うまうまご飯タイム

Category : ニャンず
台風、みにゃさん地域は大丈夫だったでしょうか。
今日(もう昨日ですね)は暑くなりましたね、今夜は熱帯夜

と、いきなり記事に^^;
・ ・ ・ ・ ・


うまうまご飯、まずはにーちゃんから、、、
mNBJrIP8mIUEaeN1405061069_1405061153.jpg

次はくまちん、、、
hxXovKyFCex4Jaj1405060714_1405060889.jpg

39tTuHbRQkvlcCG1405062259_1405062614.jpg

うまうまご飯タイムの2男子、、、
P7101728gohan.jpg

お腹いっぱいになったくまが去っても、、、
Te0g17aSWHiZaG_1405061424_1405061629.jpg

7lPnBBQD2MnGA5O1405061204_1405061388.jpg

R3SOtN0_rLUIzAA1405061806_1405061882.jpg

最後の最後までしっかり堪能する、まめすけ(笑)

*おまけ*
ぶがぶがっ。
B0KtyB9XaE_AjMb1405063268_1405063418.jpg

がっつきでブタっ鼻になってますよ(^◇^;)

いつもはまめ・くま・てま3並びで食べるのですが、
ばばちゃんのご飯の食べさせ方はのんびりなので、、、
せっかちのてまちゃんがぐいぐい兄ちゃんたちの前に割り込み
順番なんて完全無視、全部ペロリとたいらげてしまう、、、
なので、ばばちゃんがあげる時はてまは別々~(;^ω^A
4姉ニャンずではモンちゃんとプクさんが食べさせて欲しい派、
見かけによらず・・・です(笑)

もっとくれー♪  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。

前記事クチビル負傷、びっくりさせちゃってすみません
腫れもだいぶ引いて、来週の火曜日には抜糸できることになりました。
コメントのお返事にも書かせて頂いたのですが、、、
たかがクチビル、されどクチビルですね(汗)
クチビルのありがたみが良く分かりました^^;
みにゃさんご心配おかけしました^^; そしてご心配ありがとうございました。。。

週末も、ものすごく暑くなりそうですが、みにゃさん良い週末を(*^-^*)ゞ






Comment

No title

おお、手ずから食べさせてるのですか、
その方が食欲もわくかなああ、、
うち、暑すぎるせいか全く食べなくなっちゃって・・(夜しか食べない)
せっせと傍で励ましてるんだけど(笑)
量が激減してしまいました。
なんか、おいしそうなウェットでも買おうかしら。。
(と言いつつ、私の買うものと猫たちの好みがほぼ合わないという悲劇が待っている・・)

>くりひなママさん

くりひなちゃん食欲ダウンですか?
たしかに急に暑くなったから・・・気温の変化が急すぎるんですよね(汗)
あはは^^せっせと励ましてるんですか~~なんか面白い(笑)
うちは暑くてもよく食べる子がほとんど(食べすぎる^^;)ですが、
くまが食欲にムラっ気があって、そして同じフードはすぐ飽きるという、、、
なのでやっぱりいろんなフードを買い置きしてローテーション、
内容の良いご飯=好き、と限らないから悩ましかったりして^^;
くりひなちゃんも夏バテしない程度に食欲回復しますように~~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR