ヒナちゃんがいない

Category : ニャンず
どこいったんだ??


おーい。
P6210907mame2year.jpg

母ちゃん、ピーピーはどこいったんだ?
P6210639mame2year.jpg

鳩のヒナちゃんはいなくなっちゃったようですよ

いなくなった・・・
P6210661mame2year.jpg

庭木に鳩が巣を作って、しばらく可愛いヒナちゃんたちの声が聞こえていたのですが、
パタッと聞こえなくなってしまいました。
無事に巣立ったのなら良いのですが、、、

おーい、かくれてんのか~
P6210950kotori.jpg

あきらめられない子が1名、、、

ピーピーは??
P6221122mame2sai.jpg

こっちにも3名(-∀-‘; )

・ ・ ・
140nanige.jpg

こっそり楽しみにしていたモンちゃんも・・・

背後から撮ってるのにイカ耳 やっぱりカメラはご法度(-∀-`; )
134nanige.jpg

でも、なんとも可愛いモンちゃんのプリケツが撮れました(=´ω`=)

集中豪雨で巣が壊れやすいようなので、今年は庭木をのび放題にして巣を守る、、、
と庭担当のじじちゃん(父)が鼻息荒く カッカすると血圧が^^;
今年も台風襲来が多くなりそうで、みんにゃ(みにゃさん)被害が少なく済みますよう。。。

ピーピーや~い。
P6210787mame2year.jpg

あきらめない、、、まめすけ(笑)

*おまけ*
まめくまてま。
S6Ipylg43r_f6y91404185416_1404185696.jpg

三角関係ならぬ、おじゃまむし?
まめすけは母ちゃんでガマンしてくださいな(;^ω^A

もっとピチピチのおんにゃのコがいいじょ。。。  byまめすけ    
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。





















Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかあ、豪雨だと鳥の巣も壊れちゃうんですよね、、
木の枝はあまり切らない方がいいのかな。
…といってもうちは密集地なので
切らないと窓をつきやぶってしまうんだけど(笑)

てまちゃんとくまちゃん、いい感じですね~♪

>くりひなママさん

最近の集中豪雨は破壊力がすごいですね(汗)
生い茂った葉や枝が守ってくれるようなので、今年はボーボーのままで、、、
うちもお隣にはみ出さない木だけ、ですけど~(笑)

くまとてま、性格が真逆なのが良かったのか??
意外に相性が良いようです(笑)

No title

超超~お久しぶりですー^^;

うんで、ブログタイトル変わってるしー
まめちんのお誕生日コメも入れずに・・・
ごめんね~!!!

そっちは豪雨は大丈夫?

今年の夏もみんな元気で乗り越えてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、ブログのスキン変わりましたね^^
なんだか新鮮☆
スッキリしてるけど、温かみもあったかわいいですね♫

てまちゃんとくまちゃん、なかなかの相性良しですか?
将来が楽しみでなりません〜♡

>ニャンママさん

忙しいのにコメントありがとです~♪
お返事すっかり遅くなりました^^;

そうそう、、、
いつまでも増えたら+じゃどうかと思ってタイトル変えてみましたよー(笑)
まめすけも元気に2歳を迎えてころんころん(*^m^*)
ニャンママさんちの乙女にゃんずも元気にしてるかにゃ?

こっちはそこまで豪雨はないけれど、、、
今週は台風が来るらしいですよね(汗)

そちらも暑いようで(´д`; )
ニャンママさんも気を付けてくださいね~~
ではまた(*^-^*)ゞ

>ツマコさん

お返事遅くなりましたv-436

ブログタイトルも変えたし、、、
と、気分一新ブログスキンも変えてみました^^

てまとくま、ありがちな凸凹夫婦って感じで~(笑)
でも、思いのほか仲良くて嬉しいかぎりです。
将来、、、今年中に♡誕生なんてことになったら最高に嬉しいんですが~(*^m^*)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR