週末はドボン

Category : ニャンず
週末は予定通りドボン
ヨレヨレだった男子を丸洗い(;^ω^A


汚れ具合を物語るどどめ色の下洗いのお湯の色

gAMDzPX398M11jU1406361782_1406362047.jpg

洗いフルコースが終わってドライヤー、、、
クーラー入れながらのドライヤー、電気代にビビリつつなんとか終了(;´д`)ゞ

さっぱり風呂上り男子、、、
P7259955arawareta2.jpg

せっかく乾かしたのに・・・熱心にんべんべまめすけ(-∀-‘; )

1HRs7AOQZfqnGyk1406364128_1406364434.jpg

4SDV6oO93TFEhzb1406364507_1406364670.jpg

xc54JUsubtqD9HY1406439896_1406440192.jpg

おかしいのは元々ですよ、、、と、くまちんと話してたら・・・

ぷすーぷすー 肝心のまめすけは、もう寝てた(^◇^;)
P7259938arawareta2.jpg

すっかりトリートメントの良い香りになった2男子ですが、、、
みんにゃそれぞれの体臭が一番良いですね。
干し草のような安心感のある、まめすけの体臭も最高です。。。

*おまけ*
 ・ ・ ・ 
P7171930sifuku.jpg

前記事バナーでまめすけがペロン♪したのはオレンジピール入りのパンでした^^;
甘いものに寄ってくる甘党スイーツ男子のまめすけですが、、、
パンの外側には何もついていないのでご安心を。。。

*おまけ2*
グリーンカーテン2階に到達~
P7270005green.jpg

今年は青いスイートピーと朝顔にしたらしいのですが、
青いスイートピーが先に到達、開花したようです^^

青いスイートピー まめ 科 ササゲ属 でした (笑)
P7270004green.jpg


スイートピーちゃん、オイラの仲間なんだな♪ byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ありがとうございます。。。






Comment

No title

ドボン=シャンプーでしたか。
お疲れさまでした〜。
あはは、まめちゃん、せっかくキレイになったのに
また、んべんべして〜w

>まさぽんさん

ドボン、そういえばトランプにもありますね^^
猫にとってシャンプー=キレイじゃないんでしょうね^^;
見事にべちょべちょになるまで毛づくろいしてました~~
まったくもう(笑)


No title

ふたりともシャンプーしたのですね(*´ω`*)
仕上がり、ふわっふわですね~!!
2階に到達のグリーンカーテンも羨ましいです。
涼しげなお庭、いいですね。
グリーンカーテンといえばゴーヤとか朝顔を思い浮かべますが
青いスイートピー、いいですね~!!

>ガブママンさん

ヨレヨレだった男子もやっと洗えました(;^ω^A
グリーンカーテン、、、
担当はじじちゃんなので、私は何もしてないのですが(笑)
可愛いお花も見られて、陽も遮ってくれて、やっぱりいいものですね♪
青いスイートピー、説明の札にベネズエラ産と書いてありましたが、、、
赤いスイートピーにかけたのかも?ですね~~



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR