ながいおるすばん

Category : ニャンず
今日もまた一段と暑くなりましたね(汗)(汗)(汗)
今は雨が土砂降り&雷が
停電している所もあるようで・・・クーラーが止まったら猫ズが大変なことに
心配な季節ですね(´д`ι)

昨日は、ばばちゃんと直売所()まで1時間ちょっとのドライブ
安い~~これもアレも欲しい~~と鼻息荒く大騒ぎ^^;
2013_1012201310120001b.jpg

いつかゆっくり直売所や道の駅めぐりがしたいねぇ・・・と話しながら、 
ソルダム枝豆きゅうりトマトおかひじきインゲン、スイカ、卵などなどを仕入れて・・・
今度は逆方向のくまちんの実家に向かってブーンと

じっか・・・?
P1145144tower.jpg

おっさん座りのくまちん(-∀-`; )
きみの産まれたおうちですよ。

こんなジダイ(時代)もあったでし。  byちびくま 
018201306172chu.jpg

無事におうちに到着、いろいろお話していたらあっという間に夜(汗)
ご近所で夕ご飯までご馳走になってスミマセン
みんにゃが待っている~急いで帰宅の途に

長いお留守番に慣れていないニャンず、、、
この日は約12時間、半日お留守番
やっぱりみんにゃ大ブーイング、寂しかったかい、、、
oxBxY4vhG4CAcrL1406197485_1406197877.jpg

やっぱり、、、リン・タレはオチッコ攻撃があっちこっちに(^◇^;)

まずは遅くなっちゃった晩ごはん。
522summer.jpg

一番の寂しんぼーモンちゃんからも、やっとお許しが出て、、、
086ohisa20130702.jpg

待ってたじょーのまめすけと、待ちくたびれて眠そうなくま、、、
P6209913tugiha.jpg

母ちゃん。。。
P6209889tugiha.jpg

遅くなってごめんよ。

安心したのか?ご飯食べたらソッコー爆睡まめすけ(笑)
P7171977sifuku.jpg

ムグムグもう食べらりないじょ。。。
P7171971sifuku.jpg

みんにゃながいおるすばんおつかれさま( ^ω^ )

↓↓ こんな夢でも見てたりして?
甘いパンに目がない、まめすけ(笑)  ←この話は今度 ^^ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。










































Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まめちん自体が・・・
甘いチョコレートパンみたい☆彡

chieさん家のお留守番は半日で「長い」んですね。
ウチ1泊が当たり前になっちゃって(汗)
最初は抗議してた三猫でしたがこの生活も3年続くとさすがに
慣れてくれましたー。

No title

私も道の駅大好き〜
旅行に出ても、一番楽しみにしてたりします(笑)
新鮮なお野菜は持ちが全然違いますよね〜♪
半日のお留守番で抗議…
いつもほったらかされてるうちの娘たち、
知らず知らずに逞しくなっちゃったのかしら(笑)

No title

リンタレちゃんたちそんなグレちゃうとは~
直売所色々あって楽しそうですね♪
くまちゃんのご実家♪猫だくさんなのでしょうか^^
まめちゃんどうしたんだい??
甘いパンに目覚めちゃったのかにゃ~(*^_^*)
はぁ~可愛いこんな目で迫られたらにゃんでも許しちゃいます^^!

>ユキチョフさん

あはは^^
チョコパン、そう言われてみれば・・・プププ(笑)

留守番も少しは慣らさないとダメですね^^;
父母もいるので、まったくの無人お留守番に慣れるチャンスが無くて(汗)
あかねちゃんたちは3年で慣れてくれたんですね、
うちも若いうちに少し慣らせておきたいです~~



>くりひなママさん

道の駅いいですよね~~~
旅先の一番の楽しみ・・・ですね~(笑)
野菜も果物も、新鮮で明らかにイキイキしてますよね^^
最近はサービスエリアなんかも楽しそうで、のんびりひやかしに行きたいものです♪
お留守番、うちももっと逞しくなってもらわねば、です~^^;
ちょっとずつ慣らさないとですよね。



>れおピー母さん

リン・タレのチッコ攻撃は毎日のことなのですが、、、
お留守番だったのでいつもよりグレードアップしておりました~~Σ(T▽T;)
直売所は最高ですね、病みつきになりそうです♪
くまの実家は可愛い懐っこいペルシャにゃん&エキゾにゃんが~~♡
くまの兄弟にゃんもいます^^
まめすけ、甘いものに目がなくて^^;
甘いパンや甘いスイーツを食べているともれなくやって来ます。
スイーツ男子ならぬ、スイーツ好きのタヌキです(笑)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR