がったらすっきり♪でしょうね、
(うちのデッキですら、完成したら憑き物が落ちたように気分がすっきりしました(笑))
完成が楽しみですね~♪

No title

ありゃりゃ〜、ちょっと来られない間に、
タイトルも変ッとった(^^;)
そうですか、7ニャン飼いに・・。
今後の展開、楽しみにしています♪

>くりひなママさん

そうなんです、ペルシャのお嫁さんなんです^^
何しろ初めての事なので、この先どうなる事やらですが楽しみです♪

リフォームは予定より大がかりになってしまいました^^;
6月初旬頃までかかるようです(汗)
ほんと、出来上がったら相当スッキリしそうです、早く無事完成して欲しい~~(笑)





>まさぽんさん

そうなんです、+3になりましたΣ(T▽T;)
なんと言っていいのやら、、、
(書けないことも多々あり^^;)
私もうまく伝えられないことばかりなのですが、
今後ともよろしくお願いいたします~~


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR