マルガリータ完了( ^ω^ )

Category : ニャンず
あれっゴハンの残り?


違いますよ(汗)
片付けたゴハン入れと掃除したゴミの山ですってば

ふんふん。
639turumon.jpg

ちっ、からっぽか。  byモンちゃん
640turumon.jpg

だから言ったのに(-∀-`; )

食いしんぼモンちゃんがやったという事は、、、

食いしんぼ妹1号も、、、
709summer.jpg

ごみ漁りΣ(T▽T;)
711summer.jpg

よっこらしょ、とです。  byリン
713summer.jpg

あ~~~~お盆ごと落ちるヽ( ;´Д`)ノ

と、思ったら、、、

バランス良くお盆に上陸(;-ω-)a゙
714summer.jpg

もれなく食いしんぼ2号も~(^◇^;)
534summer.jpg

今年の夏も・・・
少し前に姐さん4にゃん全員マルガリータ完了です( ^ω^ )
ちょこっと伸びてきた感はありますが、、、
夏の風物詩、やっぱり可愛いなぁと。。。

*おまけ*
nnY7ljxhvogi6tP1405511262_1405511535.jpg

てまはどうしようかねぇ。。。

ahhjiXoNIBaN4nf1405511582_1405511929.jpg

そうきましたか(-∀-`; )

どうしようかねぇ。。。

マルガリ最高ですな。。。  byプク
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。




Comment

No title

うんうん、伸びかけのマルガリータってめちゃくちゃ可愛いですよね(*´ω`*)
お姉ちゃん達はもうみんな完了なのですね。
てまちゃんも仲間入りするのかな?

↓↓chieさん!唇大丈夫ですか~!!
なんちゅう歯医者なんじゃ~!!
結構、削ったあとのうがいで血の味することよくあるので
歯医者さんは肉削るのは普通なのかもですが
縫わなくてはならないくらいだなんてありえないですよね(>_<)
お大事にです~。

No title

やっぱりプロの方がされてたんですね〜。
ロングの子のマルガリータ最強にかわいいですよね*^^*
やっぱり普段とのギャップが大きいから余計に魅力的なのかなぁ??
シッポの先を丸く残しているのもツボですね♡

ちなみに何ミリで刈ってるとかご存知でしょうか?
こめおの毛玉吐きがすごいので、こめおを今度刈ってみようかと検討中なんです^^;

No title

長毛さんは季節柄大変ですね〜。
おお、このお盆、よく落とさずに乗りましたね、
っていうか、よくジッとこらえてカメラを構えていましたね〜(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ガブママンさん

伸びかけは何とも♡本当に可愛いですよね、カルちゃんたちもグフフ(*^m^*)
姉さん4にゃんはマルガにしてから絶好調なので、、、
毎年(シニアになるまでは)刈る予定です~
てまはまだ1歳前なので、今年は見送って来年マルガデビュー?になりそうです(*^-^*)

ありがとうございます~~
クチビル、抜糸しました(まだひきつれてますが^^;)
私も歯医者でクチビル縫うはめになるとは・・・でした(汗)
先生も後ろめたいのか??私とあんまり目を合わせないし、、、
なんだかなぁ、、、
治療途中なので、不安は続くのです(-∀-`; )
この治療が終わったら、次は違う歯医者さん探そうかと^^;


>ツマコさん

この時期はあちらこちらで可愛いサマーカット軍団が見られますね(*^m^*)
みにゃさん冬着を脱いでリゾート仕様・・・
ほんとに可愛いですよね♡むふふ~~

猫トリマーさん、シッポの残す具合やアンヨのブーツカット、お顔を丸くするハサミテクなどなど、
細部にコダワリ満載、、、だそうです~(笑)
8月の始めにバリカン教わりに行く予定なので、その時に詳しいミリ数確認してきますね!
たしか2mmを一番使うと聞いた気もするけれど、、、ちょっと怪しいので^^;
こめちゃんもダブルコートだから短毛でも毛量がハンパないですもんね。
回答は少し先になってしまいますが、詳しく確認してくるのでしばしお待ちください~~



>まさぽんさん

長毛しかもダブルコート軍団なので~~Σ(T▽T;)
ジッとこらえるというより、、、「あーーー」と思ったまま体が動かず、
連写になってたので写真はばっちり撮れてました(笑)
スコチームはけっこうバランス感覚良いようで落ちませんでしたが、
エキゾチームだったら確実にお盆ごと落ちてますね~^^;


No title

ああ~伸びかけサマーカット。
本当にかわいいです。ぬいぐるみみたい♪
猫ちゃんをカットしてくれるトリマーさん
本当にうらやましい。
うちも近くにいてくれればいいのになあ。
ママカットだとどうにも貧相でいけません(笑)

>くりひなママさん

伸びかけはもこもこ羊ちゃんのようで本当に可愛いですよね♡^^♡
猫トリマーさん、うちも近くの方はやめちゃって、
今は往復3時間になっちゃったんです(涙)
しかもマルガリータは時間がかかるので、お預けになるので2往復しないとで(汗)
仕事を一日休まないと行けなくなってしまいました^^;
でも、、、
トリマーさんが優しいお姉さんなので私も猫もウキウキなんですが(*^m^*)
あはは^^ママさん刈り貧相じゃないですよ~~(笑)
自宅刈り、簡単にできる技があればいいですよね、、、
腹バリだけでもチクビを傷つけないように刈るのにドキドキで(´Д`|||)
やっぱり誰か保定してくれる人がいないと怖くてできません~~
本当には節約のためにも自宅バリで全部済むようにしたいんですが~Σ(T▽T;)



No title

お~~~!!マルガリータ~~!
やっぱり可愛いです~~ぅ(^-^)/
夏はスッキリ・サッパリ、マルガがいいです!
ちなみに我が家は8月2日に決行です^^

>きとりさん

やっぱり夏はマルカ、ですよね(笑)
そらちゃんは8月2日ですか♪
楽しみしてます~~(*^▽^*)
ぐふふ♡


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR