えぬてーてー

Category : ニャンず
・ ・ ・ ・ ・


カメラが近すぎて、顔そむけられ^^;
しかも新入りカメラで初撮り、ボケボケでした

新入りカメラ。(妹から譲ってもらったE-P5)
IMG_9334mac.jpg

私のカメラ(E-P3)は修理で基盤を取り換える事になり、、、
修理代18900円也でした、修理もけっこう高くつきますね(涙)

ヒソヒソ、またすぐこわすんだじょ。
P6030211mac.jpg

そんな不吉なことを(^◇^;)

いんや、オイラにはわかる。。。 
P6030208mac.jpg

そんなこと言わないでくださいな

*おまけ*
ブラジルバーガー、サッカーボール、、、カメのようにも(笑)
ライスコロッケのようなイタリアンリゾットボールも美味しいですね^^
P6020185mac2.jpg


えぬてーてー(NTT)がきてるんだじょ。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。

まめすけの「NTTさん大好きだじょー♡」のアピールが効いたのか、
動物好きのNTTさん(修理の方)安くできるように頑張ってくださいました(嬉涙)
出費続きなので本当に助かりました^^;
配線カジカジして断線させちゃったまめすけ、、、
反省して頑張ってアピールしてくれたんでしょうか(笑)
配線もカジカジできないようにして頂いて、一安心です^^

( まめすけ、普段はカジカジしないのですが、、、
サーキュレーターの風で細い線がユラユラ揺れていたので遊んでカジカジしちゃいました )




Comment

No title

カメラの故障は困っちゃいますよね。
譲ってもらえてよかったですね♪
機器は当たり外れがあるっていいますもんね、
今度は長持ちしますように☆

マック、あまり食べないんですが
今回のはちょっと興味あり…
ほんと、亀みたいなバンズですね(笑)

No title

妹さんから譲ってもらえたんですか?良かったですねえ(^^)
修理代高い~!
新品買うよりは安いんだろうけど、その額は痛いですねえ。
私もブラジルバーガー食べましたけど、バンズがかわいいですよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くりひなママさん

お返事遅くなりましたΣ(T▽T;)

カメラの取扱いが雑すぎるんじゃないの?と妹に言われてしまいました^^;
今度は故障しないと良いのですが~~(汗)

今回のマックはワールドカップ一色で楽しいですね♪
国ごとのメニュー全部制覇したくなります(*^m^*)
ただ、、、
朝は時間との戦いなので、朝マックはちょっと無理っぽいですが~(笑)



>sallyさん

お返事遅くなりましたΣ(T▽T;)

妹は購入時からほとんど使っていなかったようで新品状態、お得で助かりました(笑)
修理代はバカ高いですよね~~(涙)
修理しようか迷ったのですが、直せるものを直さないのも勿体なくて、、、
もう当分故障しないで欲しいです^^;
ほんと♪サッカーボール(カメ?)可愛いですね~次はどんなのかなぁ(*^m^*)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR